Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

書き込み不可

■785 / inTopicNo.1)  どうも
  
□投稿者/ FF -(2006/01/28(Sat) 16:49:15)
     みなさん、いろいろとお世話になりました。ようやく仕事が落ち着きました。

    ●ぱぴぃあっくすさま。
     遠方にお越しの際にお誘いいただきましてありがとうございました(爆)。僕にはそれ以上の距離を走るなんてとてもとても。

    ●魚々子さま。
     飛び魚病院のお薬は無事に患者さんに届けました。

    ●かたーしさま。
     また、来月よろしくです。

    ●めぐさま。
     九州で飲めなくなったら関西にお越し下さい(爆)。

    ●アツシハラキリさま。
     今度の土産は塩味饅頭ですか。って次はいつ?

    ●キスケさま。
     幹事様、お世話になりました。

    ●daisenさま。
     前回こそっと来ただけなのに覚えてもらっていたのでびっくりしました(爆)。

    ●かみさま。
     ゆっくりとお風呂はいりたかったですね。

    ●ヒロさま。
     二日目はいろいろとお世話になりました。

     その他皆さん、いろいろとお世話になりました。新年会なので今年一年お世話になります・・・(笑)。
終了!
引用返信 削除キー/
■776 / inTopicNo.2)  Re[59]: お疲れ様でした。
□投稿者/ キスケ -(2006/01/24(Tue) 12:48:25)
    て訳で、終了!ポチっとな。
終了!
引用返信 削除キー/
■773 / inTopicNo.3)  Re[58]: お疲れ様でした。
□投稿者/ 魚々子 -(2006/01/24(Tue) 02:48:09)
    皆様、お疲れ様でした。
    FFさんも無事ご帰還されたようでなによりです。
    お願いしたお土産も翌日には届けてくださったようで
    とても感激です。いい人だぁ〜!
    来週もオフ会やる(?)のでまた来てくださいね(爆)

    今回初めてお会いしたかみさん、がそさん、あまりお話することが
    できなくてすいません。といっても毎回喋らないキャラなので
    これからもあまり喋りませんが(おいっ)、ゆっくりのんびり
    慣れてやってくださいね。

    その他のみなさん、ワッショ〜イ!!

    九州モーターショー行きたいな〜。でも金曜日なのね、行けないわ…。

引用返信 削除キー/
■772 / inTopicNo.4)  今更ながら
□投稿者/ daisen -(2006/01/23(Mon) 23:54:14)
    お疲れ様どした。
    結局早めに帰っちゃいましてすみません。

    諸事情により、blogではオフレポ書きませんが、写真は近いうちに皆さんにメールしたいと思います。たぶん。

    PS:デジカメは何故か無事でしたw。
引用返信 削除キー/
■771 / inTopicNo.5)  CO設立
□投稿者/ ぱぴぃ -(2006/01/23(Mon) 13:06:31)
    2006/01/23(Mon) 13:11:19 編集(投稿者)

    皆様お疲れ様どした。
    カミングアウトのお手伝いが出来ました事、大変嬉しゅうござります。(←ってか元凶)
    温泉…行きたかったなぁ。33にもなると、体力が…。
    えぇ、当日製造記念日でしたが、皆様からのお祝いのお言葉、なかったよね?
    あおっちの荷室も空けてきたけど何も……なかったよね?
    お祝いメールも催促無しで来たのは、ねね姐ただ一人だけだったのよね。(ねね姐、花束写メ付嬉しかったぼ。ありがとう〜♪)
    >しゃざく殿
    以上の理由から貴方の事なんてこれっぽっちも頭にありませんでした。
    ウソです。会場内、圏外だたあるよ…。
    >FF様
    遠方より来現。シンジラレンワ(え?)
    僕には、とてもとても…
    >その他大勢(蹴)
    あぁ。憶えてなかったのね。しょうがないよね。
    ボクワ、イッショウ、ワスレマセンカラ(怨)
    >がそさん
    サプライズありがと〜。
    あまりお相手できなくてごめんなさい。
    今度は研究室…もとい、DIYでお会いしたいですね♪

    でも、楽しかったです。
    さて、次は誰が・CO・されますか?w
引用返信 削除キー/
■770 / inTopicNo.6)  Re[55]: おつです
□投稿者/ ねるぢぇら -(2006/01/23(Mon) 11:56:15)
    お疲れ様でした
    ねる@ただの酔っ払い&あまり記憶なし
    多大な迷惑をかけたかもしれませんが
    そこは酒で流してください
    温泉行きたかったー
引用返信 削除キー/
■769 / inTopicNo.7)  おつです
□投稿者/ かみ -(2006/01/23(Mon) 07:29:29)
    オフ会おつかれーした!!
    遅刻してしまって本当にすみませんでした・・・。

    あまり顔出してないのにお声をかけていただきありがとうです。
    空自行ってもアクセラは手放さないでちょいちょいいじっていくんでよろしくです!
    でも、今回はいろいろな意味で楽しめました・・・20代後半ってホントいろんな意味で怖い・・・じゃなくて、優雅で美しく過ごせるんだなぁっと思いました。

    今度は車と一緒にオフ会したいですね!
引用返信 削除キー/
■768 / inTopicNo.8)  乙彼です
□投稿者/ FF -(2006/01/23(Mon) 03:16:54)
    2006/01/23(Mon) 03:25:26 編集(投稿者)
    2006/01/23(Mon) 03:25:20 編集(投稿者)

     とりあえず、2:45に帰還。走行距離1362.9km。

     熊本ICから乗ろうとするも、ガソリンないので急遽スルー(笑)。ヒロさん、びっくりさせました。
     18:15過ぎに熊本IC突入。
     20時前に九州離脱。
     22時に広島市内。吹雪いているし。
     23時に福山で1:45仮眠。
     2時に兵庫県内に入る。

     ということで、数時間後起きて仕事に行ってきます・・・。とりあえずこの辺で勘弁してください(爆)。
引用返信 削除キー/
■767 / inTopicNo.9)  Re[52]:
□投稿者/ かたーし -(2006/01/22(Sun) 23:12:19)
    昨日はおつかれさまでした。
    でも、○○おっちゃんが怖かったので、もう飲み会あっても行きません
    ・・・うそです。

    とても楽しかったです。
    今日のKUMA牧場、行けなかったのが残念でしたけど。
    ではまたみなさん、次のオフ会で。

    FFさんは来月ね〜ノシ


    あ、しゃざくさん
    おいらは九州モーターショー、金曜に行くんですけど・・・来ます?
    あーでもオロチはくるのかなぁ?
引用返信 削除キー/
■766 / inTopicNo.10)  なぜか風邪を治して帰ってきた私
□投稿者/ アツシハラキリ(キリコ改) -(2006/01/22(Sun) 22:37:06)
http://chiricocubie.blog12.fc2.com/
    皆様お疲れ様でした。誰かに風邪を感染してないか、ちょっと心配ですが。
    もっと心配なのは、FFさんの無事な帰還と、
    昨夜の1次会で若干1名に悪魔が降りたこと(笑)。
    本当にサバトになってしまいました(爆)。
    挨拶も無く始まりグダグダに終わるサバト、またやりましょう。
    幹事役の黄色い助兵衛さんとヒロ@カミングアウトさん、ありがとうございました。
    あと、事前準備ご協力のめぐさんと写真撮影のdaisenさん、それから・・・
    ああ、お礼にキリ無いわ。

    しかしFFさんはすげえわ〜。あ、姫路土産ありがとうございましたm(__)m。
    姫路城 ああ塩味饅頭 姫路城
引用返信 削除キー/
■765 / inTopicNo.11)  Re[51]: 土日で3Kg増♪
□投稿者/ 黄助 -(2006/01/22(Sun) 22:35:27)
    新年会お疲れ様でした。皆様無事に帰られましたでしょうか?
    お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました。
    残念ながら参加できなかった方、申し訳ありません。
    これからも宜しくお願いいたします、よい一年にいたしましょう。


    > しゃざくさん
    圏外でした、残念!・・・いやホントよ?・・・だったような気がする。
    とにかく現場は大変でございました(笑)
    プチ黒新年会でもしませう。

    > ヒロさん
    ちゃんと?ちゃんと?まあいいや(笑)
    二日目の幹事お疲れ様でした!ありがとうございます。
    なし崩し的でしたが、勿論確信犯の犯行ですよ、ええ。

    > めぐ(オッ)さん・・・もしくは総長
    SEVって軽量化にも効くらしいですよ、お試しアレ。(嘘・・・かもしれない)
    アナタの様な人材は貴重ですので、是非そのままでいてくださいね(笑)

引用返信 削除キー/
■764 / inTopicNo.12)  土日で3Kg増♪
□投稿者/ めぐ -(2006/01/22(Sun) 21:24:46)
    新年会とカドリーオフお疲れ様でした。
    みなさん無事に家に帰り着けたのかなぁ。

    えーと‥
    ただの酔っぱらいな"お姉さん"でスミマセンっ。(オッサンジャナイヨー)
    ホント絡んでスミマセン。
    お願いだからこれからも遊んでくださいね‥
引用返信 削除キー/
■763 / inTopicNo.13)  お疲れ様でしたm(_ _)m
□投稿者/ ヒロ -(2006/01/22(Sun) 18:39:20)
    昨日〜今日にかけてお疲れ様でしたm(_ _)m

    土曜は、なんか、、ちゃんとカミングアウトして気楽になりました(*^_^*)


    日曜はカドリードミニオンはちょっと不完全燃焼。(T_T)。

    また暖かくなったらDIYオフしましょ〜

    サプライズあり楽しいオフでしたね

    FFさん大丈夫かなぁ。。。(〃_ _)σ‖


引用返信 削除キー/
■762 / inTopicNo.14)  【独り言】
□投稿者/ しゃざく -(2006/01/22(Sun) 15:54:06)
http://ms06s.kitaa.net/html/c_main/
    昨日はハジケまくったのかなあ。

    今頃阿蘇辺りかー、ええなあ。

    来週はモーターショーだなあ。

    行きたいんだけどなー。

    千曲のどなたかオフスレ立てないのかなあ。

    地元なのになあ。ダレも行かないのかなあ。
引用返信 削除キー/
■761 / inTopicNo.15)  Re[47]: いよいよ、
□投稿者/ かたーし -(2006/01/21(Sat) 00:06:49)
    2006/01/21(Sat) 00:08:52 編集(投稿者)

    > 明日ですな。 皆様体調にはくれぐれも注意です。
    明日は寒くなるらしいです。場合によっては雪?
    みなさん、防寒対策はしっかりとなさってくださいね。

    >KUMA牧場
    行きたかったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    でも、昼から用事があるから、ムリなんです。
    というわけで、日曜はお見送り担当。
    夕方以降なら空いてるけど、さすがに間に合わないかな?

    明日は仕事休みなので、夕方には街におると思います。
    集合場所へのびぷれす広場へはちょっと早めに行っておこうかな。

    それでは参加される皆さん、また明日。

引用返信 削除キー/
■760 / inTopicNo.16)  いよいよ、
□投稿者/ キスケ -(2006/01/20(Fri) 21:32:05)
    2006/01/21(Sat) 10:32:03 編集(投稿者)

    明日ですな。 皆様体調にはくれぐれも注意です。

    > カドリー → 温泉
    という事でいいみたい? 
    賛同の声、ありがとうございます〜。
    てなワケで、コレで行ってください!

    > めぐさん
    待ち合わせのご提案&目印役ありがとうございます〜。
    1,2歩は動いてもいいですが3歩歩いたらトラベリングでございます。
    お気をつけくだされ。

    > FFさん
    遠路はるばるですが、お気をつけください!
    かけつけ6杯でお迎えいたします。

    では、また明日。




引用返信 削除キー/
■759 / inTopicNo.17)  忙しい
□投稿者/ FF -(2006/01/20(Fri) 17:44:19)
    仕事忙しすぎて、見る暇なし。ようやく職場からこそーり(爆)。

    正式参加表明してないし。
    名前:FF
    階級:そんなのやばすぎて言えない。
    愛機:九州内のナンバーでないアクセラ。
    スペック:そんなのは参加したときに確認してください。
    意気込み:こそーりと島外からの参加で意気込みを感じてください。
    宿泊有無:とっていただいてありがとうございます。
    翌日参加:早くに帰ります。途中退席になると思いますが幹事様ご容赦ください。

    しかし、ご近所さんを拉致るのは無理です。また、ホイールが蜘蛛ちっくな人といえば、千葉のまいさんとか・・・拉致るには遠いです(爆)。

    雪が心配。
引用返信 削除キー/
■758 / inTopicNo.18)  待ち合わせ
□投稿者/ めぐ -(2006/01/20(Fri) 10:20:50)
    新年会、いよいよ明日となりましたねー。
    またみなさんと飲めるのが楽しみです♪

    えーと、『1次会のお店の場所がよくわからない』って方!
    待ち合わせをしてお店まで行きませんか?

    場所:びぷれす広場前
       皷ョ百貨店の向かい側(上通り側)にあるビルの1階部分。
       http://www.bipuresu.jp/akusesu.htm#hiroba
       当日は『ネッツトヨタ新車展示会』が行われているようです。
       (時間からいって終わってるか‥)

    時間:20:30〜20:40まで居ます。
       予約が20:45分なので、40分すぎになったら出発します。
       遅刻したらごめんなさい。

    目印:グレーのコート


    誰も来なくても20:40までは待ってまーす。
    お店がわかる方は先にお店に行っててください。
    「20:45〜12名で予約している」と告げると、中に入れてもらえるかも??
    早めに行くと、前の団体さんの片付け中だと思われるので、外で待機になるかもです。
引用返信 削除キー/
■757 / inTopicNo.19)  Re[43]: 温泉ですとぉ!
□投稿者/ daisen -(2006/01/19(Thu) 16:47:56)
    > あだ討ちの湯行った事無いのよね。いかがでしょうか?女性の皆様。。。
    ただね、地獄温泉はかなり硫黄臭強いから苦手な人がいたら、やめた方がいいかも。
    あがる時シャワー浴びても、車の中は硫黄な香に満ち溢れます。

引用返信 削除キー/
■756 / inTopicNo.20)  Re[42]: 温泉ですとぉ!
□投稿者/ ひろ -(2006/01/19(Thu) 13:43:24)
    阿蘇温泉センターってどこかなぁ?調べてみようかねぇo(^-^)o

    あだ討ちの湯行った事無いのよね。いかがでしょうか?女性の皆様。。。


    >Zenzoは日帰り入浴可みたいですねー。

    内の牧だと近いよねぇ〜。映画「よみがえり」の舞台らしいし。散策してみる?、、、って私、その映画一部しか見て無いのだ(´口`;)
引用返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -