Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■867 / inTopicNo.1)  熊本プチオフ
  
□投稿者/ ヒロ@Teamkuma -(2006/07/25(Tue) 19:22:29)

    なかなかオフが出来ない日々が続きますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?

    次の大きなオフは東九州のオフっぽいですね(ノ∀`)

    その前に、

    「おら、元気でやってるだよ(´・∀・` )ゝ”」


    報告オフをしようかと。

    集まれる日に集まれる人だけまったーりオフをしようと思っています。


    日時は、8月 毎週土曜 ゆめタウン光の森にて20時20分位からかな?

    光の森は、熊本インターから5分位ですので、もし、よかったら
    県外の方もどうぞm(_ _)m


    先日、とある駐車場で、50代後半?の男性の方に声かけられまして。

    「私、アクセラを買いたいと思っているんですよ。

     本当はウィニングブルーを買いたかったんですけどねぇ。」

    と。車好きな方のようでした。逆ナンパ(´・∀・` )ゝ”しました。


引用返信 削除キー/
■868 / inTopicNo.2)  Re[1]: 熊本プチオフ
□投稿者/ ねるぢぇら -(2006/07/26(Wed) 12:22:53)
    結婚式そうそう逆ナンパですか  自由奔放ですな
    オフいける日があれば参加しますね
    毎回は無理でしょうけど
    最近はネット見る元気もないくらい疲れてますので
    休みになるとさんかできるかも
引用返信 削除キー/
■869 / inTopicNo.3)  Re[2]: 熊本プチオフ
□投稿者/ ヒロ@Teamkuma -(2006/07/26(Wed) 17:23:17)
    No868に返信(ねるぢぇらさんの記事)
    > 結婚式そうそう逆ナンパですか  自由奔放ですな

    厳密には、式1週間前の話ですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


    車の中に結婚式の準備物を色々と乗せていたので、

    「アクセラで知り合って結婚するんですヾ(´▽`*;)ゝ"」

    なんてアホアホな話までしましたm(_ _)m


    天草のhiro君オフもどうしようかと思案中です。

    私が行けないとなると、誰かに幹事をお願いしなくてはならないし。
    できれば熊本県人がいいのですが、まだクマメンバーでは誰も参加なくて。



引用返信 削除キー/
■941 / inTopicNo.4)  Re[3]: 熊本プチオフ
□投稿者/ ヒロ -(2006/09/04(Mon) 22:06:20)
    終了
終了!
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -