Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■284 / inTopicNo.1)  北九州オフ2改め安全祈願オフ!
  
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/10/25(Tue) 05:53:32)
    2005/11/27(Sun) 01:11:48 編集(投稿者)
    2005/11/08(Tue) 02:15:43 編集(投稿者)
    2005/11/06(Sun) 22:16:56 編集(投稿者)
    2005/11/06(Sun) 21:46:12 編集(投稿者)

    北九州オフの概要をお知らせします。

    主題:「来年まであと少し、今更だけど安全祈願しときましょうオフ」
    日時:12/3(土)集合AM11:00
    集合場所:関門道めかりP.A.
    行程:めかりP.A.⇒赤間神宮⇒北九州市内で昼食⇒海岸線をまったりドライブ(途中お茶でもいかが?)⇒宗像大社(解散)
    で予定しています。

    参加者(敬称略、順不同)
    生粋のマツダ乗り
    ぱぴぃあっくす
    魚々子
    ねね

    昼食候補
    銀河のちゃんぽん(北九州市八幡西区)駐車場スペースやや大きめ
    天平うどん(北九州市八幡東区)駐車場狭い!付近路地に路駐可能。
    しゃざくさんのご友人経営お好み焼き屋さん 

    ※当初の書き込み内容から大幅に編集してますので、以下の書き込みと内容がチグハグになってますがご容赦を。

引用返信 削除キー/
■286 / inTopicNo.2)  Re[1]: 年内敢行!北九州オフ2!
□投稿者/ しゃざく -(2005/10/25(Tue) 12:52:24)
    No284に返信(生粋のマツダ乗りさんの記事)
    12日(13日)か19日(20日)しかないのでは〜?

    いずれにしても前向きに検討いたします!
引用返信 削除キー/
■287 / inTopicNo.3)  Re[2]: 年内敢行!北九州オフ2!
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/10/25(Tue) 22:03:27)
    No286に返信(しゃざくさんの記事)

    無理に11月内に収めなくても大丈夫ですよ。
    12月ももちろんOKです。

引用返信 削除キー/
■289 / inTopicNo.4)  Re[3]: 年内敢行!北九州オフ2!
□投稿者/ ぱぴぃ -(2005/10/26(Wed) 01:00:21)
    > 12月ももちろんOKです。

    12月なら、おいらも出現の可能性『大』。

    え…?こらっ!!
    無理に11月にしようとするんぢゃない!!
引用返信 削除キー/
■290 / inTopicNo.5)  Re[1]: 年内敢行!北九州オフ2!
□投稿者/ かたーし -(2005/10/26(Wed) 09:43:26)
    11月だと、13日ならば行けそうです。
    というより、今年空いてる土日がもうその日しかないんです・・・

    それにしても、ここんところオフ目白押しですね。
    すごいな〜。

    ○○の秋などとよく言われますが、まさにオフ会の秋?

    ぱぴぃさんならきっと北海道からでも日帰りで(もち車で)来てくれるはず!
    あれ?違う??
引用返信 削除キー/
■291 / inTopicNo.6)  Re[2]: 年内敢行!北九州オフ2!
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/10/26(Wed) 23:17:39)
    私個人のスケジュールを発表します。
    11月19日、12月10日、12月17日(いずれも土曜)は仕事です。
    これら日と既にオフ会の予定が組まれている土曜を除けば、開催はいつでもOKです。

引用返信 削除キー/
■292 / inTopicNo.7)  Re[3]: 年内敢行!北九州オフ2!
□投稿者/ キリコ -(2005/10/26(Wed) 23:45:50)
http://chiricocubie.blog12.fc2.com/
    ん〜・・・ダメなのは11月が12日(土)、19日(土)。仕事ですわ。
    あと、12月は19日(月)から25日(日)まで、クリスマスの為に
    仕事が常時スクランブル体制です。あしからず。
    あと、わかったら随時報告します。
引用返信 削除キー/
■293 / inTopicNo.8)  Re[1]: 年内敢行!北九州オフ2!
□投稿者/ ねね -(2005/10/28(Fri) 20:34:17)
    北九州って・・・どこらあたりになるんでしょうか?
    基本的に私は土日祝祭日が休みなので、後は二胡レッスン次第ってトコ
    ですが、最近師匠の都合によるレッスンの逆ドタキャンが頻発してるのが
    少し不満・・・まあ、私も佐賀空港の日は嘘付いたんであんまり言えない
    立場なんですけど(^^;
    来月の第3週が年に一度の沖縄放浪の旅があるんで、皆さんの都合等を鑑みると
    ・・・・参加出来るんかなあ。

    て言うか、辿り着けるのかしら。
引用返信 削除キー/
■294 / inTopicNo.9)  Re[2]: 年内敢行!北九州オフ2!
□投稿者/ ヒロ@TeamKuma -(2005/10/28(Fri) 22:50:30)
    13日とかちょろっと出てますが、13日実わ、仕事で北九州に居ます。。。
    展示物を見に行くだけだと思うので、ちょろっとでも抜け出せないかなー??
    無理かなー? 交通費出してもらってるからなー・・・

    すみません、たわごとでした。m(_ _)m。いいなー。土曜も休みの仕事が
    いいー (;ロ;)
引用返信 削除キー/
■298 / inTopicNo.10)  Re[2]: 年内敢行!北九州オフ2!
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/10/29(Sat) 00:02:10)
    No293に返信(ねねさんの記事)
    > 北九州って・・・どこらあたりになるんでしょうか?

    どうもこんばんわ。
    確かねねさんは壇ノ浦に行かれてましたよね。
    北九は壇ノ浦よりちょこっと手前になります。
    高速で言うと、八幡I.Cから関門橋の手前までが北九州市です。
    市街地方面には八幡I.Cから北九州都市高方面に行かれたほうが便利です。




引用返信 削除キー/
■299 / inTopicNo.11)  Re[3]: 年内敢行!北九州オフ2!
□投稿者/ ねね -(2005/10/29(Sat) 00:42:42)
    >
    > どうもこんばんわ。
    > 確かねねさんは壇ノ浦に行かれてましたよね。
    > 北九は壇ノ浦よりちょこっと手前になります。
    > 高速で言うと、八幡I.Cから関門橋の手前までが北九州市です。
    > 市街地方面には八幡I.Cから北九州都市高方面に行かれたほうが便利です。
    >
    いやいやいや!さすがに「北九州市」の場所は判りますよってm(^^;m
    すいません、文章が誤解を招いてしまいました。
    北九州の「何処らあたり」でオフ会の予定なんですか?との事でした。
    以前は平尾台ってトコでしたっけ?今度は?
    海が一望出来る場所だったら理想ですわ(^^)

    生粋さん、失礼致しました。
引用返信 削除キー/
■300 / inTopicNo.12)  Re[4]: 年内敢行!北九州オフ2!
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/10/29(Sat) 01:46:29)
    No299に返信(ねねさんの記事)

    > いやいやいや!さすがに「北九州市」の場所は判りますよってm(^^;m

    こちらこそ失礼しましたm(__)m
    オフ会の場所はまだ決めてません(爆)
    というのも、北九州ってオフ会に最適な場所が少ないんですよね。
    市内に拘らないのであれば、R495を津屋崎方面に向けて海岸線を走るってのもアリですが。
    まずは集まって何をするのか、目的をはっきりさせないといけませんね。





引用返信 削除キー/
■301 / inTopicNo.13)  Re[5]: 年内敢行!北九州オフ2!
□投稿者/ 魚々子 -(2005/10/29(Sat) 02:10:02)
    北九州といえば、ちょうどよいドライブ距離かも。
    もう何年も行ってないですし、行ってみたいですね。
    私の11月のスケジュールは、あと数回歯医者に行く関係で
    11月中盤までなら日曜日の方が助かります。中盤以降は
    土日でも大丈夫かな。12月は今のところ予定ナッシング・・・う〜・・・

    それにしても、ねねさんと生粋さんのやりとりが面白かったです(^^)

引用返信 削除キー/
■302 / inTopicNo.14)  Re[5]: 年内敢行!北九州オフ2!
□投稿者/ ねね -(2005/10/29(Sat) 13:02:02)
    No300に返信(生粋のマツダ乗りさんの記事)
    > というのも、北九州ってオフ会に最適な場所が少ないんですよね。
    > 市内に拘らないのであれば、R495を津屋崎方面に向けて海岸線を走るってのもアリですが。
    > まずは集まって何をするのか、目的をはっきりさせないといけませんね。
    >
    あら、そうなんですか?(^^; 門司港レトロとかは駐車場代取られるん
    でしたっけ・・・ 都市高速はぁ、ずいぶん前にスペースワールド行った時
    以来なのでほぼ土地勘は皆無です。 ま、途中から皆さんと合流すればいいので
    しょうけどね。 関門海峡あたりとかないのでしょうか?
    どちらにしても楽しくまったりと出来れば文句ありませんよ(^-^)

    魚々子さん

    ・・・私も実は12月以降、予定ガラ空きです(爆)
    もおー、行けるオフ会は全部行ってやるぅ! みたいな。

引用返信 削除キー/
■313 / inTopicNo.15)  Re[6]: 年内敢行!北九州オフ2!
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/10/30(Sun) 20:57:55)
    No302に返信(ねねさんの記事)
    >
    > あら、そうなんですか?(^^; 門司港レトロとかは駐車場代取られるん
    > でしたっけ・・・

    そうなんです。門司港レトロは有料駐車場しかないんですよ。
    それなりの台数分のスペースが確保できる無料駐車場は、めかりの方まで行かないとないです。
    めかりだと、関門トンネル(人道用)の出入り口前にあるお店で、おでんをたべるのもいいかもしれないですね。

    皆さんへ。
    オフ会開催日を12月3日(土)で決定しようと思います。
    佐賀オフの翌週になりますがよいですか?
引用返信 削除キー/
■316 / inTopicNo.16)  Re[7]: 年内敢行!北九州オフ2!
□投稿者/ キリコ -(2005/10/30(Sun) 22:49:41)
http://chiricocubie.blog12.fc2.com/
    > 皆さんへ。
    > オフ会開催日を12月3日(土)で決定しようと思います。
    > 佐賀オフの翌週になりますがよいですか?

    む・・・その日は違う計画を立てつつあったんですが・・・
引用返信 削除キー/
■319 / inTopicNo.17)  Re[8]: 年内敢行!北九州オフ2!
□投稿者/ ねね -(2005/10/30(Sun) 23:09:16)
    めかり・・・ってPAの?
    高速降りなくて良いって事かしら・・・それはそれで分かりやすいから
    良いんですが(^^)
    とにかく海が一望出来りゃあ、言う事ナシ!
    潮風にガチガチ震えながらあったかいモン食べるも良しですよね。
    問題は・・・当日習い事が入るかどうか。
    一応、仮参加表明出しときますm(^^;)m

引用返信 削除キー/
■322 / inTopicNo.18)  Re[9]: 年内敢行!北九州オフ2!
□投稿者/ ぱぴぃ -(2005/10/30(Sun) 23:22:44)
    >オフ会開催日を12月3日(土)で決定しようと思います。
    >佐賀オフの翌週になりますがよいですか?

    でんでん、問題ナッシング(←帰れるとわかってうかれ気味)

    あれ?『イロモノ倶楽部』がならんでるを?

引用返信 削除キー/
■323 / inTopicNo.19)  Re[9]: 年内敢行!北九州オフ2!
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/10/30(Sun) 23:51:01)
    No319に返信(ねねさんの記事)
    > めかり・・・ってPAの?
    > 高速降りなくて良いって事かしら・・・

    さすが高速は降りてください(汗)
    集合場所は極力わかりやすい場所にしますのでご安心を。

引用返信 削除キー/
■324 / inTopicNo.20)  Re[10]: 年内敢行!北九州オフ2!
□投稿者/ ねね -(2005/10/30(Sun) 23:58:41)
    > でんでん、問題ナッシング(←帰れるとわかってうかれ気味)
    >
    > あれ?『イロモノ倶楽部』がならんでるを?
    >
    ぱ様、少し日本語変だを?

    生粋さん

    あー、了解です(笑) やっぱり?(^^;
    後は行ける事だけを祈るのみだがや。
引用返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -