Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■135 / inTopicNo.1)  プチオフ告知したりしなかったり(を
  
□投稿者/ しゃざく -(2005/09/09(Fri) 10:41:04)
    というわけでいきなりですが明日、
    急転直下でオフします(笑)

    現在キリコ隊長と私だけ参加となっていますが
    ココを御覧の皆さんの中で御都合がつく方は
    参加を前向きに御検討していただけますでしょうか(^^ゞ

    何せ昨日降って湧いた話なので(汗)、
    細かく決まってませんがとりあえず現状で
    話している内容を記載します。

    建前:軽くDIYしちゃう的なプチオフをしちゃう的な?
    本音:ヒマなんで一緒にやらんか?(変な想像したアナタがスキw)
    場所:自薦第一候補のコーナン空港店が閉店したので
    自薦第二候補のミスターマックス仲原店(二又瀬近く)が有力
    集合地のSABでそのままやっちゃう可能性アリ
    ※他薦も随時募集中(遠征者を考慮して博多からあまり離れない場所で検討)
    集合:スーパーオートバックス多の津?店
    時間:12時〜を予定(キリコ隊長は13時以降着予定)
    備考:特になし(なら書くな

    私事:サベルト付けるつもりなのでフォロってくれる方を大募集(笑)

    以上となっております。
    こちらで参加是非を書いていただければ幸いです。
    当日いきなり来られてもOKですよー^^

    皆さんの御参加、お待ちしております_(._.)_
引用返信 削除キー/
■136 / inTopicNo.2)  Re[1]: プチオフ告知したりしなかったり(を
□投稿者/ U+M+I -(2005/09/09(Fri) 15:35:00)
http://rx8.web.infoseek.co.jp/
    スーパーオートバックスは東福岡ですので、念のため。
    明日は午後からマッタリ洗車予定だったので、
    とりあえずスコールに洗いに行きます。
    そして偶然に見せかけて通りかかってみたりします。
    さらには図々しく参加してみたり、そうじゃなかったり。
    そんなのダメですか?(w

    スコール?と思う方は↓
    http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=33.36.48.865&el=130.26.29.815&la=1&fi=1&sc=2
引用返信 削除キー/
■137 / inTopicNo.3)  Re[2]: プチオフ告知したりしなかったり(を
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/09/09(Fri) 21:08:09)
    明日の福岡入りは14時以降になりそうですが、お邪魔させていただく方向で予定を組みます。
    SAB東福岡でしたら場所を知ってますので、北九ナンバーの勝青23Sが現れたら宜しくお願いします^^
引用返信 削除キー/
■138 / inTopicNo.4)  Re[3]: プチオフ告知したりしなかったり(を
□投稿者/ しゃざく -(2005/09/09(Fri) 23:57:27)
    U+M+I氏
    生粋のマツダ乗りさん
    反応ありがとうございます。

    ・・

    さっき知ったんですが・・

    明日雨みたいですね。。思いっきり。。OTL

    これじゃあDIYらしいことできませんねえ。。
    というわけで主旨を生粋さん迎撃オフに切り替えますか(爆)


    >>生粋さん(短く呼んですみません)
    明日14時以降ですね、リョカーイです。
    ではキリコ隊長が13時以降なので、、私も13時目処に来ます。
    ちなみにキリコ@デスシャドウ号、しゃざく@〇六號の2台は
    両方ベロ赤23Sですのでわかるかと。〇六號はフロント窓にSAステ貼ってます^^


    >>U+M+I氏
    洗車って自前ですか。ってかそれって結構やってる?
    8になってからプロに頼んでばかりかと思ってたわw
    ・・流石にそりゃないわな〜^^;
    そういや買ってもう1年なのに、自前洗車って1度も無い・・(汗)
    オレどーすんのよーどーしちゃうのよーオレ!<続かない

引用返信 削除キー/
■139 / inTopicNo.5)  Re[4]: プチオフ告知したりしなかったり(を
□投稿者/ 魚々子 -(2005/09/10(Sat) 00:56:45)
    いいなぁ。
    今回はどっきりいきなり登場は無理のようです。

    やったー!と喜んだ方、デンジエンドの刑です。←誰も知らないか(汗)
引用返信 削除キー/
■140 / inTopicNo.6)  Re[5]: プチオフ告知したりしなかったり(を
□投稿者/ しゃざく -(2005/09/10(Sat) 02:09:57)
    No139に返信(魚々子さんの記事)
    こんな夜分にレスってみる。それがOTKの生きる道<オタクじゃないオトコだ!

    > いいなぁ。
    いいでしょ〜〜。と、煽ってみたり(笑)

    > 今回はどっきりいきなり登場は無理のようです。
    あらま。
    流石に佐賀からですからねえ・・^^;

    > やったー!と喜んだ方、デンジエンドの刑です。←誰も知らないか(汗)
    いやいや!!思いっきり世代的にドストライクなのですが(・ω・;)
    でも個人的にはデンジエンドよりデルタエンドのが技は好きです<流石OTK!

    ちなみに喜んだりなんかしませんってばYO!
    むしろ全然人が集まらないんじゃないかと・・(汗)

    なので、いきなり明日、
    「いま、あいにいきます」っていう話になっても無問題です^^

    さあて、、そろそろ寝ろオレ!
    丑三つ時にこんばんわ、しゃざくです。
引用返信 削除キー/
■141 / inTopicNo.7)  Re[6]: プチオフ告知したりしなかったり(を
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/09/10(Sat) 05:17:42)
    おはようございます。
    何気に目が覚めました。
    明日は雨ですか・・・。
    天気予報をみたら玄界灘沖に雨雲が出てますね。
    午前中ディーラーでNCに乗って爆走するつもりだったのに(爆)


引用返信 削除キー/
■143 / inTopicNo.8)  Re[7]: プチオフ告知したりしなかったり(を
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/09/10(Sat) 23:40:23)
    本日は皆さんありがとうございました^^
    帰り際に我が愛車に見事な膝蹴りを入れらた方もいらっしゃいましたが(爆)
    持ち主にも蹴られた事無い(←当たり前!)のに!と車が憤っていましたよ(笑)
    あのときは本気で迎撃されたかと思って肝を冷やしました^^;
    そうそう、皆さんの愛車はどれもビンビンにキテましたよ、フォ〜!!
    あ、ちなみに私はHGではありません。
    強いて言うなら、HM(ハードマツダ狂)です^^
    では、また近いうちにお会いしましょう!

引用返信 削除キー/
■144 / inTopicNo.9)  Re[8]: プチオフ告知したりしなかったり(を
□投稿者/ しゃざく -(2005/09/11(Sun) 11:02:35)
    みなさん、昨日は生粋さんの襲名披露パーティ(笑)に
    急遽お集まりいただき深謝致します_(._.)_

    あいにくの天候でしたが、大降り本降りにならず
    デスシャドウ号、〇六號共に軽くDIYできて良かったなあと。
    また、生粋さんも無事に襲名できたということで<まだ引っ張るか
    そして生粋さんと我々がお互いに顔を売ったり売られたり撃ったり打ったり、
    はたまた買ったり駆られたり狩ってみたりできて良かったです(えっっ

    >>スクワ名人、キリコ隊長、さんさんマスター
    忙しい中どうも参戦お疲れ様でした(^^ゞ

    >>UMI氏
    毎度毎度ありがとう。
    アクセラ乗りじゃない人でSA関連オフに一番出てるよね(笑)

    >>ぱぴぃさん
    ソケット取り付け時は僚機務めていただき感謝です^^

    >>生粋さん
    遠い所お越しいただきありがとう&お疲れ様でした。
    また来られる時は宣言してみてくださいねー。
    いつかキタキュー方面でプチオフでもしたいですね^^

    >>ねるぢぇらさん
    あるスジの情報によると、ミスマにて車を発見したそうですが・・
    先読みして直行していたのでしょうか・・?(汗)
    でしたらすみません。。SA参加者全員宣言時刻をオーバーしてまして。。
    天候も悪くDIYは諦めて歓談してたのです・・最後ちょっとだけDIYしましたが。
    ・・本当にごめんなさい。_(._.)_

    >>みなさん
    ソケットですがあの短時間で完遂できたのは
    皆さんのご協力のおかげです、ホントにありがとうござい。


    以上、最後またもやメシ行こう話が出るだろうと待ち構えてたのに
    一切何も出ずに「ちぇっっシケてやがる(爆死)」って思った人はシケイ!
    と断言する想像段位2段の私ことしゃざくでした!
引用返信 削除キー/
■145 / inTopicNo.10)  Re[9]: プチオフ告知したりしなかったり(を
□投稿者/ ねるぢぇら -(2005/09/11(Sun) 12:02:13)
    いやー 時間がとれたので二時頃SABいったんですよー
    で 誰もおられなかったのでMAXかなーとおもって行ってみたんですが
    やっぱりおられなかったので
    お腹もすいてたので帰っちゃいました^^
    どうせそんなに長くはいれなかったのでお気になさらずにー
引用返信 削除キー/
■147 / inTopicNo.11)  Re[10]: プチオフ告知したりしなかったり(を
□投稿者/ ぱぴぃあっくす -(2005/09/12(Mon) 10:51:09)
    皆様、お疲れ様ですた。
    >生粋のマツダ乗りさん
    無事、襲名おめでとうございます。…ふふふ…(意味深)。
    キリコリーダーのパラレルアタックは、引き返せない道への第一歩だったり、そうでなかったり…(別名「悪魔のコンビ」…ふふふ)。
    >さんさんさん
    いきなり登場はないでふ〜。4灯化準備出来てなかったし…。
    24日の件、まだ調整中です(←会社の中で駄々っ子攻撃中)。
    >スクワ師匠
    例のブツ、色々と手を尽くしております故、しばしお待ちを…。
    実験機には「デスシャドウ号」に清き一票を…。
    >U+M+Iさん
    ほんと、ある意味、Q'sに一番貢献してらっしゃいませんか?
    否定されたところでもう離しませんが…ね。
    >リーダー
    何故、あのように疲れておられたのでせう(爆)?
    コホン…。まぁ、色々ありますしね…(謎爆)。
    ペダルの踏み心地はオッケェでしたでしょうか?
    >少佐殿
    今後も色々おやりになりそうなので、とりあえず、ロックオンしておきます。
    しっかし、ご子息の将来が不A…希望に満ちておりますな…ふふふ…今度は、時速20kの風になっていただこう…(←親子共々いぢる気満々)。
    >ねるぢぇらさん
    連絡先、聞いておけば良かったです…。ご近所なのに…。

    最後に
    ほんと、皆様と、ご飯いけたら良かったのですが…。
    結局、帰る早々爆睡、次の日の昼過ぎ起床。選挙行ったり、散髪行ったり何やかやで、既に夜…。なんか忘れとんな〜と思っていたら…洗車してねぇ…。
    教訓:自分の歳を考えて行動する。(←っていうか、落ち着いたらってお話…)。
    マネージャー…また一人ボケやっちゃいましたm(。。)m。
引用返信 削除キー/
■150 / inTopicNo.12)  Re[11]: プチオフ告知したりしなかったり(を
□投稿者/ キリコ -(2005/09/13(Tue) 00:07:13)
    参加の皆様お疲れ様でした。

    >生粋さん
    略称ご容赦。ようこそいらっしゃいました魔界へ。いきなり全員遅れ気味で申し訳なかったです。
    コレに懲りずに、またおいで下さいね。
    >少佐殿
    最初はどうなるかと思いましたが、ソケット施工できて何よりです。
    ご子息にぜひ英才教育を我々の手で施させて欲しいですふふふふふふふふ。
    >ぱぴぃさん
    あっドラえもん(爆)。普通あんなに工具は出てこないって。
    おかげさまでアクセルはフィール大改善、やってよかったです。
    水戸で納豆にまみれてきてください(爆)。
    >スクワ師匠
    ある意味師匠もドラえもんかも知れません(笑)、工具の点では。
    タイラップは頂いた分からすると全然足りないと思うんですが、サイズはどれが
    よく使われるのでしょうか?
    >さんさんさん
    マスターのサプライズは読めなかったな〜。呼子楽しみにしてます。
    >U+M+Iさん
    今回もご教授多謝ですm(__)m。やってみないとわからんことが多いですねホント。
    またスピーカー悩みますわ。

終了!
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -