Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■458 / inTopicNo.1)  こんばんは。
  
□投稿者/ ma-sa -(2005/11/13(Sun) 22:40:54)
    さきほど登録させていただきましたma-saです。よろしくお願いします。
    佐賀空港でオフ会があるとのことでウチから近いのでぜひ参加したいのですが仕事の都合上しっかりと参加できないと思いますが、せっかくですのでフラっと寄りたいのですがよろしいでしょうか?

引用返信 削除キー/
■460 / inTopicNo.2)  Re[1]: こんばんは。
□投稿者/ しゃざく -(2005/11/13(Sun) 22:53:21)
    No458に返信(ma-saさんの記事)
    > 佐賀空港でオフ会があるとのことでウチから近いのでぜひ参加したいのですが仕事の都合上しっかりと参加できないと思いますが、せっかくですのでフラっと寄りたいのですがよろしいでしょうか?

    どうもはじめまして^^
    福岡市の東の果てに住む、自称放蕩じじいのしゃざくと申します_(._.)_

    佐賀オフの幹事でもなんでもないですが(汗)、
    プチ参加でもなんでも全然構わないと思います!

    あ、ヤキニク参加されます??
    ・・・てかヤキニクは人数予約とかしてないですよね?>ななこさん

    ん。。でしゃばりすぎたか?オッレ。。(猛汗)
引用返信 削除キー/
■463 / inTopicNo.3)  Re[2]: こんばんは。
□投稿者/ ma-sa -(2005/11/13(Sun) 23:04:46)
    はじめまして。よろしくお願いします。
    ヤキニクですが、参加したいんですが仕事でちょうどその週の土日が当番制の自宅待機という軟禁状態で・・でもせっかくウチの近くでオフ会があるし初めてなのでせめて少しだけでもお邪魔できたらなと思いまして(^^)
引用返信 削除キー/
■468 / inTopicNo.4)  Re[3]: こんばんは。
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/11/13(Sun) 23:57:54)
    No463に返信(ma-saさんの記事)
    > はじめまして。よろしくお願いします。
    > ヤキニクですが、参加したいんですが仕事でちょうどその週の土日が当番制の自宅待機という軟禁状態で・・でもせっかくウチの近くでオフ会があるし初めてなのでせめて少しだけでもお邪魔できたらなと思いまして(^^)

    ma-saさん初めまして^^
    佐賀空港オフの幹事をさせて頂いてます生粋のマツダ乗りといいます。
    参加は大歓迎ですよ!時間があれば是非お越し下さ〜い!
引用返信 削除キー/
■479 / inTopicNo.5)  Re[4]: こんばんは。
□投稿者/ ma-sa -(2005/11/14(Mon) 18:50:15)
    No468に返信(生粋のマツダ乗りさんの記事)
    > ma-saさん初めまして^^
    > 佐賀空港オフの幹事をさせて頂いてます生粋のマツダ乗りといいます。
    > 参加は大歓迎ですよ!時間があれば是非お越し下さ〜い!

    生粋のマツダ乗りさんはじめまして。書き込むところを間違えてこちらにあいさつなどをカキコしてしまって(汗)Freeのほうにも書いたんですが仕事が当日にならないと詳しいことは分からないのですが短い時間になるかもしれないですけど必ずお邪魔したいと思います!よろしくお願いします!
引用返信 削除キー/
■554 / inTopicNo.6)  Re[5]: こんばんは。
□投稿者/ ma-sa -(2005/11/24(Thu) 21:57:57)
    No479に返信(ma-saさんの記事)
    > ■No468に返信(生粋のマツダ乗りさんの記事)
    >>ma-saさん初めまして^^
    >>佐賀空港オフの幹事をさせて頂いてます生粋のマツダ乗りといいます。
    >>参加は大歓迎ですよ!時間があれば是非お越し下さ〜い!
    >
    > 生粋のマツダ乗りさんはじめまして。書き込むところを間違えてこちらにあいさつなどをカキコしてしまって(汗)Freeのほうにも書いたんですが仕事が当日にならないと詳しいことは分からないのですが短い時間になるかもしれないですけど必ずお邪魔したいと思います!よろしくお願いします!
終了!
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -