Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■859 / inTopicNo.1)  SAB小倉西港店にてプチオフのお誘い〜。
  
□投稿者/ eichi -(2006/06/05(Mon) 23:45:16)
    おひさし鰤です、eichiです。

    来たる6月11日、SAB小倉西港店でサウンドミーティングてイベントがあります。
    そこに、Q’sメンバーであるユーリさんもお誘い受けて出展なさるそうです!

    てなわけで応援(なにを?)がてらちょっくら顔だそうかと思うのですが、お時間ある方いらしたら一緒にいかがです?
    時間は10:00〜15:00までとの事で、終わった後は近くのRound1などで遊んだり、ネタがある方はDIYもいいかな、と。

    最近は福岡でオフってないし、北九州でやるのも久しぶりなので、皆様いかがでしょうか?
    場所など詳しいことはこちら↓(頭にhつけてください〜)

    ttp://www.superautobacs.com/store/kokura/

    ちなみに私自身は昼前くらいからなら顔だせそうです。

引用返信 削除キー/
■860 / inTopicNo.2)  Re[1]: SAB小倉西港店にてプチオフのお誘い〜。
□投稿者/ アツシハラキリ -(2006/06/06(Tue) 11:33:06)
    2006/06/06(Tue) 22:30:27 編集(投稿者)

    震電の改装は明日行われます。ので日曜は予定無し、久々に出ましょうかね。
    午前中着、ということであまり早起きは期待しないでください・・・

    ちゅーか大分から小倉の日明までどのくらいかかるんやろ?
    豊前までは1時間くらいかな。
引用返信 削除キー/
■861 / inTopicNo.3)  Re[1]: SAB小倉西港店にてプチオフのお誘い〜。
□投稿者/ さんさん -(2006/06/06(Tue) 21:58:22)
    今のところ予定はあいているので参加できそうです。

    集合時間はお昼?
引用返信 削除キー/
■862 / inTopicNo.4)  Re[2]: SAB小倉西港店にてプチオフのお誘い〜。
□投稿者/ 3倍満 -(2006/06/07(Wed) 09:32:46)
http://ms06s.kitaa.net/html/c_main/
    No860に返信(アツシハラキリさんの記事)
    > 震電の改装は明日行われます。ので日曜は予定無し、久々に出ましょうかね。
    震電?紫電ではなく?あ、紫じゃねえなw

    > ちゅーか大分から小倉の日明までどのくらいかかるんやろ?
    下道オンリーですか?大分市内なら時間帯によりますが恐らく2時間半前後でしょう。
    途中の有料と都市高使って2時間切る、って所かなどうかな。
引用返信 削除キー/
■863 / inTopicNo.5)  Re[3]: SAB小倉西港店にてプチオフのお誘い〜。
□投稿者/ ユーリ -(2006/06/08(Thu) 01:57:49)
    eichiさん、スレ立てどうもです。

    お昼前に来られると言うことはアレ目当てですね( ̄ー ̄)ニヤリ
    是非ご家族でお越し下さいね。

    皆さんすでに予定の入っている方も多いかと思いますが暇だよという方の
    参加をお待ちしております。
    SABには3時過ぎ位までは居ると思いますので車の話をしたり店内で
    物欲を刺激したりしませんか?

    ROUND1からの参加の方もお待ちしております♪

引用返信 削除キー/
■864 / inTopicNo.6)  Re[4]: SAB小倉西港店にてプチオフのお誘い〜。
□投稿者/ かたーし@くま -(2006/06/08(Thu) 04:03:00)
    いいなぁ、行きたかったなあ
    でも土曜から東京行ってるんですよね〜

    今年はオフ運ないなあ(>_<)

    あーユーリさん
    例のチューニング、向こう側と連絡取れて来週までにはいけるかもです☆
    とりあえず今回チューニングだけで、外部出力増設はナシにしました。
    だいたい現状じゃ荷物多すぎてアンプ載らないし(TOT)
引用返信 削除キー/
■865 / inTopicNo.7)  Re[2]: SAB小倉西港店にてプチオフのお誘い〜。
□投稿者/ こせ -(2006/06/10(Sat) 21:06:27)
    午後ぐらいに顔だすかも
引用返信 削除キー/
■866 / inTopicNo.8)  Re[3]: SAB小倉西港店にてプチオフのお誘い〜。
□投稿者/ アツシハラキリ -(2006/06/16(Fri) 22:14:30)
    無事終了。
終了!
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -