Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

No420 の記事


■420 / )  Re[5]: 17日決定をうけて
□投稿者/ しゃざく -(2005/11/07(Mon) 02:35:13)
    No418に返信(魚々子さんの記事)
    > 無理はいいませんが、途中からでも参加できそうであれば
    > 是非来てくださいね!
    いや、埋まっても最終兵器を出すつもり(謎)ですので
    絶対イキます!イキまくります!!

    > 即予約入れさせて頂きました。あと17部屋しか空いてなかったです・・・。
    おお、そうでしたかー。
    早めに確定したので良かったですね^^

    > ねねさんの部屋も予約しておきましたので、あとで本名を教えてください(爆)
    えーっと、私の名はバンパー換装オフ時に発覚してますが、

    おおm、、

    ・・おおっと!!私じゃない!?ですよね?(わざとらしいな

    しかし。
    こういうつながりの場合ってなかなかリアルネーム晒し合わないから
    そういう時って困ったりしますよね(~_~;)

返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -