Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

No206 の記事


■206 / )  hiro君 迎撃オフ
□投稿者/ ヒロ@TeamKuma -(2005/10/06(Thu) 11:33:03)
    えーっと。。。遠いからどうーしようかと思ったんですが、こちらの掲示板にも
    アップさせてくださいm(_ _)m

    兵庫のユーロなアクセラ乗りのhiro君が、11月上旬にご両親のご実家である
    「天草」に帰省されます。hiro君は「アクセラのある週末」の管理人さんです。

    それで、11月5日土曜にhiro君迎撃オフ!を予定しています。

    場所は 天草の本渡市(地元の人に聞いたらジャスコがいいそうな・・)
        で集合して、台数次第では誰かの車で五和にウニを食べに
        行こうかと思っています。

    ちょっと場所が遠いのです。(多分松橋インターから車で1時間半〜2時間)
    私的にはhiro号のフットネオンみたいなー!なんて思っているのです。

    詳細は、TeamKuma掲示板にアップしていく予定です。今月中に下見に
    いこうかなー?
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -