Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■488 / inTopicNo.1)  Q’sAXELA 初合宿は新年会!〜温泉つかって去年の垢でも落とそうぜオフ〜
  
□投稿者/ 黄助 -(2005/11/15(Tue) 01:42:07)
    2005/12/08(Thu) 03:39:30 編集(投稿者)
    2005/11/21(Mon) 21:44:21 編集(投稿者)
    2005/11/21(Mon) 00:53:21 編集(投稿者)
    2005/11/21(Mon) 00:38:09 編集(投稿者)

    --------------------------------------------------------------------------------
    オフ名:Q’sAXELA 初合宿は新年会!〜温泉つかって去年の垢でも落とそうぜオフ〜

    期日:平成18年1月21日(土)〜22日(日)

    会場:セキアヒルズ(熊本県南関市)→www.sekiahills.co.jp/
      一人当り料金:12,000〜13,000円程度(宿泊7,600円+宴会料理4〜5,000円)
      ※一室5〜6名利用、朝食付きの値段です。料理代はコースによって変動あり。
       また、宴会料理は和懐石で話してますが、HP見た限りイタ飯またはバイキング
       なども選べそうです。

       ちなみに宴会だけ参加と言う人は料理代のみでOK(約5,000円)、
       温泉も入ってヨカとのことです。
        
       また、カートやるなら割引券などもサービスとの事。事前予約は特に必要ない、
       とのことでしたが万全期すなら希望の人だけでもしといたほうが確実かな?
       自分としては体型的に乗れるかどうかがまず心配ですが(自虐)

       宴会時の飲み放題は+2,000円。全員分ですので10人なら+20000円
       となります。


    部屋割りは・・・野郎ばかりなので一部屋にすし詰めですw

    詳細は・・・とりあえず呑め(笑) まあ、少人数なのでなんとでもなるかとw

    ちなみに幹事は黄助、キリコさんです。

    てなトコで、参加もうちょい募集中です。

    ##### 参加予定者(敬称略・順不同です) #####
     黄助 (大人×1)宴会+宿泊+オフ
     キリコ (大人×1)宴会+宿泊+オフ
     ぱぴぃあっくす (大人×1)宴会+宿泊+オフ
     しゃざく【仮】 (大人×1)宴会+宿泊+オフ
     norizou (大人×1)宴会+オフ
     ねね      (大人×1)宴会(+オフ?)
     魚々子     (大人×1)宴会+オフ
     U【仮】 (大人×1)宴会?+宿泊?+オフ?
     ねるじぇら【仮】(大人×1)夜中乱入?
     ヒロ (大人×1)オフ
     daisen (大人×1)オフ
     かたーし【仮】 (大人×1)オフ 

    注意!参加表明自体は可能な限り待ちますが、宿泊予定者については
       11月末12月中旬位で目途をつけたいと考えています。
       2日目オフ参加希望者はいつでもどこでも?募集中!

    間違い・ど忘れなどありましたらご指摘よろしゅうです。

引用返信 削除キー/
■489 / inTopicNo.2)  Re[1]: 参加表明でごんす。
□投稿者/ 黄助 -(2005/11/15(Tue) 02:00:15)
    2005/11/15(Tue) 02:46:05 編集(投稿者)
    2005/11/15(Tue) 02:37:21 編集(投稿者)

    てなワケで参加表明、っと。

    HN:黄助(きすけ)
    愛機:カナリ黄色なアクセラ/微調整済み・・・多分。
    参加人数:大人×1名・・・シクシク。
    参加形態:宿泊フル参加・・・の予定←オイ。
    意気込み:今度こそ・・・今度こそッ!
    希望期日:1/21〜22でOK。
    希望宿泊先:
    どっちでもかかって来いやあ!あ、こっちが行くのか。
    ・・・でも安いと嬉しい、でもカートも捨て難い・・・ハンデはあるにしても(再自爆

引用返信 削除キー/
■490 / inTopicNo.3)  Re[2]: 参加表明でごんす。
□投稿者/ キリコ -(2005/11/15(Tue) 08:07:48)
http://chiricocubie.blog12.fc2.com/
    No489に返信(黄助さんの記事)

    呼ばれた気がする乙女座A型32歳。

    HN:キリコ
    愛機:8クロ
    参加人数:大人になりきれない大人×1名
    参加形態:宿泊フル参加
    意気込み:大体そんな感じ
    希望期日:1/21〜22でOK。
    希望宿泊先:カートというだけでセキアヒルズ。
引用返信 削除キー/
■494 / inTopicNo.4)  Re[2]: 参加表明でごんす。
□投稿者/ しゃざく -(2005/11/15(Tue) 22:17:04)
    No489に返信(黄助さんの記事)

    呼ばれず飛び出ずガガガガーーーン ( ̄□ ̄)

    HN:しゃざく
    愛機:赤いベロ
    参加人数:21回目の14歳な心、でも体躯だけ大人×1名
    参加形態:宿泊フル参加希望
    意気込み:私の寝姿みたら石化しますので御注意を(゚∀゚)
    希望期日:1/21〜22でOK。
    希望宿泊先:悪い血が抜けそうなので蛭で。

    ※表明はしましたが「仮」付けてて下さい(汗)
引用返信 削除キー/
■505 / inTopicNo.5)  Re[2]: 参加表明でごんす。
□投稿者/ かたーし -(2005/11/16(Wed) 23:52:56)
    「仮」で。

    愛機   :ラメ入りねずみ色5D16F(15ではない)
    参加人数 :大人×1or2名 来月にならないとどうなるかわからないです
    参加形態 :宿泊フル参加・・・したいなぁ
    意気込み :最近ちょっとお疲れなので まったりしたいです
    希望期日 :1/21〜22日でよかばいた(^^;
    希望宿泊先:セキアヒルズで
引用返信 削除キー/
■508 / inTopicNo.6)  Re[3]: 参加表明でごんす。
□投稿者/ 魚々子 -(2005/11/17(Thu) 01:53:46)
    今の職にまだついてたら参加可能です。

    愛機   :カボグレ子
    参加人数 :選挙権はあります大人×1名
    参加形態 :宿泊フル参加・・・ジャージはいりませんか?
    意気込み :警察のお世話にならない程度に頑張ります(何を?)
    希望期日 :1/21〜22日でよか
    希望宿泊先:セキアヒルズをチョイス
引用返信 削除キー/
■518 / inTopicNo.7)  不参加表明でごんす。
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/11/18(Fri) 20:43:54)
    ノォォォォォォォ!!
    その日は会社の見本市なので行けましぇーん!(泣)
    カート乗りたかった・・・。



引用返信 削除キー/
■520 / inTopicNo.8)  翌日だけ参加でもよかですか?
□投稿者/ ヒロ@TeamKuma -(2005/11/19(Sat) 00:34:08)
    黄助さん

    先日は雅オフお疲れさまでした。?(・∀・;) (・∀・;)
    っていうか、関西組みの方のブログみてまわると
    こんな風になってたのかぁ。w ( ゜0゜)wという感じです。


    すみません。計画中に喜んで黄助さんを煽っておいて、
    ごめんなさい。日曜日だけの参加にさせて下さいゴメンなさいm(_ _)m


    セキヤor山鹿どちらでもOkです。

    ちょいと遠いかもしれないけど、南関インターから30分
    位のところに、インド人の方が作られる美味しいカレー屋があります。







引用返信 削除キー/
■521 / inTopicNo.9)  Re[6]: 翌日だけ参加でもよかですか?
□投稿者/ daisen -(2005/11/19(Sat) 01:53:46)
http://zoomzoom.blog4.fc2.com
    2005/11/19(Sat) 01:57:45 編集(投稿者)

    おいどんも日曜のみ参加希望要望これ女房。

    HN:NARDI本皮巻き(誰か突っ込むように)
    愛機:アストンマーチンバンキッシュ
    参加人数:1匹(もしかしたら小さいのがついてくるかも)
    参加形態:2日目のみ
    意気込み:お年玉おくれ(ボスより)
    希望期日:おまかせ
    希望宿泊先:おまかせ

    こんなのいかがでしょう:参加者は、他の参加者(参加できないメンバー宛も可)宛に年賀状を作ってくるってのはどうでしょう?手書きでもPCで作ってもよし。
    もちろんほんまもんのハガキじゃなくてよいです。
    どうかな?(参加者が多ければ大変そうではある)
引用返信 削除キー/
■522 / inTopicNo.10)  Re[7]:参加者企画なんですけど
□投稿者/ キリコ -(2005/11/19(Sat) 02:18:56)
http://chiricocubie.blog12.fc2.com/
    多分ドコゾの部屋に宿泊者なり1日目参加者なり集まって、
    宴会になると思うんですが、その時に
    「参加者が選ぶ、この歌!」を流したいなと考えてます。
    当然宴会中で誰も聞いてないことウケアイ、は容易に想像できますが、
    個人的な興味としてやって見たい気がします。
    条件として、
    1.1人2曲まで、できれば1曲に集中。
    2.他の人に聞かせることを目的としない、
      あくまで自分の趣味を良く表したヤツをチョイス。

    ちょっと難しいかもしれませんが。大体どうやってかけるんやろ?
    音響とか無いやろな〜。
    でもどうでしょう?
引用返信 削除キー/
■524 / inTopicNo.11)  Re[8]: :参加者企画なんですけど
□投稿者/ 魚々子 -(2005/11/19(Sat) 02:33:55)
    No522に返信(キリコさんの記事)
    > 多分ドコゾの部屋に宿泊者なり1日目参加者なり集まって、
    > 宴会になると思うんですが、その時に
    > 「参加者が選ぶ、この歌!」を流したいなと考えてます。
    > 当然宴会中で誰も聞いてないことウケアイ、は容易に想像できますが、
    > 個人的な興味としてやって見たい気がします。
    > 条件として、
    > 1.1人2曲まで、できれば1曲に集中。
    > 2.他の人に聞かせることを目的としない、
    >   あくまで自分の趣味を良く表したヤツをチョイス。
    >
    > ちょっと難しいかもしれませんが。大体どうやってかけるんやろ?
    > 音響とか無いやろな〜。
    > でもどうでしょう?

    楽しそうですね。よかったら「ポータブルCDプレーヤー(MP3対応)スピーカーも
    付けられるよ byパナソニック」を持ってきましょうか?
    「自分のテーマソング」と位置付ける曲を選べばいいんですよね?
引用返信 削除キー/
■526 / inTopicNo.12)  Re[9]: :参加者企画なんですけど
□投稿者/ ねるぢぇら -(2005/11/19(Sat) 16:02:54)
    一月は連休に京都で結婚式の予定があるのわすれてた。
    財布に余裕がないので参加は見送ります。もしかしたらサプライズ
    できるかもしれないけど。。。冬タイヤ着けて行けたら行きます。
    一応テンプレにそって
    愛機   :白い棺桶
    参加人数 :Q’sスキーヤー大人×1名
    参加形態 :夜だけ寒ライズ
    意気込み :Q’sスキー部 部員現在一名
    希望期日 :1/21〜22 日が変わるころ

引用返信 削除キー/
■527 / inTopicNo.13)  Re[10]: :参加者企画なんですけど
□投稿者/ ねるぢぇら -(2005/11/19(Sat) 16:04:10)
    No526に返信(ねるぢぇらさんの記事)
    > 一月は連休に京都で結婚式の予定があるのわすれてた。
    > 財布に余裕がないので参加は見送ります。もしかしたらサプライズ
    > できるかもしれないけど。。。冬タイヤ着けて行けたら行きます。
    > 一応テンプレにそって
    > 愛機   :白い棺桶
    > 参加人数 :Q’sスキーヤー大人×1名
    > 参加形態 :夜だけ寒ライズ もしくは日曜のみ
    > 意気込み :Q’sスキー部 部員現在一名
    > 希望期日 :1/21〜22 日が変わるころ
    >
引用返信 削除キー/
■536 / inTopicNo.14)  宿泊先、決定!
□投稿者/ 黄助 -(2005/11/21(Mon) 00:29:33)
    ちゅうわけで20日過ぎました!希望宿泊場所締め切りますです。
    宿泊場所は人数的にセキアヒルズでよさげですねっつか全員じゃん。

    今後希望宿泊先のカキコはノーカウントとしますのでご注意をば。

    お年玉使い過ぎないように気をつけましょう。
    スレトップに最新情報あげときます〜。


    >生粋のマツダ乗りさん
    日曜は無理ですかな?予定空きそうだったら是非!・・・なんも決まってませんがw

    >ヒロさん、daisenさん
    お泊りは無理でしたか、残念!日曜日は(いつものごとく?)
    どこかでじっくりまったりする予定ですので、その件につきましては
    今後要打合せですね〜、ラーメン部活動でもやろうかな。

    >ねるじぇらさん
    えっとですね、宿泊は(仮)ということでいいのかな?
    飛び入り宿泊は・・・可能なのだろうか。

引用返信 削除キー/
■537 / inTopicNo.15)  Re[12]: 宿泊先、決定!
□投稿者/ 魚々子 -(2005/11/21(Mon) 00:41:13)
    あれ?ひょっとしてお泊り参加で女性は私だけ?
    寂しーーー!!(T_T)
引用返信 削除キー/
■538 / inTopicNo.16)  Re[9]: :参加者企画なんですけど
□投稿者/ 黄助 -(2005/11/21(Mon) 00:43:41)
    No524に返信(魚々子さんの記事)
    > ■No522に返信(キリコさんの記事)
    >>多分ドコゾの部屋に宿泊者なり1日目参加者なり集まって、
    >>宴会になると思うんですが、その時に
    >>「参加者が選ぶ、この歌!」を流したいなと考えてます。
    >>当然宴会中で誰も聞いてないことウケアイ、は容易に想像できますが、
    >>個人的な興味としてやって見たい気がします。
    >>条件として、
    >>1.1人2曲まで、できれば1曲に集中。
    >>2.他の人に聞かせることを目的としない、
    >>  あくまで自分の趣味を良く表したヤツをチョイス。
    >>
    >>ちょっと難しいかもしれませんが。大体どうやってかけるんやろ?
    >>音響とか無いやろな〜。
    >>でもどうでしょう?
    >
    > 楽しそうですね。よかったら「ポータブルCDプレーヤー(MP3対応)スピーカーも
    > 付けられるよ byパナソニック」を持ってきましょうか?
    > 「自分のテーマソング」と位置付ける曲を選べばいいんですよね?

    自分のテーマソング、か。ソレ流しながら宴会場で自己紹介とか?
    あ・誰も耳を傾けてないトコがミソなのか。
    プレーヤーできたらお願いしますです〜、PC用のスピーカーでもヨカでしたら
    持って行きますバイ。
引用返信 削除キー/
■539 / inTopicNo.17)  Re[13]: 宿泊先、決定!
□投稿者/ ねるぢぇら -(2005/11/21(Mon) 12:00:02)
    あ 宿泊はしないです。夜襲った場合は阿蘇の家に行きますので。
    紛らわしくてすまんです。
    日曜参加になるかも  まだ先のことなのでよくわからんです
引用返信 削除キー/
■540 / inTopicNo.18)  Re[14]: 宿泊先、決定!
□投稿者/ ぱ=飛び道具 -(2005/11/21(Mon) 12:26:02)
    あらら?遅かったかい?

    愛機   :とびどうぐ
    参加人数 :一人(他に誰がおるっちゅーねん!!)
    参加形態 :宿泊フル参加・・・ジャージは持っていきます
    意気込み :年に一回の大事な日…何年かぶりの予定埋りっ!!
    希望期日 :1/21〜22日ぢゃないと嫌っ!!
    希望宿泊先:水戸に比べたら、どこでんよか。

    えぇっと…ただいまっ!

引用返信 削除キー/
■545 / inTopicNo.19)  Re[15]: 宿泊先、決定!
□投稿者/ 黄助@職場 -(2005/11/21(Mon) 21:35:38)
    No539に返信(ねるぢぇらさんの記事)
    > あ 宿泊はしないです。夜襲った場合は阿蘇の家に行きますので。
    > 紛らわしくてすまんです。
    ハイハイ了解です。宿泊無しですね〜。
    > 日曜参加になるかも  まだ先のことなのでよくわからんです
    むう、確かにwでもソコをなんとかしましょうよう(笑)

    No540に返信(ぱ=飛び道具さんの記事)
    > あらら?遅かったかい?
    いいええ、まだまだ参加者募集中なのでw
    > えぇっと…ただいまっ!
    おかえりなさいませ、何?製造記念日ジャストミートなんですか?
    ソレは何かやらないとねえ・・・目隠し胴上げなんてどうでしょう。
    もちろん胴上げする人が目隠しするのれす。

    ・・・冗談ですよ?
引用返信 削除キー/
■546 / inTopicNo.20)  Re[16]: 宿泊先、決定!
□投稿者/ 黄助@職場 -(2005/11/21(Mon) 21:42:19)
    ええと、トップにも書く予定なのですが・・・
    女性陣参加者少ない場合、必然的に宿泊費用が高くなっちゃいます。
    ココは全宿泊費用を宿泊者全員で割り勘するということにしたいな、と。
    ご意見ある方はメール(AxelaerList参照)にてご連絡ください。

    >>魚々子さん
    > あれ?ひょっとしてお泊り参加で女性は私だけ?
    > 寂しーーー!!(T_T)
    まだ時間は残ってますし、気長に待ちましょうよう。
    とはいえやっぱり寂しいかも。魚々子さんの「相棒」も募集中です♪

引用返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -