Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

No603 の記事


■603 / )  Re[36]: もしかしたら
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/11/29(Tue) 03:42:58)
    No599に返信(しゃざくさんの記事)
    > ■No591に返信(こせさんの記事)
    >>もしかしたら参加できるかも?
    > おおー、これは嬉しい表明ですね^^>参加の皆さん

    こせさんどーもです。無理は言いませんがお待ちしておりますです!
    >
    > ところで幹事殿、
    > 昼食はどうするか決めました?
    > 私のツレの店にするのであれば一応連絡入れときたいので
    > そろそろ決めちゃってくださいー。
    > せめて水曜にはお願いします

    了解です^^
    皆様へ。一応トップに昼食場所の候補を挙げてます。
    希望のお店を書き込んでください。
    バタバタで悪いんですが、締め切りは12/1のAM0:00とさせて頂きます。

返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -