Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■677 / inTopicNo.1)  新年会in熊本やっちゅーねん。
  
□投稿者/ 黄助 -(2005/12/24(Sat) 01:05:21)
    2006/01/21(Sat) 11:34:21 編集(投稿者)
    2006/01/21(Sat) 11:33:04 編集(投稿者)
    2006/01/08(Sun) 01:52:09 編集(投稿者)
    2006/01/04(Wed) 04:37:27 編集(投稿者)
    2005/12/24(Sat) 01:13:29 編集(投稿者)

    ☆☆いよいよ本日でございます〜☆☆

    さ!新年会やるよ〜・・・じゅるり。

    ○一日目
     【日時】
      1月21日(土) 20:30
     【場所】
      やまかわ(9品+飲み放題120分で3,700円)
      ttp://www.tankuma.com/gurupa/index.php?type=detail&gid=76426
      (頭にhつけて下さい)

      熊本市の中心部(上通りをずっと北へ登って、アーケードを抜けた後に見える
      ローソン(角にある)を右折してすぐです。

      待ち合わせ場所として、びぷれす広場で集合します。時間に余裕のある方や、
      店の場所がわからない〜て方はコチラへどうぞ↓

      びぷれす広場前
      I屋百貨店の向かい側(上通り側)にあるビルの1階部分。
      ttp://www.bipuresu.jp/akusesu.htm#hiroba
      当日は『ネッツトヨタ新車展示会』が行われているようです。
      ○20:30〜20:40まで居ます。
       予約が20:45分なので、40分すぎになったら出発します。

      ※宴会場所はひろサン&めぐサンに調整していただきました、皆様、彼女達に
       足向けて寝ないように!
       ・・・すんません、名ばかりの幹事で。うひ。

      ##### 参加予定者(敬称略・参加表明順です) #####
      13名(内、仮1名)
      ・黄助
      ・キリコ
      ・かたーし
      ・ヒロ
      ・SQW(仮)
      ・蒼紫
      ・daisen
      ・かみ
      ・ぱぴぃ
      ・魚々子
      ・ねるぢぇら
      ・めぐ
      ・FF

      宴会は仕事の人もいるためちょいと遅め。
      リクエストあるなら宴会前にボウリングとかランニングとかカンニングとかで
      一汗流してからウマイ酒でも如何か。

      呑みオフなので、遠方から来られる方はホテルなど各自で予約するか、
      希望あればコチラで調整するのでスレ上で連絡か私までメールくださいな。
      ワタクシに楽○ポイント頂戴(笑)

      【宿泊情報】
      ・黄助、キリコ、ぱぴぃ、魚々子、FF
       サンホテル水前寺 (http://www.096-364-3111.com/
       ↓地図です。
       http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=32.47.07.487&el=130.44.09.497&skey=%b7%a7%cb%dc%b8%a9%b7%a7%cb%dc%bb%d4%bd%d0%bf%e51-6-16&pref=&kind=
      〒862-0941
      熊本県熊本市出水1-6-16
      TEL:096-364-3111
      FAX:096-364-3177
      チェックイン:15:00
      チェックアウト:10:00
      駐車場代は無料、60台マデ。
      水前寺公園が目と鼻の先なので、早朝散策などいかがか。

    ○二日目 〜カドリードミニオンでくまいぢり&付近の温泉でまったりオフ〜
     【日時】
      1月22日(日) ゆめタウン光の森屋上駐車場にて11:00集合!
     【場所】
      ゆめタウン光の森にて集合&歓談
       ↓
      あそ路(ttp://www.asoji.com/html/main.htm)にて昼食。
       ↓
      カドリードミニオン( ttp://www.cuddly.co.jp/ )にてくまいぢり。
       ↓
      阿蘇付近の温泉でマッタリ。
      (Zenzo、阿蘇温泉センター、月廻り温泉などが候補。宴会 or 昼食がてら決めますか?)

      むう・・・車オフなのか、ホントに?(笑)

      ##### 参加予定者(敬称略・参加表明順です) #####
       8名(内、仮3名)
      ・キリコ
      ・ヒロ
      ・SQW(仮)
      ・ぱぴぃ
      ・魚々子
      ・ねるぢぇら(仮)
      ・めぐ
      ・FF

     参加・不参加の変更などはお早めにお知らせくださいませ。
     どなたか漏れなどありましたら申し訳ありません、修正しますので
     こちらもお知らせくださいね。

引用返信 削除キー/
■679 / inTopicNo.2)  Re[1]: 新年会in熊本やっちゅーねん。
□投稿者/ 黄助 -(2005/12/24(Sat) 01:22:22)
    てな訳で参加表明。

    名前:黄助
    階級:三等兵
    愛機:黄色かったと思われる薄汚れアク太郎
    スペック:ビール中ジョッキ×2、後は気の向くまま焼酎orポン酒(燗)
         忘年会でリミッターが壊れたか?
    意気込み:ハジケスタになりたい。
    宿泊有無:仕事込みなので7000円までならドコでも泊まれるぜケケケ。
    翌日参加:仕事込みなので不可能orz・・・誰かヘルプしてくれる?

引用返信 削除キー/
■680 / inTopicNo.3)  Re[2]: 新年会in熊本やっちゅーねん。
□投稿者/ キリコ -(2005/12/24(Sat) 01:46:28)
http://chiricocubie.blog12.fc2.com/
    名前:キリコ
    階級:副主任
    愛機:スコープドッグに乗ってきたいが当日の仕事次第でプロボックス
    スペック:あ、お茶下さい
    意気込み:気分次第で責めないで
    宿泊有無:泊まります。熊本ビジネスかな、仕事で毎年使うし。
    翌日参加:プロボックスだとあんまし動けません。
         スコープドッグならテキトーに。

引用返信 削除キー/
■681 / inTopicNo.4)  Re[2]: 新年会in熊本やっちゅーねん。
□投稿者/ しゃざく -(2005/12/24(Sat) 02:54:39)
http://hakusi.com/ms06s/html/c_main/
    その日程に落ち着いたのね(~_~;)
    今回宿泊どころか参加が無理になったっす。。

    > 名前:しゃざこ
    > 階級:チーカマ
    > 愛機:ミレニアムファルコン号(だったら良いな
    > スペック:生中×nの後、ショッチュウ!(古)とかカクティルとか。
    > 意気込み:前方の白いMS(マツスピ)は化け物か!?
    > 宿泊有無:無理だは〜〜
    > 翌日参加:無理だは〜〜
引用返信 削除キー/
■682 / inTopicNo.5)  Re[3]: 新年会in熊本やっちゅーねん。
□投稿者/ 黄助@職場 -(2005/12/24(Sat) 12:55:48)
    キリコ副主任、早速の参加表明アリアトヤースw

    しゃざくチーカマ(意味わからん)、不参加表明アリアトヤースorz
    かはー、両方ともダメっすか・・・残念無念・・・。
引用返信 削除キー/
■683 / inTopicNo.6)  Re[4]: 新年会in熊本やっちゅーねん。
□投稿者/ しゃざく -(2005/12/24(Sat) 17:55:45)
http://hakusi.com/ms06s/html/c_main/
    No682に返信(黄助@職場さんの記事)
    > しゃざくチーカマ(意味わからん)、不参加表明アリアトヤースorz
    あ。わからんかったすか、やっぱ(汗)

    チーカマは文字ってるんですよ、とある役職を。

    ヒント
    ・飲み
    ・チー
    ・しゃざ「こ」

    これでもムリかなあ。
    ま、放置してってくだされ(ノД`)

    > かはー、両方ともダメっすか・・・残念無念・・・。
    すんません。。宿泊がダメになった時点で、
    片方だけになりそうだったんですけど、結局全滅す。。

    市内か北九方面ならなんとかなったんですけどね^^;
    独りコッチで悶々としときます(謎)
引用返信 削除キー/
■684 / inTopicNo.7)  Re[1]: 新年会in熊本やっちゅーねん。
□投稿者/ かたーし -(2005/12/24(Sat) 20:51:00)
    参加しまっす。
    最近できたばかりのラウンドワンで着ぐるみボーリングしましょう☆

    なまえ :かたーし
    階級  :大魔導師4級(某クイズゲームのやつです)
    愛機  :MS-06F(マゼラトップ砲付き)
    スペック:レッドゾーンは3000rpm
    意気込み:21日も22日もちゃっかり休みだったりして
    宿泊有無:家帰るし
    翌日参加:暇してるはずなんで、なんでんよかばい
引用返信 削除キー/
■685 / inTopicNo.8)  Re[2]: 新年会in熊本やっちゅーねん。
□投稿者/ ひろ -(2005/12/25(Sun) 10:00:46)
    こんにちわ!参加しまっす(^-^)b

    > 最近できたばかりのラウンドワンで着ぐるみボーリングしましょう☆

    いいなーこれっ・・参加したいよー日中は仕事だしー・・・


    なまえ :ヒロ
    階級  :「体質改善中にてあまり食べれませーん」級ー(;´Д`)
    愛機  :ウィニング&ベージュマーブルブルーマイカー
          今日は洗車しよう・・・
          当日は某氏の送り迎え(ノ∀`)
    スペック:食べれる物に限りひたすら食べます。(゚Д゚)ノ アイ
     意気込み:22日も休みだ!ぬーん!
     宿泊有無:お家でぐっすり
     翌日参加:何でも良かよ(^-^)b


    ・・・ちょっと遅くなります。多分21時位かなー。

    めぐさんどこにしようかぁ・・・
    できれば上通り&その裏通り 方面希望


引用返信 削除キー/
■686 / inTopicNo.9)  Re[2]: 新年会in熊本やっちゅーねん。
□投稿者/ しゃざく -(2005/12/25(Sun) 13:00:06)
http://hakusi.com/ms06s/html/c_main/
    No684に返信(かたーしさんの記事)
    > 階級  :大魔導師4級(某クイズゲームのやつです)
    ええええええ!!!!マジですか!?!?
    それって3ですか?2!?
    3ならオッレより階級上じゃんお(汗)
    2だと多分上だと思うけど。。でも何度か対戦してるっぽいすね。

    もしかして熊本PLAYERとして有名では?
    熊本と言えば・・

    ・・ってここは車のサイトやっちゅうねん(汗)
    詳しくはオッレのBBSで話しませんか<なんかナンパチャットみたい(爆)
引用返信 削除キー/
■687 / inTopicNo.10)  Re[3]: 新年会in熊本やっちゅーねん。
□投稿者/ かたーし -(2005/12/25(Sun) 21:16:40)
    No686に返信(しゃざくさんの記事)
    > ■No684に返信(かたーしさんの記事)
    >>階級  :大魔導師4級(某クイズゲームのやつです)
    > ええええええ!!!!マジですか!?!?
    > それって3ですか?2!?
    > 3ならオッレより階級上じゃんお(汗)
    > 2だと多分上だと思うけど。。でも何度か対戦してるっぽいすね。

    うんにゃ。どっちでもなかです。
    けーたい版ですよ〜。
    携帯版QMAは今フリークレジット中なんで(サイトの有料会員登録は必要だけど)
    それでなんとなーくやってみただけです。
    ついでに言うと、職場でしれっと流行中だったりして。

    詳しくはしゃざこさんの城にて。。。
引用返信 削除キー/
■688 / inTopicNo.11)  Re[4]: 新年会in熊本やっちゅーねん。
□投稿者/ 黄助 -(2005/12/26(Mon) 13:24:28)
    ケータイからテスト。
    ▼チーカマさん
    じゃスルーで(笑)

    そんなアナタが参加できないとはかえすがえすも惜しいのう…。
    また別口で!

    ▼かたーし君、ヒロ嬢
    クマからの参戦、お待ちしておりました。誰も来なかったら企画の根底を覆す事になっちまうので(笑)
    え?家帰るの?てか帰れると(以下自粛)



引用返信 削除キー/
■690 / inTopicNo.12)  Re[5]: 新年会in熊本やっちゅーねん。
□投稿者/ しゃざく -(2005/12/26(Mon) 17:10:17)
    No688に返信(黄助さんの記事)
    > ケータイからテスト。
    お!機種変でっか!?

    > ▼チーカマさん
    > じゃスルーで(笑)
    いや、、チーママを文字ったんですyp!
    あんだけのヒントでも分からぬか。。
    いや、分かろうとしてなかったっしょ!っしょ!
    ちなみにチーカマはチークマにインスパイアもしてます(笑)

    > そんなアナタが参加できないとはかえすがえすも惜しいのう…。
    > また別口で!
    ぐはああああ。。つ、、冷たい(ノД`)
    一旦惜しいとか言ってハリ食いつかせておいて、
    そのまま竿ごと捨てて帰るみたいなノリ・・

    す、捨てないでぇぇぇ

    てゆーかその日程じゃなければ参加可能なんですけどね(・ω・)
    まあ、仕方ない。多勢に無勢。
    民主主義の原理に従いますです。

    > え?家帰るの?てか帰れると(以下自粛)
    ハッキリ言うべきですよ、ええ。
    一旦捕獲したら帰すか〜!って♪
引用返信 削除キー/
■691 / inTopicNo.13)  Re[6]: 新年会in熊本やっちゅーねん。
□投稿者/ 黄助 -(2005/12/26(Mon) 18:48:20)
    No690に返信(しゃざくさんの記事)
    > お!機種変でっか!?
    3G対応になってようやくパケ定額が使えるよん♪て訳でJIGブラウザを導入してみました。
    貴官の…とゆうか対応機種であれば使えますよー。パケ代がオニの様にイッちゃいますので、パケ定額は必須ですが。

    > いや、、チーママを文字ったんですyp!
    チーママにおけるオカマバージョンと思っておりましたが。

    > いや、分かろうとしてなかったっしょ!っしょ!
    だからスルーて(笑)
    > てゆーかその日程じゃなければ参加可能なんですけどね(・ω・)
    すまんですねえ…もともとがその日程やったんで、なかなか動かし難いものがありまして…ホントm(__)m

    > ハッキリ言うべきですよ、ええ。
    > 一旦捕獲したら帰すか〜!って♪
    一応、Q'sの良性腫瘍ですのでソコまでは…言わずもがな。(笑)

引用返信 削除キー/
■692 / inTopicNo.14)  Re[7]: ダンコ桜木!
□投稿者/ かたーし -(2005/12/27(Tue) 11:24:53)
    だーかーらー帰るってば!
    おうちにかえる〜(゜゜;

    さてさて、昨日ラウンドワン行ってきましたけど
    いろいろ遊ぶにはなかなかおもしろいっすよ。
    気がついたら4時間くらいいたし。。。
    ただ、ボーリング1G690円はちょっと高すぎ・・・
    (会員入ってれば100円引き)
    でもボーリングしたらその後
    UFOキャッチャー1回タダ+メダル20枚プレゼントがついてきたとです
引用返信 削除キー/
■693 / inTopicNo.15)  Re[8]: ダンコ桜木!
□投稿者/ スクワ -(2005/12/27(Tue) 22:07:56)
    無理と思うけど、
    玉名の物件でその頃動きそうなのよねぇ…
    やっぱ現場も見とかなきゃねぇ、

    でも、直前にならないと確定できません。
引用返信 削除キー/
■694 / inTopicNo.16)  Re[9]: ダンコ桜木!
□投稿者/ 黄助@職場 -(2005/12/27(Tue) 22:32:18)
    2005/12/27(Tue) 22:37:37 編集(投稿者)


    > ダンコ桜木!
    最近読み直してます。やっぱオモロイわ。・・・すんません、車のHPでしたね。
    着ぐるみボウリング、オモロソウですねえ。
    翌日の予定に何も入らなかったらそっちに入れちゃいます?
    つか、まず場所を決めねば。

    No693に返信(スクワさんの記事)
    > やっぱ現場も見とかなきゃねぇ、
    そうですよう♪
    やっぱ現場出てみないとわかんない事ってありますよねえ。ね?
    遠いからそうそう何回も来れないですから、やっぱ泊まりで(笑

    > でも、直前にならないと確定できません。
    当日+1日まで待ちますとも!

引用返信 削除キー/
■695 / inTopicNo.17)  参加表明
□投稿者/ 蒼紫 -(2005/12/28(Wed) 00:22:57)

    名前:蒼紫
    階級:主任
    愛機:トロンベで行きたいけど誰かのナビシート
    スペック:次の日仕事だからほどほどに飲みまくります

    仕事休めないので21時ぐらいに出没予定
引用返信 削除キー/
■696 / inTopicNo.18)  Re[11]:仮参加表明
□投稿者/ daisen -(2005/12/28(Wed) 15:34:42)
    2005/12/28(Wed) 15:46:32 編集(投稿者)

    名前:daisen
    階級:メロリン級
    愛機:初日…市営バス。2日目…MAZDA AXELA WRC 2006
    スペック:現在、胃がおかしいが当日までにベストコンディションにもどす!
    意気込み:参加の確率があがってきた!職場のイベントの日程を強引に変更中につき今の所「仮」でよろしく。
    宿泊有無:おうちに帰るの。
    翌日参加:たぶん参加。ボスつきになる可能性大。なにしましょうかね。カートは激しく寒そうな気がする。温泉で裸祭りなんてのは?
引用返信 削除キー/
■697 / inTopicNo.19)  Re[12]:のむべし!のむべし!!のむべし!!!
□投稿者/ 黄助 -(2005/12/28(Wed) 17:44:39)
    ■蒼紫主任
    飲みまくってください〜♪
    なあに、泊まっても職場までなんかひとっとびですよ←超ヒトゴト。スマンです。


    ■daisenメロリン級
    いやん、ボスお初ですわw
    お手柔らかにお願い申すとお伝え願いたい。
    温泉でだるまさんが転んだでもやりますか(笑)
    私サングラスとスーツ持参いたしますので。

引用返信 削除キー/
■698 / inTopicNo.20)  Re[13]: :のむべし!のむべし!!のむべし!!!
□投稿者/ かみ -(2005/12/28(Wed) 21:34:59)
    名前:かみ
    階級:ショッカーと同等か下
    愛機:FMV
    スペック:HDD60G、メモリ256MB、11月12月だけでOS再インストールを6回したから元気なハズ・・・。
    意気込み:ちなみにバックアップは毎回してないのですべて0スタートw
    宿泊有無:帰ります〜
    翌日参加:参加できます・・・バイトがなければ。
引用返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -