Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■95 / inTopicNo.1)  緊急!野ざらし!!@福岡タワー辺り
  
□投稿者/ キリコ -(2005/08/13(Sat) 21:16:57)
http://chiricocubie.blog12.fc2.com/
    2005/08/14(Sun) 11:56:57 編集(投稿者)

    日時:八月十五日(月)23時ごろ
    場所:百道・福岡タワー横、RKB(?)駐車場

    どうよ?
引用返信 削除キー/
■96 / inTopicNo.2)  十五の夜
□投稿者/ daisen -(2005/08/15(Mon) 01:52:29)
    ぬーすんだバイクではーしりーだすー。行く先もわかー・・・・

    ・・・・誰か止めてくれ。
    ええ、満足しました。小ネタ終了です。

    それはそうと、十五の夜やばいです。
    本日(正確には昨日)嫁はんとやらかしてしまいました。
    只今、激ご立腹で寝てます。

    明日、機嫌直してくれればいいのですが・・・・。
    この状況では、抜けれないかもしれません。

    言いだしっぺで申し訳ないのですが、
    かなり遅くなるか、最悪行けません・・・。

    明日の状況見ながら、関係者にはメールします。
引用返信 削除キー/
■97 / inTopicNo.3)  Re[2]: 十五の夜
□投稿者/ しゃざく -(2005/08/15(Mon) 12:11:32)
    >>daisenさん

    お気になさらずにー。
    ってかすっごいお気持ちお察しします^^;

    私も今夜行けるか微妙な状況です。。
    とりあえず帰省してきます。



    >>キリコさん
    タワーですか。ふむふむ。
    とりあえず行けるか微妙ですがメール致します。
    では〜ノシ
引用返信 削除キー/
■98 / inTopicNo.4)  NO TITLE
□投稿者/ 黄助 -(2005/08/15(Mon) 15:24:05)
    ♪自由になれた気がした〜…錯覚?

    >daisenさん、しゃざくさん
    とりあえずウチはなんとかなりました、健闘を祈りますがくれぐれも命は大切に…

    >キリコさん
    てなワケで余程の事がない限り参加おKです、こないだはできませんでしたEXE体感してみたいです〜。または男だらけのやけくそカラオケなど(笑)


引用返信 削除キー/
■99 / inTopicNo.5)  Re[4]: NO TITLE
□投稿者/ キリコ -(2005/08/15(Mon) 22:39:38)
    開催どピンチであります。
引用返信 削除キー/
■100 / inTopicNo.6)  Re[5]: NO TITLE
□投稿者/ ぱぴぃあっくす -(2005/08/16(Tue) 08:21:53)
    No99に返信(キリコさんの記事)
    > 開催どピンチであります。
    無事?開催されてよかったです(笑)。
    自分的には、もみじ饅頭はけてよかった(爆)。
    今度は、家族そろって参加できる企画を考えねば…。課題ですね。
    ん?それはそれで私たちは寂しい思いをするかもですね?キリコさん。

引用返信 削除キー/
■101 / inTopicNo.7)  Re[6]: NO TITLE
□投稿者/ キリコ -(2005/08/16(Tue) 22:22:52)
    昨夜はグダグダですが何とかムリヤリ開催しました。
    サプライズもありましたし(笑)。
    いや、Kさんの不参加がサプライズだったかな(爆)?
    内戦の早期終結と和平を切に願います。
    ともあれ、皆さんお疲れ様でした。

    >ぱぴぃさん
    いや、ソレはソレで独身の気楽さを再確認する結果になるかも?
終了!
引用返信 削除キー/
■103 / inTopicNo.8)  Re[7]: NO TITLE
□投稿者/ スクワ -(2005/08/17(Wed) 07:56:37)
    > いや、ソレはソレで独身の気楽さを再確認する結果になるかも?

    某お二人の真正面から地雷原に挑んだ勇気に乾杯、
    自分は変な嗅覚が備わり…何事も無く帰還。
引用返信 削除キー/
■104 / inTopicNo.9)  やっぱり
□投稿者/ 黄助 -(2005/08/18(Thu) 00:01:14)
    錯覚だったようです。
    日を空けずに二連荘がまずかったのは言わずもがな、
    日頃の行いですな。

    えと、結婚てそんな悪いもんじゃないですから、
    理解もとい誤解なきよう。

終了!
引用返信 削除キー/
■106 / inTopicNo.10)  Re[9]: やっぱり
□投稿者/ daisen -(2005/08/18(Thu) 22:50:08)
    2005/08/18(Thu) 22:50:59 編集(投稿者)
    2005/08/18(Thu) 22:50:52 編集(投稿者)

    すみませんなぁ。
    やっぱり、実家に嫁はん残して遊びに行くのは無謀でした・・・。

    そうそう、黄助さんも言われてますが、結婚生活なかなか楽しいもんですよ。
    地雷さえ踏まなければ…。
終了!
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -