Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■256 / inTopicNo.1)  さんさんさん號バンパー乾燥オフ
  
□投稿者/ しゃざく -(2005/10/21(Fri) 12:56:49)
    すいません、タイトル変換が面白かったのでそのまま(゚∀゚)

    というわけでお待たせしました、貴方の、貴女のしゃざくです。
    おはこんばんちわでございます。





    おふざけはこの辺で(汗)
    ↓奥歯をかみ締めて、以下マジメモードスイッチON


    掲題の件ですが、
    先日の呼子お食事オフの際に、、バカな私の愚行により
    さんさんマスター様に御迷惑をおかけしまして。。
    バンパーをヘコませてしまったのです・・(TT)

    その後の話し合いで、交換と相成りまして、
    経費節減を念頭に置かせて頂き自前で換装しようという事になりました。
    発注⇒納品まで完了してますのであとは遂行のみの現況です。

    つきましては23日(日)に、有志を募って換装作業を行いたく思い
    こうして告知に参りました次第です^^

    期日:10/23(日)
    時間:13時〜終了まで
    場所:小戸コーナン駐車場(平田ナーセリー側)

    と、まだこの辺しか決めていませんが、できましたら
    お暇がある方、お手伝いもしくは生温かい目で見守りに来ませんか?(・ω・;)

    宜しくお願いいたします。


    尚、現在の参加予定者は

    ・さんさんマスター
    ・しゃざく
    ・キリコ隊長
    ・UMIくん(返事待ち)

    となっています。
引用返信 削除キー/
■257 / inTopicNo.2)  Re[1]: さんさんさん號バンパー乾燥オフ
□投稿者/ ぱぴぃ -(2005/10/21(Fri) 22:09:24)

    > 経費節減を念頭に置かせて頂き自前で換装しようという事になりました。
    > 発注⇒納品まで完了してますのであとは遂行のみの現況です。
    > つきましては23日(日)に、有志を募って換装作業を行いたく思い
    > こうして告知に参りました次第です^^

    うわ〜。自ら行いますか…。
    うぅ、参加したひ…。しかし、その頃は未だ水戸の空の下…(そして、思いっきり仕事ちゅう(泣))。
    どうやら、どら○モンの工具には、『どこでもドア』はないらしい…。

    そこで!リアバンプの外し方。詳しくレポに残しておいてもらひたく、お願い致しまする。
    実は、『あおっち』進化計画の中に、リア周りの計画がありまして…(詳細はまだひみちゅ♪)
    ヒントは、最近少々(?)DTMにやられております。

    と、いう事で、しゃざくさん。貴方の<『ぱ』の秘密の実験室>へのご協力、感謝いたします(←さんさんさん、不謹慎でごめんなさい)。
引用返信 削除キー/
■258 / inTopicNo.3)  Re[1]: さんさんさん號バンパー乾燥オフ
□投稿者/ 魚々子 -(2005/10/22(Sat) 01:19:20)
    > 掲題の件ですが、
    > 先日の呼子お食事オフの際に、、バカな私の愚行により
    > さんさんマスター様に御迷惑をおかけしまして。。
    > バンパーをヘコませてしまったのです・・(TT)

    なんとなくそうかな〜とは思ってましたが、事情を
    ただひとり知らなかったのんき者もようやく理解しましたです。

    > その後の話し合いで、交換と相成りまして、
    > 経費節減を念頭に置かせて頂き自前で換装しようという事になりました。
    > 発注⇒納品まで完了してますのであとは遂行のみの現況です。

    自前でやっちゃうあたりさすがQ’sメンバーですね。
    私も凹ましたら頼むかも(爆)

    参加メンバーも玄人集団ですし、見てて楽しそう&冷やかしに参加させて
    頂くと思います。
引用返信 削除キー/
■261 / inTopicNo.4)  Re[2]: さんさんさん號バンパー乾燥オフ
□投稿者/ しゃざく -(2005/10/22(Sat) 19:19:22)
    No257に返信(ぱぴぃさんの記事)
    > しかし、その頃は未だ水戸の空の下…(そして、思いっきり仕事ちゅう泣))。
    残念です、いやマジで。
    悔しいなあ、ホントに。真剣に。
    ・・この目が物語ってるでしょ?<あ、見せれないわ

    > どうやら、どら○モンの工具には、『どこでもドア』はないらしい…。
    それすらもDIYでこしらえてください。

    > 詳しくレポに残しておいてもらひたく、お願い致しまする。
    わっかり真下

    > ヒントは、最近少々(?)DTMにやられております。
    え?DTMってデスクトップミュージック??マジで??

    > <『ぱ』の秘密の実験室>へのご協力、感謝いたします
    思いっきり怖いんですが(汗)


    最後に爆発して全身灰だらけになった所に金ダライが頭に落下。
    ってオチが目に浮かぶのですが(ノД`)
引用返信 削除キー/
■262 / inTopicNo.5)  Re[2]: さんさんさん號バンパー乾燥オフ
□投稿者/ しゃざく -(2005/10/22(Sat) 19:24:42)
    No258に返信(魚々子さんの記事)
    > ただひとり知らなかったのんき者もようやく理解しましたです。
    あはは^^;
    まあ・・そこはさんさんマスターの寛大な器の賜物と思います。
    事を荒立てないというか。お気遣いホントに深謝深謝なんですー。

    > 自前でやっちゃうあたりさすがQ’sメンバーですね。
    いやあ、ディーラ営業が「簡単」っていう程度なら!という話です。
    難しいと言われれば、やらなかったかもです。

    > 私も凹ましたら頼むかも(爆)
    場所によるのでとりあえずやらかしてから御相談を(笑)

    > 見てて楽しそう&冷やかしに参加させて頂くと思います。
    おほ〜!
    参加ありがとうございますー。冷やかしでも人が多いのは嬉しいです。
    ワイワイガヤガヤした方が楽しいですしね。

    ではななこさんにはぱぴぃさんへのレポ用画像をバシバシ撮ってもらいましょう!

引用返信 削除キー/
■264 / inTopicNo.6)  Re[3]: さんさんさん號バンパー乾燥オフ
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/10/22(Sat) 22:24:35)
    チャオ〜!
    明日私もディーラーで車を受け取り次第そちらにお邪魔しまっす。
    でも、コーナンってドコデスカ?(爆)
引用返信 削除キー/
■265 / inTopicNo.7)  Re[4]: さんさんさん號バンパー乾燥オフ
□投稿者/ ぱぴぃ -(2005/10/22(Sat) 22:40:19)
    No264に返信(生粋のマツダ乗りさんの記事)
    > チャオ〜!
    > 明日私もディーラーで車を受け取り次第そちらにお邪魔しまっす。
    > でも、コーナンってドコデスカ?(爆)

    こちらも、チャオ〜!
    お久しぶりです、『ぱ』でふ。
    コーナン=福岡市西区小戸(姪浜のちょい先でっす)。

    以上、水戸の空の下より……おいらも行きてぇよぉ(魚々子お嬢、よろしくです)。
引用返信 削除キー/
■266 / inTopicNo.8)  Re[5]: さんさんさん號バンパー乾燥オフ
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/10/22(Sat) 22:51:17)
    No265に返信(ぱぴぃさんの記事)

    > コーナン=福岡市西区小戸(姪浜のちょい先でっす)。

    『ぱ』様ありがとうございます。

    佐賀オフまでには無事に里帰り(?)してくださいね〜。
引用返信 削除キー/
■269 / inTopicNo.9)  Re[6]: さんさんさん號バンパー乾燥オフ
□投稿者/ しゃざく -(2005/10/23(Sun) 11:56:25)
    皆様すみませぬ。

    今から家を出ます(猛汗)ので、
    東比恵のディーラーに寄ってバンパを受け取ってから向います。

    というわけで私は小一時間ほど到着遅れます。。

引用返信 削除キー/
■270 / inTopicNo.10)  Re[7]: さんさんさん號バンパー乾燥オフ
□投稿者/ U+M+I -(2005/10/23(Sun) 12:04:40)
http://rx8.web.infoseek.co.jp/
    私も後ほどうかがいます(^_^)
引用返信 削除キー/
■272 / inTopicNo.11)  お疲れ様でした: さんさんさん號バンパー乾燥オフ
□投稿者/ tAg -(2005/10/23(Sun) 20:40:30)
    今日は初めて参加させていただき、ありがとうございました。

    天気も良く、さんさんさんのバンパーやその他のモノも無事換装でき
    勉強になりました。

    またよろしくお願いいたします。

引用返信 削除キー/
■273 / inTopicNo.12)  Re[9]: お疲れ様でした: さんさんさん號バンパー乾燥オフ
□投稿者/ 魚々子 -(2005/10/24(Mon) 00:06:30)
    皆さん、お疲れ様でした!
    夜の三瀬越えは怖かったですがなんとか帰宅できました。

    今日のバンパー取替えはなかなか面白かったです。
    判らないながらあーだこーだいいながらの作業というのは
    実に楽しいものなんですね。次にどなたかがやるときも見てみたいです。
    それから今後のオフ会でステキな計画があることを教えてもらったし、
    明日からの仕事の励みになります。

    それから8くんに乗せてくださったU+M+Iさん、有難うございました。
    あれだけの距離なら間違いなく迷子になってたと思います。
    8くん、やっぱイイです。
引用返信 削除キー/
■278 / inTopicNo.13)  Re[10]: お疲れ様でした: さんさんさん號バンパー乾燥オフ
□投稿者/ しゃざく -(2005/10/24(Mon) 22:17:20)
    オフ参加の皆様
    昨日は私の個人的な事情でゲリラ的に召集したにも関わらず
    襲撃くださいまして、ありがごうございましたm(__)m

    和気藹々と楽しさすら覚える様相で進行でき、
    出来上がりもバッチリと思えるほどでホントに感謝深謝です(^^ゞ

    >>さんさんマスター
    遠い所、時間を割いて起こしいただきまして
    本当にありがとうございましたm(__)m
    事後のお食事まで御一緒できなかったのが残念ですが、
    また近々お会いいたしましょう。
    フロントのナンバーについては後日メール差し上げますね。

    >>キリコ隊長
    今回の換装の主軸作業員を担っていただいた事、
    本当に感謝致します。
    以下感謝の言葉
    『私を捨てて新しい人の所へ行くのねっシドイワシドイワ』


    あ・・間違えた(猛汗)

    >>魚々子さん
    早い時間から参加いただきありがとうございました。
    ワケがわからんみたいな事を仰ってましたが、
    それでも楽しんでおられたように見受けられましたよ^^
    あとナビの件ですがXYZは候補の一角に上がったでしょうか?
    オススメ機種なので御検討くださいませ<回し者みたいだな(汗)

    >>生粋さん
    遠い所、しかも遅くまでお付き合いありがとうでしたm(__)m
    まだお会いして3回ですが、なんか私が参加した当初からの
    知り合いのような気がしたりしなかったりですょ(殴
    例の計画、早めに告知くださいまし。

    >>tAgさん
    突発で襲撃いただきありがとうございました。
    なんだか嬉しかったですよー^^
    でもロクな挨拶しませんで、すみません(._.;)
    かなりテンパってたタイミングだったものでして(涙)
    今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますね!

    >>イケゾーさん
    これまた遠い所から襲撃いただきありがとうございました(^o^)丿
    しかも差し入れなど・・目に余る光栄でした。
    まともな挨拶もジコショもできずごめんなさいね^_^;
    北九州は私の地元でして、たまに帰省してますので
    何かの折、お見かけする事がありましたら宜しくです!

    >>UMIくん
    事が終わってからの登場ぶり、
    『ドン』が抗争を終えた部下の元にやって来た、って連想してしまったぜぃ(ほへ?
    ナビの御高説、どうもありがとう!
    これでナナコさんも・・ムフフ(^m^)



    みなさんどうもお疲れでした!!!
終了!
引用返信 削除キー/
■280 / inTopicNo.14)  Re[11]: お疲れ様でした: さんさんさん號バンパー乾燥オフ
□投稿者/ キリコ -(2005/10/24(Mon) 22:36:10)
http://chiricocubie.blog12.fc2.com/
    昨日参加の皆様、どうもお疲れ様でした。
    tAgさんにはろくな自己紹介も挨拶もせずに申し訳ありませんでした。
    なんせ生粋さんと間違えたことに動揺しておりましたもんで。

    天気も上々、絶好の感想日和で、しかもあんなに割と
    簡単かつキレイに乾燥するなんて。
    素人仕事でも乾燥してみるもんですね。
    もう洗濯物もこんなにフワフワ!だんだん意味がわかんなくなってきました。

終了!
引用返信 削除キー/
■281 / inTopicNo.15)  Re[12]: お疲れ様でした: さんさんさん號バンパー乾燥オフ
□投稿者/ さんさん -(2005/10/24(Mon) 23:52:21)
http://www.lilac.cc/~sansan/
    2005/10/24(Mon) 23:52:49 編集(投稿者)

    昨日はどうもお疲れ様でした^^

    自分はほとんどみてるだけで終わってしまいましたが・・・・
    ほとんどの作業を行ったキリコさん、しゃざくさんありがとうございます。

    事前に色合わせしていたかのように色がぴったり合っていたのは驚きましたが^^;

    人が集まればいろんなことできますね〜

終了!
引用返信 削除キー/
■283 / inTopicNo.16)  Re[13]: お疲れ様でした: さんさんさん號バンパー乾燥オフ
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/10/25(Tue) 05:42:24)
    皆様書き込みが遅れて申し訳ありません。
    しかもtAgさんにはまともな挨拶ができずに失礼しました。
    近々オフ会を予定していますので、そちらにも顔を出していただけると嬉しいです。
    簡単ではありますが、この辺で。
    次のオフ会でお会いしましょう!
終了!
引用返信 削除キー/
■285 / inTopicNo.17)  Re[14]: お疲れ様でした: さんさんさん號バンパー乾燥オフ
□投稿者/ U+M+I -(2005/10/25(Tue) 11:34:46)
http://rx8.web.infoseek.co.jp/
    参加皆々様お疲れ様でした。
    換装終了後にノコノコやってきたumi@部外者です。

    イケゾーさん、私まで差し入れ頂戴してありがとうございましたm(__)m
    tAgさん、ご挨拶もできずスミマセンでした。

    魚々子さん、私のヘッポコ運転にお付き合いいただき、ありがとうございました。
    8のポテンシャルはマダマダ余剰がありましたが、混んでたのであんなもんで(^_^;;
    あ・・ナビいいでしょ?ご不明な点はなんなりとドウゾ。

    >各位様(って括ってみる 笑)
     毎回お邪魔してスンマセン。アクセラ衆の膝元は心地いいもんですから・・つい m(__)m
     なんだか、色々企画が持ち上がりそうで、うらやましい限りです。
     これから、だんだん寒くなりますが、寒空DIYオフとか、寒空洗車オフとか、
     自虐的な方向性も大好きなので、その辺も是非(ってナニが?)
終了!
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -