Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

No371 の記事


■371 / )  Re[9]: 年内敢行!北九州オフ2!
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/11/04(Fri) 00:35:08)
    No369に返信(しゃざくさんの記事)
    > ■No362に返信(生粋のマツダ乗りさんの記事)
    > んと、、レスも随分溜まってきてますが、
    > まだ明確化してない部分がありますので固めに入りませんか?
    > ・・まあ決行まで1ヶ月ほどありますが主点を定めておいた方が
    > 未だレスをいただいてない方々にとっても良いかと思いまして(^^ゞ
    > 以下項目を決めていきましょう。
    >
    > 日程:12/3(土)でほぼ確定?
    > 時刻:お昼前後!?
    > 集合:門司港駅前?宗像大社?赤間神宮?
    > 主題:お清めオフ?海峡ウォッチオフ?ふく堪能オフ?
    > 行程:門司港⇒下関⇒解散しつつベイサイド流して帰途?
    > 門司港⇒ベイサイド流して赤間神宮⇒宗像大社⇒解散?
    >
    > この辺が明確になってくれば、参加検討中もしくは様子見されてた方も
    > 反応しやすいかと思いますー^^
    >
    > まだ期間はありますが、師走の繁忙期で居住地も職も様々ですので
    > なかなか調整し辛いですから早めに固めて行きましょう^o^

    そうですね。ってほぼしゃざくさんがまとめて下さってる!幹事だというのにのんびりしすぎましたかねぇ(滝汗)
    日程は12/3(土)に決定させていただきます。
    主題は「来年まであと少し、今更だけど安全祈願しときましょうオフ」
    にします。
    行程は・・・。もう欲張りに行きましょう!
    赤間神宮→門司港(この辺で昼食)→海岸線をまったりドライブ(途中でお茶でもしますか?)→宗像大社(解散)という流れにします。
    というわけで、集合場所はわかりやすく関門道めかりP.A.にします。
    集合時間はAM10時とします。(遠方の方早起き大丈夫ですか?)
    以上、これで決定とさせて頂きます。

返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -