Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■194 / inTopicNo.1)  年忘れ宇部オフ会について
  
□投稿者/ かたーし -(2005/09/30(Fri) 09:28:37)
    一部の方にはお話ししてあるんですが、年末に山口の宇部にて年忘れ(?)のオフ会が開催されます。Q'sの集まりではないんですが、近場ですのでアップしておきます。
    なお、詳細については本家SAのオフ会掲示板を参照してください。

    自分は参加する予定です。
    夏の岩国−マツダミュージアムオフに参加された、さんさんさん。
    もちろん参加ですよね?(笑)

    〜以下、一部抜粋〜

    山口県宇部市の常盤公園にて、
    SALA S−Wagonの西日本支部、
    SALA FarWest と合同という形で年末忘年オフを開催します!

    http://sala-farwest.halfmoon.jp/sala-farwest/
    SALA FarWestのURLは↑です。

    今年は12月31日、大晦日です!!

    開催地も昨年同様、山口県宇部市常盤公園の第3駐車場
    http://tokiwa.ube.ac/
    ここの”地図”にある湖水ホールそば、
    宇部有料道路に最も近い駐車場です。
引用返信 削除キー/
■197 / inTopicNo.2)  Re[1]: 年忘れ宇部オフ会について
□投稿者/ ゆきさきの父 -(2005/10/01(Sat) 08:19:22)
http://yukisaki.hp.infoseek.co.jp/
    はじめまして、今回のオフを企画しました、
    山口県在住のゆきさきの父と申します。

    かたーしさん、オフ紹介、ほんとうにありがとうございました!

    実はこの年末宇部常盤公園オフ、
    以前私が乗っていたファミリアS-ワゴンの西日本(中部以西)オフとしては、
    2002年から開催しておりまして、そのときのコンセプトとしては、
    「九州のオーナーさんとも交流しやすい場所で!」
    でした。
    昨年から私もアクセラオーナーとなった関係で、
    アクセラも混ぜたオフとなったのですが、
    そのコンセプトは今回も変わりません。

    九州のアクセラオーナーの方々ともぜひ、
    交流できたらと思っておりますので、
    ご興味ある方のご参加、よろしくお願いします!!

    10時ごろから集合開始で、おひるごろに自己紹介を開始できたらと思ってます。
    皆さんのご参加、心よりお待ちしております。
引用返信 削除キー/
■664 / inTopicNo.3)  Re[2]: 年忘れ宇部オフ会について
□投稿者/ かたーし -(2005/12/14(Wed) 04:48:44)
    残り3週間を切ったので、スレを上げておきます。
    大みそかだし、やっぱりみなさん厳しいかなぁ?
引用返信 削除キー/
■665 / inTopicNo.4)  Re[3]: 年忘れ宇部オフ会について
□投稿者/ ぱぴぃ -(2005/12/14(Wed) 10:00:15)
    No664に返信(かたーしさんの記事)
    > 残り3週間を切ったので、スレを上げておきます。
    > 大みそかだし、やっぱりみなさん厳しいかなぁ?

    ごめんよぅ(泣)
    調整してみたが、やっぱ無理でした…。
    今回は、広島の実家でやる事が多すぎです。(←大事な用事もあるよって…)
引用返信 削除キー/
■729 / inTopicNo.5)  Re[4]: 年忘れ宇部オフ会について
□投稿者/ かたーし -(2006/01/09(Mon) 22:10:59)
    無事、終了しました。
    というわけで終了マーク。
終了!
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -