Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■244 / inTopicNo.1)  佐賀牛堪能佐賀空港オフ!
  
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/10/16(Sun) 22:10:19)
    2005/11/25(Fri) 23:07:19 編集(投稿者)
    2005/11/23(Wed) 17:56:22 編集(投稿者)
    2005/11/21(Mon) 20:40:52 編集(投稿者)
    2005/11/21(Mon) 01:38:58 編集(投稿者)
    2005/11/20(Sun) 22:28:21 編集(投稿者)
    2005/11/07(Mon) 02:15:52 編集(投稿者)
    2005/11/03(Thu) 01:02:30 編集(投稿者)

    日時:11/26(土)PM1:00から
    集合場所:佐賀空港内空港公園駐車場
         福岡・北九・熊本からの高速使用者は長崎道金立S.Aに事前に集合して、集団移動もOKかと。
    概要:空港でまったり(飛行機追っかけもアリ)過ごした後、夕食はメインイベントの焼肉を堪能する。
    予算:交通費+食費(¥4000前後)
    空港をPM5:00頃後にし、なるべく明るいうちにお店に移動しようと思っています。焼肉屋さんは駐車場が狭いため、道中にあるイオンの駐車場で何台かとめた後、乗り合いで焼肉屋さんに移動するつもりです。

    取り合えず、参加者、仮参加の方をリストアップしておきます。
    敬称は略させていただきますので、ご容赦を。
    生粋のマツダ乗り
    魚々子
    しゃざく
    ぱぴぃ
    ねるぢぇら
    さんさん(佐伯から遠征!)
    ねね(空港のみ)
    U+M+I(空港のみ)
    キリコ
    ma−sa
引用返信 削除キー/
■245 / inTopicNo.2)  Re[1]: ひょっとして焼肉付き?佐賀空港オフ!
□投稿者/ 黄助 -(2005/10/16(Sun) 22:42:14)
    今度こそ!参加したいのです。
    でも仮参加っつうことでお願いしますのです。多分ヨメ+ムスメ+ムスコ付きです。

    で、仮参加の分際で質問なんですけど・・・
    焼肉イベント、やるなら野外?店内?
    もし、野外イベントであるならば、ソレ昼間にやりませんか?
    夕方だとかなり早い時間帯にやらねば18:00頃には真っ暗ってゆう展開になりそうで・・・

    いかがでしょ?
引用返信 削除キー/
■246 / inTopicNo.3)  Re[2]: ひょっとして焼肉付き?佐賀空港オフ!
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/10/16(Sun) 23:00:36)
    えーっと、焼肉は夕食です。恐らく店内での食事になると思います。
    食事に関しては明日魚々子さんより連絡があります。
    しばしお待ち下さい。

引用返信 削除キー/
■247 / inTopicNo.4)  Re[3]: ひょっとして焼肉付き?佐賀空港オフ!
□投稿者/ 黄助 -(2005/10/17(Mon) 00:11:50)
    了解っす〜。
引用返信 削除キー/
■248 / inTopicNo.5)  Re[4]: ひょっとして焼肉付き?佐賀空港オフ!
□投稿者/ 魚々子 -(2005/10/17(Mon) 00:25:08)
    2005/10/17(Mon) 00:28:26 編集(投稿者)

    ども、副幹事の魚々子です。
    焼肉の件は、生粋さんが回答されてます通り
    屋内を予定しています。オフ会場からはちょっと
    離れて(車で25分くらい)いますが、やっぱ佐賀牛を
    食べてって欲しいので美味しいお店を厳選したいと
    思っています。人数によってお店を変更するかも
    知れませんので、出来れば早めのご参加表明を
    お願い致しますm(__)m

    お店が決定したらお一人の予算もこちらで
    お知らせする予定です。
引用返信 削除キー/
■249 / inTopicNo.6)  Re[5]: ひょっとして焼肉付き?佐賀空港オフ!
□投稿者/ ねね -(2005/10/17(Mon) 19:18:28)
    私も一応参加表明しときます!空港大好きですからっ(^^)
    後は本当に二胡教室次第ってヤツですかね・・・今度の土曜日にならないと
    来月の日程が判りませんゆえ。電話で先生に確認しようにも何せ相手は
    中国訛りの非常に強い人ですので、一生懸命日本語喋ってらっしゃるので
    すが、何言ってるのは解らない事が多々ありまして・・・
    実際直接聞きます(^^;
    正式表明はそれからになると思います。

    佐賀牛ですかあ・・・食べるの何年ぶりだろ。
引用返信 削除キー/
■250 / inTopicNo.7)  Re[6]: ひょっとして焼肉付き?佐賀空港オフ!
□投稿者/ 魚々子 -(2005/10/17(Mon) 21:27:39)
    No249に返信(ねねさんの記事)
    > 私も一応参加表明しときます!空港大好きですからっ(^^)
    > 後は本当に二胡教室次第ってヤツですかね・・・今度の土曜日にならないと
    > 来月の日程が判りませんゆえ。電話で先生に確認しようにも何せ相手は
    > 中国訛りの非常に強い人ですので、一生懸命日本語喋ってらっしゃるので
    > すが、何言ってるのは解らない事が多々ありまして・・・
    > 実際直接聞きます(^^;
    > 正式表明はそれからになると思います。
    >
    > 佐賀牛ですかあ・・・食べるの何年ぶりだろ。

    先日のオフ会お疲れ様でした♪空港お好きとは気がありますねぇ!

    佐賀牛というブランドは、とにかく品質がある程度高くないと
    そう呼べないらしいので、「佐賀牛」と付いた肉は例外なく旨いと
    聞きます。今日は焼肉店を下見に(早っ)行ったのですが店休日でした(爆)
    なにせHPもないお店なので実際行ったほうが早いと思ったのですが、
    明日にすればよかった・・・。

    二胡教室の日程と重なってないよう祈ります。
引用返信 削除キー/
■251 / inTopicNo.8)  Re[1]: ひょっとして焼肉付き?佐賀空港オフ!
□投稿者/ ぱぴぃ -(2005/10/17(Mon) 21:46:57)
    > 来る11月26日(土)に佐賀空港内無料駐車場にてオフ会を開催します。

    闇の指令が参りまして、その御方には既に、参加表明致しております。
    えぇ、『11月26日までには、帰ってくるように。来れない時は…分かってんな…。』と、脅され…いや違った、お誘いを受けまして(実際は『帰ってきてますか?』ですよ。f^^;)。

    > 開催時間は午後1時からを予定しております。
    ふむ、T'sに顔出せるな。

    > 福岡、大分、熊本方面からの高速を使用される方は、佐賀大和I.C.手前の金立S.A.に12時頃に集合し、昼食後に編隊を組んでの移動もアリかと考えています。

    おいらは多分、三瀬越えですな。

    > 副幹事(でいいですよね?)の魚々子さんによると、夕食は焼肉を予定しているとの事です。
    > ここで参加を予定されている皆さんに予めお願いですが、空港施設内の駐車場を使用するためひょっとしたら駐車スペースが確保できない場合があります。
    > 多数参加になった場合には、どなたかの車に便乗しての参加をお願いする可能性もありますのでご了承下さい。

    これって、おいらの『お帰りなさいオフ』?………え?違う?……え?…開催予定は無い…… そうですか…。
引用返信 削除キー/
■252 / inTopicNo.9)  Re[2]: ひょっとして焼肉付き?佐賀空港オフ!
□投稿者/ さんさん -(2005/10/17(Mon) 23:37:00)
http://www.lilac.cc/~sansan/
    とりあえず、参加表明(仮)しておきます。

    いちお、前日が3○回目の×××なもので・・・・
    今のところ、仕事の予定は・・・・・・ない(でも仕事で鹿児島に行ってるかも〜)

    佐賀牛かぁ・・・くいて〜〜〜
    んでもって更に体が成長するぞっと(ぉ
引用返信 削除キー/
■253 / inTopicNo.10)  Re[1]: ひょっとして焼肉付き?佐賀空港オフ!
□投稿者/ しゃざく -(2005/10/18(Tue) 01:32:18)
    なぬ!ヤキニクとな!

    おニクに目が無いオッレとしましては、
    こりゃあ何が何でも参加できるよう調整せんとイカンですな^^



    ってことで仮表明<仮かよ(ノД`)
引用返信 削除キー/
■259 / inTopicNo.11)  取れました!
□投稿者/ ねね -(2005/10/22(Sat) 18:07:59)
    当日オッケーです!
    うわーい、久々の佐賀行きだわ(^^)
    二胡は一緒にレッスンしてる人と師匠と別の日を調整してくれる
    そうです。師匠・・・「結婚式がありまして・・・」と嘘言ってゴメンチャイ。
    しかも前週は沖縄に放浪しに行くんで今月だけは師匠には申し訳ない次第で
    ありますm(^^;m 此処で言ってもしょうがないんですが。

    >黄助さんへ

    頑張って何とか奥様を説得して下さいな。

    魚々子さんと同じSLLのイケゾーさんは来られるのでしょうか?
    またSLLコンビを見てみたいのですが。
    と言うか、日本にいらっしゃるのだろうか。

引用返信 削除キー/
■260 / inTopicNo.12)  Re[6]: 取れました!
□投稿者/ しゃざく -(2005/10/22(Sat) 19:08:03)
    No259に返信(ねねさんの記事)
    > 師匠・・・「結婚式がありまして・・・」と嘘言ってゴメンチャイ。
    あはは!ねねさんナイス^^

    私も何かと何かの用事がブッキングした際に、
    断りたい用事が断りにくい場合、親類友人に結婚してもらってます。
    と同時に死んでもらってる親類もいます。幸と不幸を交互に活用してます(蹴

    しかしそこまでめでたい席・・かな〜?(苦笑)
    あ、いや、ぱぴぃさん帰福とキリコ隊長の切腹があるのでめでたいですね(爆)

    てゆーか・・ホントに結婚表明したらどおかいね?
    男子同士でも私は祝福します。

    だって認めたいものです、若さゆえの過ちと言うものを^^





    お前、最後の一行が言いたかっただけだろ!!

    っていうツッコミは受け付けません(>_<)
引用返信 削除キー/
■263 / inTopicNo.13)  Re[2]: ひょっとして焼肉付き?佐賀空港オフ!
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/10/22(Sat) 22:16:07)
    ねねさん、佐賀空港向けての離陸許可が下りましたね(爆)
    どうも初めまして。生粋のマツダ乗りです。(最近は生粋と呼ばれてます)
    魚々子さんから参加したいという話は伺っておりました。
    当日は空港でハジケまくっちゃって下さい(笑)
    あと皆さんにお知らせです。
    ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、佐賀空港は海に面したところにあります。
    防寒対策を忘れずにお願いします。


引用返信 削除キー/
■267 / inTopicNo.14)  Re[3]: ひょっとして焼肉付き?佐賀空港オフ!
□投稿者/ ねね -(2005/10/22(Sat) 23:18:21)
    No263に返信(生粋のマツダ乗りさんの記事)
    > ねねさん、佐賀空港向けての離陸許可が下りましたね(爆)
    > どうも初めまして。生粋のマツダ乗りです。(最近は生粋と呼ばれてます)
    > 魚々子さんから参加したいという話は伺っておりました。
    > 当日は空港でハジケまくっちゃって下さい(笑)
    > あと皆さんにお知らせです。
    > ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、佐賀空港は海に面したところにあります。
    > 防寒対策を忘れずにお願いします。
    >
    >生粋さんへ

    こちらこそお初ですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(^^)m
    クルマと飛行機をまたもやデジ亀で撮りまくるかも知れないです(笑)
    そうか、防寒対策がありましたね・・・さすがにその頃には着込んでないと
    寒いかも。 当日楽しみにしております。
    熊本県方面からは誰が来るんでしょうかね?
    佐賀空港だったら国道443号をひたすら直進して、突き当たって左折し、
    後は標示に従って行くだけでしたよね。
引用返信 削除キー/
■268 / inTopicNo.15)  Re[4]: ひょっとして焼肉付き?佐賀空港オフ!
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/10/22(Sat) 23:35:38)
    No267に返信(ねねさんの記事)

    > 熊本県方面からは誰が来るんでしょうかね?
    > 佐賀空港だったら国道443号をひたすら直進して、突き当たって左折し、
    > 後は標示に従って行くだけでしたよね。

    すみません、佐賀空港は佐賀大和I.C.からのルートしか知らないんですよ(←幹事なのに・・・)
    魚々子さんワカラナイヨ〜。助けて下さ〜い!
    ちなみに、佐賀空港に日中で飛んでくる飛行機はANAのA320だけだったような気がします。
引用返信 削除キー/
■274 / inTopicNo.16)  Re[5]: ひょっとして焼肉付き?佐賀空港オフ!
□投稿者/ ねるぢぇら -(2005/10/24(Mon) 11:54:27)
    いける・・・かな  一応参加表明します
    休みを勝ち取らないとな
引用返信 削除キー/
■275 / inTopicNo.17)  Re[4]: ひょっとして焼肉付き?佐賀空港オフ!
□投稿者/ ヒロ@TeamKuma -(2005/10/24(Mon) 19:30:16)
    > 熊本県方面からは誰が来るんでしょうかね?
    > 佐賀空港だったら国道443号をひたすら直進して、突き当たって左折し、
    > 後は標示に従って行くだけでしたよね。

    いいなぁ・・・行きたいなぁ。

    私は、土曜は基本的には仕事でして(;_;)。
    今月は研修会やら5日のオフやらで、土曜に出勤しない日が
    多いので、26日は難しいです。

    楽しんできて下さいねd(^-^)


引用返信 削除キー/
■276 / inTopicNo.18)  Re[5]: ひょっとして焼肉付き?佐賀空港オフ!
□投稿者/ 魚々子 -(2005/10/24(Mon) 20:45:33)
    遅くなりました!

    ねねさんへ
    熊本方面からとすると、208号線を北上されてくるんですよね?
    443号線ってどれなのかな、すいません。国道に疎いので判らないのですが
    444号線のことだったら、これは遠回り&わかりにくいのでよければそのまま
    208号線を来られて佐賀市内へ入り、南佐賀自動車学校から左折、シダックスの前を
    通って次の信号(本庄袋)から左折された方がわかり易いと思います。
    本庄袋からは鬼のように直進です(笑)
    http://map.ocn.ne.jp/bg-bin/map.cgi?DL_MAP=E130.18.16.3N33.14.10.2&DL_ZM=9&DL_SZ=500,500&x=375&y=250

    ヒロさんへ
    土曜日はお仕事なんですね、うーん残念です。
    やはり日曜日が参加しやすいかな?

引用返信 削除キー/
■277 / inTopicNo.19)  魚々子さんへ
□投稿者/ ねね -(2005/10/24(Mon) 21:15:03)
    No276に返信(魚々子さんの記事)
    > 遅くなりました!
    >
    > ねねさんへ
    > 熊本方面からとすると、208号線を北上されてくるんですよね?
    > 443号線ってどれなのかな、すいません。国道に疎いので判らないのですが
    > 444号線のことだったら、これは遠回り&わかりにくいのでよければそのまま
    > 208号線を来られて佐賀市内へ入り、南佐賀自動車学校から左折、シダックスの前を
    > 通って次の信号(本庄袋)から左折された方がわかり易いと思います。
    > 本庄袋からは鬼のように直進です(笑)

    443号線はぁ・・南関〜瀬高をぶち抜く国道ですよ(確か^^;)
    ちょうど南関あたりでは高速がすぐ横を通ってます。
    この道行くと、南関〜山川〜瀬高〜柳川〜大川〜川副ってルートです。
    この道も鬼のように直進するルートでございます(笑)

    >ヒロちゃんへ

    残念(*-*)! ホント休みが取れたら良かったのにですね・・・
    でもまたそのうち機会があるさあ!
    その時を楽しみにしてますね(^^)
引用返信 削除キー/
■330 / inTopicNo.20)  Re[7]: 魚々子さんへ
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/10/31(Mon) 01:50:49)
    今度の祝日あたりに下見にいこうかなーっと思ってみたりしてます。


引用返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -