Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

No364 の記事


■364 / )  Re[13]: ひょっとして焼肉付き?佐賀空港オフ!
□投稿者/ 魚々子 -(2005/11/03(Thu) 22:00:43)
    No361に返信(生粋のマツダ乗りさんの記事)
    > ■No360に返信(ねねさんの記事)
    > >
    >>ちょっとしたトラブルで戦闘機が不時着してくれないかなと
    >>あり得ない願いを込めてみたり。
    >
    > 可能性はゼロではないかも・・・。
    > 戦闘機といえば、我が家の上をT−4が飛んでいますよ。
    > 我が家は航空自衛隊芦屋基地の訓練空域内にあるんです。
    > この前の航空祭の時は、ブルーインパルスが編隊を組んで飛んでました。
    > しかも我が家の上空は滑走路のアプローチコースになってるみたいで、ブルーインパルスが1機ずつ通過して行ったのにはシビレましたよ〜^^
    > おっと、オフ会には関係ない話題になってしまいましたね。

    まったく話は反れますが、大分県?の空軍基地で毎年ショーやってません?
    ブルーインパルスも参加してるって聞いたことあって、確か毎年11月頃じゃ
    なかったかなぁ?たまに思い出しては行こうかなぁと思うのですが、あまりの
    遠さに毎年計画は頓挫しています(笑)
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -