Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

No379 の記事


■379 / )  Re[7]: 忘年会@博多でよかろうもん
□投稿者/ ねね -(2005/11/04(Fri) 23:46:53)
    No370に返信(しゃざくさんの記事)


    > ダントツ1位:エトス 次点:東横です^^

    ほほーぅ、ちと私も調べてみましょかねっ
    魚々子さん、どうしますー?
    >
    > ではでは男子な私はフォーマルにスーツで参加しましょか!
    > ・・いや、どうせならアレだ、面白そうなので男子全員スーツで!>皆の衆、良かね?(笑)

    そんな事言ったら田舎モンな私は余計に気合いが入りますで(笑)
    普段着の人がスーツを着ると意外にオトコ前度がアップするんですよ(^^)
    でも皆酔っ払って完全に着崩してしまうのでしょおね、そして私も・・・
    すいません、化粧崩れの話でした。
    >
    >>後は本当に行けるかどうかが問題です・・・
    > そんな寂しい事言いっこナシです、はい。

    その前に一体何日になるのでしょうか?予約を取るにしても
    日程が本決まりでないと・・・時期が時期なだけにソッコーで部屋が
    埋まる可能性がありますしね(^^;
    いくらなんでも野宿は出来ますまい。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -