Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■211 / inTopicNo.1)  突発的モトフェスタオフ!!
  
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/10/08(Sat) 23:31:29)
    突然ですが10/9(日)に行われる九州モトフェスタに行かれる方がいらっしゃったら、同時にプチオフも行ってみませんか?
    一応前回の唐津(烏賊)オフでの集合場所、唐津ジャスコに11時位に行く予定です。
    集合場所は屋上駐車場でよろしいでしょうか?
    参加されようと思ってらっしゃる方、意見をお聞かせください。
引用返信 削除キー/
■212 / inTopicNo.2)  Re[1]: 突発的モトフェスタオフ!!
□投稿者/ 魚々子 -(2005/10/09(Sun) 00:41:51)
    No211に返信(生粋のマツダ乗りさんの記事)
    > 突然ですが10/9(日)に行われる九州モトフェスタに行かれる方がいらっしゃったら、同時にプチオフも行ってみませんか?
    > 一応前回の唐津(烏賊)オフでの集合場所、唐津ジャスコに11時位に行く予定です。
    > 集合場所は屋上駐車場でよろしいでしょうか?
    > 参加されようと思ってらっしゃる方、意見をお聞かせください。

    例の場所ですね(笑)
    はいは〜い、行きマース!!
    でもひょっとしたらママン付きかも(笑)
引用返信 削除キー/
■213 / inTopicNo.3)  Re[2]: 突発的モトフェスタオフ!!
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/10/09(Sun) 00:58:33)
    No212に返信(魚々子さんの記事)

    >
    > 例の場所ですね(笑)
    > はいは〜い、行きマース!!
    > でもひょっとしたらママン付きかも(笑)

    はい、例の場所です
    よかった、これで何とかプチオフ成立ですよ(笑)
引用返信 削除キー/
■214 / inTopicNo.4)  Re[3]: 突発的モトフェスタオフ!!
□投稿者/ U+M+I -(2005/10/09(Sun) 07:04:08)
http://rx8.web.infoseek.co.jp/
    No213に返信(生粋のマツダ乗りさんの記事)
    > ■No212に返信(魚々子さんの記事)

    お〜〜あっというまにプチオフが!(笑)
    私は今日の午前中までクルマを整備に預けているので、昼から受け取って
    唐津に向かいまっす。う〜ん時間が読めないけど14時は過ぎると思います。。。

    現地にてお会いした折には各位ヨロシクでございます。
引用返信 削除キー/
■215 / inTopicNo.5)  Re[4]: 突発的モトフェスタオフ!!
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/10/09(Sun) 07:53:39)
    No214に返信(U+M+Iさんの記事)

    わかりました。恐らくその時間帯は会場にいるかもしれません。
    何はともれ、今日は宜しくお願いします^^
引用返信 削除キー/
■216 / inTopicNo.6)  Re[5]: 突発的モトフェスタオフ!!
□投稿者/ 魚々子 -(2005/10/09(Sun) 09:23:03)
    集合時間の変更がありました。

    11時集合→11時30分集合に変更です。
    場所は唐津ジャスコ屋上駐車場で変更なし。

    サプライズな方々、ご注意を!
引用返信 削除キー/
■217 / inTopicNo.7)  Re[6]: 突発的モトフェスタオフ!!
□投稿者/ U+M+I -(2005/10/09(Sun) 22:23:22)
http://rx8.web.infoseek.co.jp/
    はい!ということで、おつかれさまでした〜m(__)m
    いろいろ濃いプチオフでしたが、その辺は追々・・
引用返信 削除キー/
■218 / inTopicNo.8)  Re[7]: 突発的モトフェスタオフ!!
□投稿者/ 魚々子 -(2005/10/09(Sun) 22:42:47)
    No217に返信(U+M+Iさんの記事)
    > はい!ということで、おつかれさまでした〜m(__)m
    > いろいろ濃いプチオフでしたが、その辺は追々・・

    U+M+Iさん、早っ!地元民の私より早いなんて!!
    今日はお疲れ様でした。3人しかいないプチオフだったわりには
    中味の濃いオフでしたね。
    それから本日待ち合わせに手間取り、いろんな方々にご迷惑をお掛けしました
    ことをお詫び致します。
    メールくださったヒロさん、水戸からわざわざ電話くれたぱぴぃさん
    本当に有難うございましたm(__)m
引用返信 削除キー/
■219 / inTopicNo.9)  Re[8]: 突発的モトフェスタオフ!!
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/10/10(Mon) 12:10:45)
    No218に返信(魚々子さんの記事)
    > ■No217に返信(U+M+Iさんの記事)

    昨日はどうもお疲れ様でした!
    返って速攻書き込むつもりが、ベッドに吸い込まれてしまいました^^

    魚々子さんへ
    昨日はフェラーリやランボが咆えまくってましたね。
    でも、あの車の持ち主さんたちにとっては普通の事なんですよ。
    だって、高速じゃいつも禁断領域で走ってますから(あ、言っちゃった)

    U+M+Iさんへ
    前原有料での
    「先生!おなかが痛いのでトイレに行ってきていいですか?」
    走法は楽しかったです^^
    あと、次のオフ会なんですが・・・(ニヤリ)
    やる事は決まってるので日程とか早めに決めていきましょうね(笑)

    あと、黄助さんにも偶然でしたが会いましたね。
    黄助さん、次はゆっくりオフ会でお会いしましょう(笑)

終了!
引用返信 削除キー/
■220 / inTopicNo.10)  Re[9]: 突発的モトフェスタオフ!!
□投稿者/ 黄助 -(2005/10/10(Mon) 13:17:53)
    2005/10/10(Mon) 13:31:40 編集(投稿者)

    No219に返信(生粋のマツダ乗りさんの記事)
    > あと、黄助さんにも偶然でしたが会いましたね。
    > 黄助さん、次はゆっくりオフ会でお会いしましょう(笑)
    えー、確信犯です(笑)
    諸事情の為、ご挨拶しか出来ませんでしたが、
    次に参加できるときには思い切り堪能したいモンです。
    では。
終了!
引用返信 削除キー/
■221 / inTopicNo.11)  Re[10]: 突発的モトフェスタオフ!!
□投稿者/ U+M+I -(2005/10/10(Mon) 22:57:14)
http://rx8.web.infoseek.co.jp/
    いや〜皆々様には伝言バケツリレーまでさせてしまってすみませんでした。
    結局、自力での発見と、ぱぴぃさんから魚々子さんへのメール、黄助さんの
    直電は、ほぼ同時でした。皆さん、なかなかイイ仕事されますね(笑)

    >生粋のマツダ乗りさん
    4速でマニュアルに切り替えると、ホールドが抜ける件、
    何度か試してみたのですが、私のクルマではウマいことHOLDせず
    同じような状況になりませんでした。
    しかしながら、想像するに4速でアクセル抜いてHOLDしないのは
    自然な制御だと思います。
    要するにオーバードライブでの惰性走行と同じ状況を作ってるんだと。
    現実に、エンジンブレーキ掛けるならシフトダウンするわけですし、
    あとはクルマの味付けで多少ロックアップ制御の仕方が異なるだけかも。

    しかし帰りの思わぬハイペース追走には、ちょっと驚きましたね〜
    試乗させてもらったときにアライメントが微妙な状態でしたので、
    高速走行ではハンドリングが不安なんじゃないかと思ったもんで(^_^;

    次のオフではSLL初のアレが始動?!(笑)

引用返信 削除キー/
■222 / inTopicNo.12)  Re[11]: 突発的モトフェスタオフ!!
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/10/10(Mon) 23:15:48)
    2005/10/10(Mon) 23:26:28 編集(投稿者)

    No221に返信(U+M+Iさんの記事)

    確かにフィーリングは良く無かったですね。
    ただ直安性には問題ありませんでしたし、リフト感も無かったので片手ホールドでも安心して走れましたよ。
    次回はやっぱアレですよアレ(笑)
    師匠にもアポ取らないといけませんねぇ。
終了!
引用返信 削除キー/
■223 / inTopicNo.13)  Re[12]: 突発的モトフェスタオフ!!
□投稿者/ 魚々子 -(2005/10/11(Tue) 00:31:20)
    No222に返信(生粋のマツダ乗りさんの記事)
    > 2005/10/10(Mon) 23:26:28 編集(投稿者)
    >
    > ■No221に返信(U+M+Iさんの記事)
    >
    > 確かにフィーリングは良く無かったですね。
    > ただ直安性には問題ありませんでしたし、リフト感も無かったので片手ホールドでも安心して走れましたよ。
    > 次回はやっぱアレですよアレ(笑)
    > 師匠にもアポ取らないといけませんねぇ。

    なにやら私のカボグレ様が生贄にされる予感…。
    だめですよ、私のカボグレ様は決してガルウィングになったり、ネオンチカチカに
    なったりしませんからねーーー!生粋さんとU+M+Iさんの2人にかかると
    アクセラさんが空飛びかねないから怖いです(^_^;)
終了!
引用返信 削除キー/
■224 / inTopicNo.14)  Re[13]: 突発的モトフェスタオフ!!
□投稿者/ しゃざく -(2005/10/11(Tue) 12:36:21)
    > だめですよ、私のカボグレ様は決してガルウィングになったり、ネオンチカチカに

    ・・・魚々子さんにまでガルウィング唆してるのかよ(爆)>UMI氏
引用返信 削除キー/
■225 / inTopicNo.15)  Re[13]: 突発的モトフェスタオフ!!
□投稿者/ しゃざく -(2005/10/11(Tue) 12:36:43)
    終了ONし忘れました_(._.)_
終了!
引用返信 削除キー/
■226 / inTopicNo.16)  Re[14]: 突発的モトフェスタオフ!!
□投稿者/ U+M+I -(2005/10/11(Tue) 14:16:17)
    No224に返信(しゃざくさんの記事)
    > ・・・魚々子さんにまでガルウィング唆してるのかよ(爆)>UMI氏

    そんなことはしません。
    でも、ウィンカーミラーをどっかからコッソリ移植するかもしれないのは内緒です。

終了!
引用返信 削除キー/
■227 / inTopicNo.17)  Re[15]: 突発的モトフェスタオフ!!
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/10/11(Tue) 21:03:35)
    No226に返信(U+M+Iさんの記事)
    >
    > そんなことはしません。
    > でも、ウィンカーミラーをどっかからコッソリ移植するかもしれないのは内緒です。

    あのー、今のところQ’sでそれを装着してるの私だけだと思うんですが(汗)
    って、このスレなかなか終了しないっすね。^^
終了!
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -