Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

No353 の記事


■353 / )  Re[5]: 年内敢行!北九州オフ2!
□投稿者/ 魚々子 -(2005/11/03(Thu) 13:12:26)
    No351に返信(しゃざくさんの記事)
    > ■No349に返信(ねねさんの記事)
    >>赤間神宮参拝きぼーん(笑)
    >>ちょっと隣に行くと「亀山神宮」もあり、交通守護のトコなんだそうですよ。
    ねねさんって凄く行動範囲広いんですねー。北九州となるとまったく判りません。

    > あのエリアですとやはり宗像大社がメジャーですしね^^
    > 交通安全祈願も行程に入れるのってナイスかもって思いました。
    クルマのオフだけに、安全祈願するのって大事ですよね。私も賛成です。

    > ・・良く考えたら自分の〇六號ってお清めしてない気がする(汗)
    私もお祓いしてません(滝汗)免許取って10数年、不思議と事故に縁がなくて
    一時停止を怠ったクルマに横っ腹ぶつけられて横転しても無傷だったし、
    なんとなくお祓い必要ないかと思ってました(爆)
    一度しておけばもっと安心かも。

    > めかりにも社があったはずですので、どこか一社みんなで参拝しましょうか?
    > 幹事さん、いかがでしょう?
    いかがでしょう?幹事さん。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -