Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

No296 の記事


■296 / )  天草で、「ウニで炊いたご飯のウニ丼」と、「日本最大級の野生のイルカウォッチング」を堪能するよ!オフ
□投稿者/ ヒロ@TeamKuma -(2005/10/28(Fri) 23:11:10)
    2005/11/04(Fri) 17:29:16 編集(投稿者)
    2005/11/03(Thu) 22:11:10 編集(投稿者)
    2005/11/02(Wed) 01:18:08 編集(投稿者)
    2005/11/02(Wed) 01:09:12 編集(投稿者)
    2005/10/30(Sun) 10:07:17 編集(投稿者)
    2005/10/30(Sun) 00:15:21 編集(投稿者)
    2005/10/28(Fri) 23:15:48 編集(投稿者)

    えーっと、何かの営業みたいですが、題名の通りのオフです!
    (題名がすべて表示されるかどうか非常に心配です ヽ(;▽;)ノ)


    期日: 11月5日(土曜) 11:00
    場所 道の駅 有明 リップルランド に集合

    http://www.town.ariake.kumamoto.jp/ripple/

    (地図)
    http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=1000000&el=130%2F18%2F26.900&pnf=1&size=500%2C500&sfn=all_maps_00&nl=32%2F30%2F06.600&
    (中央の赤色の十字印の所です)
    松橋インターから1時間ちょっとでした。m(_ _)m
    松橋インターから、ちょっと走って266号に入ったら
    殆ど1本道です。(1箇所曲がり損ねると宇土方面に戻りますので
    ご注意です)

    詳細はhttp://www2.bbweb-arena.com/hirohan/sqare_b_010.htm まで
    (題名が前のままだけど気にしないで下さい)


    昼食&イルカ は 丸健水産さん
    http://mall.mieden.co.jp/mall/0213/kshop005/index.html

    リップルランドから車で40分位かかるので、数台で乗り合わせて
    行こうかと思っています。結構景色が綺麗な道です。

    野生のイルカを見るには2500円かかります。時間は約1時間位で船で
    沖に出て見る事になります。船のすぐ近くまでイルカが来てくれて、
    水族館で見るような大きなジャンプをしてくれたりします。

    以前1度だけ体験したのですが、すごい数でした。野生のイルカを
    こんな近くで沢山見れるのは日本では天草だけなんだそうです。

    ただ、興味ない方もいらっしゃると思うで(^_^ゞ希望されない方は
    その状況に応じて、お留守番又は他のコース?daisenさんと一緒に
    考えましょう!



    今のところ、はっきりと参加予定の方は

    ヒロ、daisenさん、かたーしさん、めぐさん、
    キリコさん、ねるち゛ぇらさん、黄助さん U+M+Iさん
    さんさんさん 
    ゆーりさん

    まだちょっと、微妙

    Uさん、 (はるかちゃんも連れて来てェ)
    スクワさんいかがですか?(やっぱり15%?)


    ***************

    参加される方は参加表明、もしくは、私まで連絡下さい。
    イルカウォッチングは予約が必要ですので、火曜か水曜位までに
    希望を教えていただけるとありがたいです。

    ***************


    遠いですので、どうぞお気をつけておこしくださいm(_ _)m


返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -