Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

No331 の記事


■331 / )  Re[1]: 年内敢行!北九州オフ2!
□投稿者/ しゃざく -(2005/10/31(Mon) 02:00:14)
    No284に返信(生粋のマツダ乗りさんの記事)
    ふむふむ。
    随分レスがついててなんだか嬉しいナリ♪

    日程の12/3は全然ハッキリしてませんが、特に抗うつもりはないですー。
    日が近づかないとなんともですが、参加の方向で考えています^^

    場所ですが海沿いが良いのであれば確かに門司港やめかりは良いかも。
    途中で場所移動して裏門司を攻めても良いし。
    199号のベイサイドラインを通って小倉に移動するのも一興。
    そのまま若戸大橋渡って495に繋げて帰るもよし。
    ↑福岡や佐賀の西方面の人にはオススメかなー。


    ちなみに門司港レトロ地区は有料になると思いますが、
    無料でとめられそうなポイントはありますよん^^
    ・・って数年前の知識ですが(汗)<帰省しても門司には行かないので^^;

    ここでちょっと提案というか。
    名目がハッキリしないということですので、何か設定しましょうよ。
    というわけで、こういうのは?


    『関門海峡の両サイドから見える訳がない「ふく」をウォッチしてみようオフ』


    まずはめかりないし門司港で集合してめかりから眺望。
    そしてトンネルないし橋で下関へ。そのまま火の山から眺望。
    御飯は下関駅前の某所でふく料理!<そんなに高くない店知ってます^^

    とまあ、一案ですので皆さんも余裕あれば何か考えて提示、
    ないし要望とか希望とか挙げてみてください^^


    って幹事じゃないし参加も明確でもないのにでしゃばってすんません!なしゃざくでしたっ(>_<)
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -