Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

No354 の記事


■354 / )  Re[4]: 忘年会@博多でよかろうもん
□投稿者/ 魚々子 -(2005/11/03(Thu) 13:20:12)
    No352に返信(しゃざくさんの記事)
    > ■No348に返信(ねねさんの記事)
    >>宿の件、情報提供のほう、ありがとうございました(^^)
    > いえいえいえ、とんでもないです。
    > 持ちうる情報は共有しあってこそ、って思ってますから(^^ゞ
    私の方からもお礼を言わせて頂きます。地元の方の情報ほど頼りになるものはありませんから。

    >>私の場合は、例え一泊でも大荷物になりがち(汗)
    > ああー、、わかります、それ^^;
    > 私もなんやかんや持参しちゃうタチです。
    だよね〜(古っ)最近やっとはぶらしとジャージを持っていかなくなりました。
    ホテルに付いてるって!

    > いずれにしても遠方から遠征していただけるその気概に万歳!と言いたい(^^)
    私の場合、遠方でもなく日帰りできる距離なんですけどね(笑)だって時間気にしたく
    ないですし〜(照)

    > 迎え撃つ地元民のみなさん、私らもそれなりの気概で迎撃しましょうぜぃ
    えいえいおー!←地元ジャナイデショ、アンタ…
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -