Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

書き込み不可

■605 / inTopicNo.1)  Re[57]: いろいdろ
  
□投稿者/ U+M+I -(2005/11/29(Tue) 13:26:15)
http://rx8.web.infoseek.co.jp/
    No602に返信(ねるぢぇらさんの記事)

    かっこよく映ってます。自宅で見直してジーザス!と呟いたくらいです(何

終了!
引用返信 削除キー/
■602 / inTopicNo.2)  いろいdろ
□投稿者/ ねるぢぇら -(2005/11/29(Tue) 02:11:51)
    ffさん 無事ご自宅に帰られたようでホットしてます
    姫路の遠さは身にしみてわかりますのでなにとぞ無理をなさらないよう。
    U+M+Iさん
    配布には許可取ってくださいね       許可します
    どんな絵になってるか知らんけどかっこよく映してくれているものだと
    信じてます。(U+M+Iさんってしんじられたっけ・・・?)

引用返信 削除キー/
■594 / inTopicNo.3)  Re[55]: みなさんお疲れ様でした〜
□投稿者/ 魚々子 -(2005/11/29(Tue) 00:22:55)
    FFさん、大変お疲れ様でした!なのに、さらに北陸まで行くんですか!?
    疲れが残ってるかもしれませんので、出来たら休みを十分に取りながら
    お出かけくださいね。
    関西へは是非行きたいですー!でも「いつ?」とは聞かないでね(笑)

    うみたん(許諾感謝)、ねね総帥のファンとしては是非有料画像欲しいです。
    コキたん、私も有志の一人として混ぜてください!


終了!
引用返信 削除キー/
■593 / inTopicNo.4)  みなさんお疲れ様でした〜
□投稿者/ FF -(2005/11/28(Mon) 23:34:48)
     無事オフ会も終了しました。だめだめ社会人のFFです。なにせ、知っている人はほとんど皆無の土地ですから、心配していました。みなさんが優しくお迎えしていただいたので楽しく過ごせました。楽しすぎて熊本まで・・・(笑)。
     みなさん、一度ぜひ関西にお越し下さいね。関西組で迎撃オフ敢行させていただきますから。
     で、もうすぐするとお仕事で北陸までアクセラにて長距離運転の旅に行ってきます。(だから行くのをためらっていたのですぅ)
終了!
引用返信 削除キー/
■588 / inTopicNo.5)  Re[53]: お疲れ様でした〜
□投稿者/ ぱ(略)様 -(2005/11/28(Mon) 17:06:37)
    2005/11/28(Mon) 17:08:08 編集(投稿者)

    No586に返信(コキマロ(蹴さんの記事)
    > ■No584に返信(U+M+Iさんの記事)
    >>登録ご希望に方は、主要金融機関窓口にある、当家専用の振込用紙にて、所定額を納付ください。
    >
    > 団体購入割引はききますか?
    > であれば有志を募ります。

    でわっ、是非っ!!


    あぁっ!!うそです!!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ…
終了!
引用返信 削除キー/
■586 / inTopicNo.6)  Re[52]: お疲れ様でした〜
□投稿者/ コキマロ(蹴 -(2005/11/28(Mon) 16:59:40)
    No584に返信(U+M+Iさんの記事)
    > 登録ご希望に方は、主要金融機関窓口にある、当家専用の振込用紙にて、所定額を納付ください。

    団体購入割引はききますか?
    であれば有志を募ります。
引用返信 削除キー/
■584 / inTopicNo.7)  Re[51]: お疲れ様でした〜
□投稿者/ U+M+I -(2005/11/28(Mon) 16:45:34)
http://rx8.web.infoseek.co.jp/
    手短だったり、纏められたりしているumiです。

    ぱ(略)様、お土産ありがとうございました。
    私の快楽部屋(リビングともいう)の一角にうやうやしく吊るしております。
    ・・・ところで、このお守りの効用は?

    魚々子さん、そうですか萌えましたか。
    ならば入浴中に汚れが目に付きおもむろに風呂掃除をはじめる三十路な私ですが、
    何卒よろしくご査収のほどお願いします(はぁ?
    ところで、例の呼称ですか、魚々子さんと周辺関係者にのみ許諾させてください(誰それ>自問中)

    あ・・それから、ねねさんが仁王立ちしている画像は有料コンテンツとして配信準備中(無許可)
    初期登録キャンペーン期間中にご加入の方には、ね○さんのキメポーズも進呈(これまた無許可)
    登録ご希望に方は、主要金融機関窓口にある、当家専用の振込用紙にて、所定額を納付ください。
終了!
引用返信 削除キー/
■582 / inTopicNo.8)  Re[50]: お疲れ様でした〜
□投稿者/ ぱぴぃ -(2005/11/28(Mon) 13:00:51)
    皆様、お疲れ様でした。
    個人的には『呼子』のあだ討ちが出来て、非常に満足でした♪
    あいや、待てよ?…焼肉の時『仇』を作った御方が隣にいたような?(にゃろ、天草もぢゃねぇか)。…ま、気にしない。
    >ライトセイバー使いの公務員さん
    ほんと、遠路はるばる、遠慮なく参加いただき、『あっざぁっすっ!!』。熊本付き合えなくてごめんね。関門はさんで『釣り合戦』。楽しみだ…ふふふ。
    >さんさんマスター
    3○製造記念。おめでとうございます。プレゼントの『熊本まで引きずり回しの刑』執行人、気に入って戴けました?殴=`´。
    >魚々子マネージャー
    サンドイッチ、おにぎり、焼肉、『恥田具礼』(笑)。お腹イッパイです。副幹事お疲れ様でした。
    >ねるぢぇらさん
    一番近隣の貴方様と出会うのが3回目…。ナゼに…。
    >ma-sa 改めまささん
    こんな集まりです。次回は…とか、期待はするな。(何っ
    ほんと、あまりお話できなくてごめんなさいね。福岡にも遊びに来てください。
    >norizouさん
    20Sの純正ナット。次回にお渡ししますね。探しておきます(こらっ)
    >tAgさん
    はじめましてでしたのに、ろくな挨拶できませんでした。これに懲りずに『モルモット』提供、切に願います(みんな最近遠慮するんですよ。ナゼかな?)
    >ねねさん
    貴女はやはり『お笑い系』です。えぇ、同じ匂いがしました(うあっ!ウラケンぐわぁっ!!)
    >少佐>リーダー>U+M+Iさん
    貴方方はまとめてです(蹴)。ホイール…くださいっ!!(いつもらえます?)黒っ8。進化楽しみです(どこからやる?手伝うよ…ふふふ)。最近、あなたの8がアクセラに見えてきました(笑、ほとんど皆勤モノです)。
    でも、久々に会った気がしないのはナゼ?
    >SQWさん
    (スクワさんは知っているのですが)御仁とは初顔あわせでした。何故ステッカーの事をご存知なのか謎でしたが…(笑)。次回はごゆるりと…。

    でわ、またお会いしましょう。

    っとと…忘れてた!
    >生粋のマツダ乗りさん
    幹事、お疲れでした。なぜか、引き続きですがよろしくねん♪
    (↑ごめん!オチが思いつかなくて『オチ』に使わせてもらった。オチになってないか?おちおちしてらんないな…修行ぢゃ!殴=`´)
    終了押すね?
終了!
引用返信 削除キー/
■579 / inTopicNo.9)  Re[49]: お疲れ様でした〜
□投稿者/ norizou -(2005/11/27(Sun) 18:30:41)
    まなさん本当に昨日はお疲れ様でした。
    しゃざく隊長〜、FFさん、U+M+Iさん、ねるさん、生粋のマツダ乗り
    それからそれから…。本当にみなさんありがとうございました。
    本当に手を真っ黒によごしつつ感謝、感謝、感謝です。
    『いや〜オフ会って本当にいいですね〜。それでは皆さん次お会いする時を
    楽しみにしてます〜。さよなら、さよなら、さよなら』
引用返信 削除キー/
■578 / inTopicNo.10)  Re[48]: お疲れ様でした〜長文失礼
□投稿者/ 魚々子 -(2005/11/27(Sun) 17:23:59)
    挨拶が遅くなり申し訳ありません!! えっと、副幹事として最初に会場へ皆さんを
    誘導するときに不手際があったりして大変ご迷惑をお掛けしました。
    会場が判りにくくて迷った皆さん、ごめんなさい。
    それから私の用意したお昼も、ちょっと失敗してしまってたのでお口に合わなかったり
    したらごめんなさい。いやはや慣れないことをするもんじゃなかですね・・・。

    【まささん】初めてのご参加であのノリはビックリされたことでしょう。でもみんな
    気のいい連中なので(おいっ)是非またご家族で参加されてみてください。
    お子さんのお名前聞きそびれちゃいましたが、あごの怪我は大丈夫でしたか?

    【FFさん】まさか姫路から、しかも地元民より早く会場到着には驚きました(笑)
    初めてのご参加とは思えないなじみ方も嬉しかったし、写真撮影時のクルマ誘導では
    本領発揮してくださって感謝です。帰宅して母にこの話をしたら大爆笑してました(笑)
    佐賀牛焼肉は満足していただけたかしら?その後も熊本まで足を延ばされてましたが、
    ちゃんと着きましたか?そしてまた機会がありましたらご参加くださいね。

    【norizouさん】はじめましてでした。あまり挨拶も出来なくてごめんなさい。
    最初の誘導時も遅れてしまって申し訳ないです。ホイールが無事しゃざくさんから
    受け継がれたようでよかったですね。取替えの様子を見てたら男の人が数人集まると
    なんでもできちゃうんだな〜とヘンな感心をしてしまいました。またオフ会ご参加
    くださいね!

    【スクワさんじゃない、SQWさん】お仕事の合間に駆けつけてくださって有難うござい
    ました!一瞬のご参加ながら、かなーり強いインパクトを残した登場でしたよ(笑)
    会場が判らなくて駐車場をウロウロされてたの、実は目撃してました(爆)
    しばし待ってたのですが、待ちきれず奥にひっこんでしまってごめんなさいです。

    あとは手短に(爆)ねね総帥、写真撮影のネタ提供ありがとう!おかげで遊具に登って
    写真撮るへんな大人たちを目撃することが出来て大変面白かったです。その総帥の手足と
    なって働かれていたようですね、ねるぢぇらさん(笑)白い棺桶はどこででもいい目印に
    なってくれて助かります。スキー部発足おめでとう!tAgさん、私のサンドイッチ
    お褒めいただき感謝です。またいつでもサプライズで構いませんのでご参加くださいね。
    生粋さん、初めての幹事お疲れ様でした。最初は誰でも慣れないものですよ。来週の
    北九州オフも連続しますがよろしくお願い致します。しゃざくさん、個人的に「メアド」
    感謝です(笑)交換されたホイール、昼間みたらめっちゃカッコイイぢゃなかですか!
    思わず写真撮ってしまいました。キリコさん、あの登場はナイスでしたよ!思いっきり
    笑ったから小ジワが増えました(笑)キリコさんもなにげに皆勤賞的参加ですね。
    さんさんさん、佐伯からのご参加お疲れ様でした。お土産のお菓子も有難うござい
    ました。それから前日は誕生日おめでとうございました!
    ぱ様、さすが各地でオフを経験してる猛者ですな。FFさんという大物を釣って
    きちゃうし、場の盛り上げ方もいい仕事してましたよ。来週の北九州オフも宜しくです。
    うみたん(笑)一心不乱にnorizouさんのホイールを磨く姿に萌え〜でした(笑)
    UMIさんてよそよそしいからもううみたんで統一させてください(爆)

    みんなにコメントできたかな?
    ではまた次回のオフ会、忘年会&新年会でお会い致しましょう!!


引用返信 削除キー/
■577 / inTopicNo.11)  Re[48]: お疲れ様でした〜
□投稿者/ さんさん -(2005/11/27(Sun) 17:02:07)
    昨日はお疲れ様でした。

    さすがに熊本からの帰りはきつかった・・・・

    おいしいお肉とおにぎりとサンドイッチが食べることができてよかったです。

    呼子の烏賊、天草ウニ丼(自分は食べてないが・・・)、佐賀佐賀牛焼き肉と
    おいしい食べ物オフはいいですね〜


終了!
引用返信 削除キー/
■572 / inTopicNo.12)  Re[47]: お疲れ様でした〜
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/11/27(Sun) 01:05:30)
    皆さん今日はお疲れ様でした。
    大きなオフ会では初幹事ということで至らない点が多々あったかと思いますが、無事オフ会を締めることが出来ました。
    これも皆さんのおかげです。有難うございました。
    norizouさん、まささん、ねねさんは今回がお初でしたが、次にお会いする時もよろしくお願いします^^
    あと、姫路から参加して下さったFFさんですが、解散後にさんさんマスターと共に熊本に行かれてしまいました(滝汗)
    ただでさえ遠いところからお越しになられた上に、佐賀から熊本まで行かれてしまうとは・・・。なんていい人なんでしょうか!
    無事姫路まで帰られることを祈ってます。
    では北九オフに参加される方は来週もヨロシクです。

引用返信 削除キー/
■571 / inTopicNo.13)  Re[46]: お疲れ様でした〜
□投稿者/ まさ -(2005/11/27(Sun) 00:03:11)
    No570に返信(ねるぢぇらさんの記事)
    > お疲れ様でした 白い棺桶 ねるです
    > まささん tAgさん 初めましてでしたがあまり会話できずにすみませんでした

    こちらこそ。
    それと、傘を貸していただきありがとうございました。
    嫁も大変感謝してました。
引用返信 削除キー/
■570 / inTopicNo.14)  Re[45]: お疲れ様でした〜
□投稿者/ ねるぢぇら -(2005/11/26(Sat) 23:49:03)
    お疲れ様でした 白い棺桶 ねるです
    まささん tAgさん 初めましてでしたがあまり会話できずにすみませんでした
    私自身結構イカれてますのでご容赦を。
    お話しできる機会が増えるといいですね。
    ねねさん
    総帥?でしたっけ?なぜかねねさんの言葉には強制力がありますね。
    普通に従ってしまいました・・・・ 年賀状の完成は忘年会の日に持ってきてくださいね。
    ffさん 遠いところお疲れ様でした。熊本行ったのかな?・・・・
    可能な範囲で無理してくださいね。
    そのほか(長杉なので省略)
    忘年会でお会いする方々
    ネタ用意してることを期待してます。
    無事帰り着くことを祈っております
引用返信 削除キー/
■569 / inTopicNo.15)  お疲れ様でした〜
□投稿者/ tAg -(2005/11/26(Sat) 22:04:14)
    皆様お疲れ様でした。
    佐賀空港までの滑走路のような道にも感動デス。

    魚々子さんのお手製サンドイッチ&おにぎり、
    ばぴぃさんからのたくさんのお土産など美味しくいただきました。

    ma-sa改め「まさ」さん、皆に負けないアクセラライフ楽しんでくださいね。


引用返信 削除キー/
■568 / inTopicNo.16)  追加
□投稿者/ ねね -(2005/11/26(Sat) 21:30:12)
    U+M+Iさんへ

    ねるさんと共に肩貸して頂いてありがとうございました。
    あの仁王立ちは一生懸命にバランスを取ってましたゆえ(笑)
    確かに偉そうにしてますが・・・
    態度はデカいが、身長と気は小さい事でお許し下さいまし。
    明日か明後日あたり筋肉痛が出そうな気配・・・

    改めて皆様本当にありがとうございましたあ!
引用返信 削除キー/
■567 / inTopicNo.17)  ふた足先にお疲れさまでした
□投稿者/ ねね -(2005/11/26(Sat) 21:10:46)
    佐賀空港オフ、皆様お疲れさまでしたあ。
    お初にお目に掛かった方々ともなんとかスムーズ(?)にお話が出来て
    良かったです。
    それと、年賀状作成資料に御協力頂きありがとうございました!!
    後日本作成に向けて編集しまする。

    それとお詫びをm(--;m
    >ねるさん

    「肩!」とコキ使ってすいませんでした・・・
    実は非常に助かっておりました。

    >キリコ殿

    指輪付きで拳を背中にめり込ませたのは「暴力」ではありません。
    ・・・って通用する訳ないか(汗) すいませんでした・・・
    ちなみに、平手打ちの時は相手は単なるクセの悪い酔っ払いでしたので
    シラフの方相手には普通はしませんから
    相当言い訳してますな(滝汗)

    皆様本当にありがとうございました。
    生粋さん、ぱ幹事長、魚々子さん、また来週ぅ〜!
引用返信 削除キー/
■566 / inTopicNo.18)  Re[41]: 一足お先に、おつかれさまでした。
□投稿者/ ma-sa -(2005/11/26(Sat) 20:13:15)
    今日はありがとうございました。本当に楽しく過ごせました。皆さん優しい方ばかりで初参加の不安も解消されました。
    ほんとはもう少しおしゃべりなんですが皆さんのパワーに圧倒されてしまって全然お話ができませんでした^^; いろんな県の方々ですのでちょくちょく会ったりできないので、できるだけオフ会に参加して早く皆さんの輪の中に入れるように頑張りたいです!
引用返信 削除キー/
■565 / inTopicNo.19)  一足お先に、おつかれさまでした。
□投稿者/ U+M+I -(2005/11/26(Sat) 19:50:04)
http://rx8.web.infoseek.co.jp/
    え〜っと、皆様お疲れ様でございました。

    しゃざくさん、焼肉画像ありがとう(殺気) 肉を見ながらポテチ食ってます。。。
    忘年会では、皆さんと一緒にメシ食って飲むぞ〜!お〜!(と今から気合注入)
引用返信 削除キー/
■564 / inTopicNo.20)  Re[39]: はじめの一歩
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/11/25(Fri) 23:18:25)
    2005/11/26(Sat) 00:47:53 編集(投稿者)
    2005/11/26(Sat) 00:46:24 編集(投稿者)

    No562に返信(ma-saさんの記事)
    > みなさんこんばんは。明日ですがうちの嫁も「行ってみたい!」と言い出しましたので連れて来たいと思います。ですが嫁の仕事が13時までですので14時前後になると思います。

    解りました。お待ちしています^^
    さんさんさん。佐伯からの遠征感服いたします!!
    道中長いので気をつけてお越し下さいm(__)m
    SQWさん、お仕事とカブっちゃいましたか・・・。
    またお目にかかれることを楽しみにしております。

    さて、明日(というより本日)の私の行程ですが、行きは高速を使用する予定にしています。
    金立S.A.に11:00〜11:30の間に着く様に家を出る予定です。
    もし高速を使用される方がいらっしゃったら、そこから空港まで編隊を組んで行きませんか?
    よかったら金立S.A.に立ち寄って下さいね。
引用返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -