Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

書き込み不可

■942 / inTopicNo.1)  Re[8]: お疲れさんまでした
  
□投稿者/ アツシハラキリ -(2006/09/04(Mon) 23:11:42)
http://plynth.blog55.fc2.com/
    というわけで、次はお泊まり、か?誰が参加するんだろう。

    今宵はここまでにしとうございますm(_ _)m。
終了!
引用返信 削除キー/
■940 / inTopicNo.2)  Re[7]: お疲れさんまでした
□投稿者/ ねるぢぇら -(2006/09/04(Mon) 18:47:38)
    皆さん お疲れ様でした
    ハラキリさん お誕生日おめでとうございました
    あの炎のように萌え上がる一年であってください
    今度は合宿オフしたいですねぇ
引用返信 削除キー/
■939 / inTopicNo.3)  Re[6]: お疲れさんまでした
□投稿者/ 魚々子 -(2006/09/03(Sun) 11:44:06)
    昨日のオフ会参加された皆さん、お疲れ様でした
    &場所の提供してくださったハラキリさん、改めて誕生日おめでとうございます。
    景観といい、風情といい、とてもいいところでした。
    学生のころやったキャンプみたいで楽しかったです。
    初めてお会いした方やとても久し振りな方とも会えたことも収穫でした。
    またよかったら同じところでまったりオフできたらいいな。

    ハラキリさんへ
    プレゼントでお渡しした「アベックラーメン」は湯で時間がちょうどよくないと
    美味しくないらしいので注意してね。
    ソーメンを湯がいて用意してくださったおばあちゃまによろしくお伝えください。


引用返信 削除キー/
■938 / inTopicNo.4)  Re[5]: お疲れさんまでした
□投稿者/ かみ -(2006/09/03(Sun) 08:28:28)
    > →かみさん宛のメールがエラーで返ってきています。
    > 別にメールアドレスを持っていたら教えてくださーい。
    > 携帯アドに送ってもいいですけどね。

    おや、まじですか!?
    って、あ!hotmailがpotmailになってるし!
    cant_per_me@hotmail.comまでよろしくお願いしますm(__)m

引用返信 削除キー/
■937 / inTopicNo.5)  Re[6]: お疲れさんまでした
□投稿者/ eichi家 -(2006/09/03(Sun) 01:46:48)
    お疲れ様でした、まったりとしたいい時間を過ごす事ができました。
    まさしくオフタイム。
    家族ともどもお騒がせしました、これに懲りず、これからもヨロです。


引用返信 削除キー/
■936 / inTopicNo.6)  Re[5]: お疲れさんまでした
□投稿者/ U+M+I -(2006/09/03(Sun) 01:08:15)
    アツシハラキリさん、メール貰ったのにいけなくてごめんね〜
    秋企画には行きたいワン。
引用返信 削除キー/
■935 / inTopicNo.7)  Re[4]: お疲れさんまでした
□投稿者/ かたーし -(2006/09/03(Sun) 00:23:53)
    2006/09/03(Sun) 00:28:23 編集(投稿者)

    あ。ローソク見てない。
    たぶんその時間いじってた〜
    誰か写真撮ってませんかぁ?

    そういや去年の同じ日も確か小戸コーナンでいじってた・・・
    去年も暑かったけど、今年も暑かった(>_<)

    いじり、次は涼しくなってからやります。。。

    それと先述の集合写真掲載URLなんですが
    先刻、参加されたみなさん宛にメールを送りましたので
    ご確認ください。それとメールに書き忘れてたのですが
    自由にダウンロードできますので、入用でしたらご利用ください。

    →かみさん宛のメールがエラーで返ってきています。
    別にメールアドレスを持っていたら教えてくださーい。
    携帯アドに送ってもいいですけどね。


    ではでは。
    明日夜勤なので徹夜・・・ではなく17時間寝ます
    おやすみzzz
引用返信 削除キー/
■934 / inTopicNo.8)  皆さんお疲れでした&ありがとうございましたm(_ _)m
□投稿者/ アツシハラキリ -(2006/09/02(Sat) 23:44:07)
http://plynth.blog55.fc2.com/
    2006/09/02(Sat) 23:46:21 編集(投稿者)

    お集まりいただいた皆さん、無事お帰りでしょうか。
    今日はお疲れ様でした。
    それにしてもローソクってまとめるとあんなに燃えさかるんですね。
    >eichiヨメさん
    ケーキ、マジでほんなこつ爆裂ありがとうございましたm(_ _)m。
    流石は元プロ、実〜にウマかったです!!また食わせてください!m(_ _)m
    >eichiさん
    今日は黄金色の憎いヤツが飲めなくて残念でしたな。
    一番遠くからお疲れパパでした。次は飲める会にしますか。
    >ヒロ&蒼紫夫妻
    ありがとうございましたm(_ _)m。クッションはさっそく車内に転がってます。
    >かみさん
    ありがとうございましたm(_ _)m。実はパンに蜂蜜が大好きなハチミツボーイなのですよ。誰がボーイだよ。ありがたく頂きます。
    >ぱ様&魚姐夫妻
    ワシ自身結婚は絶対しませんが、アベックラーメンを1人で食わざるを得ない境遇は早く脱出したいと思いました。
    お二人なりのゲキ飛ばし、ありがとうございましたm(_ _)m。お幸せに。
    >かたーしさん
    最後のカギ探しまでおつきあい下さいましてありがとうございましたm(_ _)m。
    ホント申し訳なかったです。もっと涼しいときにクルマはいじりましょうね。
    >Uさん
    仕事上がりにあんな田舎までお疲れ様でした。無事か?
    >ねるさん
    遠くまでありがとうございました&おめでとうございますm(_ _)m。
    やはりねる号を真ん中にすると隊列組みやすいなあ(笑)。



    秋企画もやりましょう。サンマ焼いたり。誰が運ぶねん。ではまた。

引用返信 削除キー/
■933 / inTopicNo.9)  Re[2]: お疲れ様でした〜!!
□投稿者/ かたーし -(2006/09/02(Sat) 22:47:51)
    2006/09/02(Sat) 23:01:45 編集(投稿者)

    参加された皆さん、お疲れさまでした。
    絶好のロケーションでまったりとしたオフ、かなり癒されました〜
    静かな場所でのんびりするのが大好きなので、またぜひこういう感じのオフを!

    しかし、まったりしすぎてて今回の趣旨「誕生お祝い」するのを忘れてました(^^;
    なぁーんも持って行ってなかったのもまずかった・・・
    いや、すんません。。。

    それとUさん号へ無事にツイーター譲ることができてよかったです。
    最初右のツイーターとウーハーが共に鳴らなかった時は焦りましたが・・・
    お手伝いしてくださった皆さん、どうもありがとうございました。

    でも自分のがあんまり、ってか全然進んでなーい
    あのまったりした空気にふれると、何もしたくなくなる(笑)
    当初やるつもりだった内張りぶち抜きは家の駐車場でやります
    やる気になればだけど

    ではでは、またいずこかで。


    あ、撮った集合写真はここに登録されているメールアドレスに掲載URLを
    お送りしますので今しばらくお待ちください。
引用返信 削除キー/
■932 / inTopicNo.10)  Re[2]: お疲れ様でした〜!!
□投稿者/ ひろ 蒼紫 -(2006/09/02(Sat) 22:45:38)
    皆さんお疲れ様でしたぁ!

    飛び魚花火が見れて嬉しかったっす〜

    本当にまったり素敵な時間でしたね

    eichiさん息子さんどうぞお大事にm(_ _)m


    かみさん
    実は帰りに松橋でアジア料理を食べようかと話をしていて
    ひょっとしてかみさん付いてこられてる?(その前にかみさん号かな?)っと確認の意味で止まった所でした(^-^)/

    またオフしましょう!涼しくなったら洗車オフもいいね(´∀`人)♪

    アツシハラキリさんありがとうございましたぁぁ!

    ぱ様、魚々子さん
    ねるさん

    どうぞお幸せに〜
引用返信 削除キー/
■931 / inTopicNo.11)  お疲れ様でした〜!!
□投稿者/ かみ -(2006/09/02(Sat) 21:06:17)
    オフレポ一番のり〜!

    田舎でまったりオフお疲れ様でした〜(^^)
    いや〜、今日はまったりさせていただきました。
    そうめん&おにぎりごちそうさまでしたm(__)m

    アツシさん
    誕生日おめでとうございます!
    とても良いところでのオフで最高でした。
    ありがとうございました。

    ぱ様と魚姐夫妻
    車を見るのは初めてだったかな??
    バーフェンつけるとカッコよくなりますね〜。
    自分もつけたい・・・。
    花火綺麗でした!

    ひろ&蒼紫夫妻
    オリラジのクッキー(?)うまかったです!
    最後は自分も道がわからずにゆーさんについて行ってただけなんですよ・・・。
    僕は3号線に出れたので結果的に近かったようですが・・・すみません(__)

    eichi一家さん
    息子さんは大丈夫でしょうか・・・?
    大したことない怪我だといいんですが。。。
    でも可愛くて元気なお子さん達ですよね〜!
    元気なのはよいことですが、目が離せませんね(^^;)

    かたーしさん
    ツイーター装着お疲れ様でした。
    内装の取り外しはかたーしさんに任せれば万事OKっすねw

    ねるぢぇらさん
    いつ見ても、棺おk・・・じゃなくてボックスが目立ちますね。
    まさか中身がラジコンとは思いませんでした(ぇ
    今度見せてください!

    ゆーさん
    ツイーター装着おめでとう(?)ございます!
    自分のツイーターは音が小さく、さすが980円の安物!っと思っていたんですが、ゆーさんの車でツイーターの音量調節ができることを初めて知ったですYO!
    寝ないで参加・・・お疲れ様でした。。。ゆーさん若いw

    かみさん(自分)
    お疲れ、俺。
    ゆーさんみたく寝ないで参加できるほど若くはないってことを実感しちゃったよ。
    家庭を持つと男って変わるのかな・・・。

    次回について
    次は10月の中旬〜下旬ですかね?
    しかも今度こそ肉?
    10月下旬ならそこそこ寒くなってるので鍋とかでもいいですね。
    忙しくなければぜひ参加したいと思います。
    では、長くなりましたが、失礼します。
    おやすみなさ〜いノシ
引用返信 削除キー/
■930 / inTopicNo.12)  現地情報
□投稿者/ アツシハラキリ -(2006/09/02(Sat) 10:00:20)
    天候・くもり、万が一の夕立にご注意ください。比較的涼しいけど昼からは蒸すかも?
引用返信 削除キー/
■929 / inTopicNo.13)  Re[5]: NO TITLE
□投稿者/ 青きやんちゃもん -(2006/09/01(Fri) 14:36:51)
    No923に返信(魚々子さんの記事)
    >>「黄色い線が入ったヤンチャそうな青いアクセラ」とゆう事で(言ったモン勝ち)
    >
    > そのヤンチャものがまだ参加表明してませんねぇ〜w
    > どうすんだ?ああん?

    んだよ・・・参加しなくちゃなんねぇのかよ・・

    で、黒潮市場に11時頃・・ね。

    >かたーしどん
    お久ぶり。
    たぶん、霊台橋辺りならわかると思うよ。あそこら辺りでログハウス建てまくったし・・・。っても10数年前だからなぁ・・・
    ま、ナビあるし大丈夫っしょ。

    わからなきゃ、皆迷うだけだし(`◇´ )ケケケ
引用返信 削除キー/
■928 / inTopicNo.14)  Re[7]:
□投稿者/ eichi -(2006/09/01(Fri) 12:49:20)
    了解です、黒潮市場ですね…辿り着けるんだろうか(汗)
    野生の勘でなんとかしてみます。
    11時までには着けると思います、よろしくどんぞ。
引用返信 削除キー/
■927 / inTopicNo.15)  Re[6]:
□投稿者/ かたーし -(2006/09/01(Fri) 11:41:17)
    えーと
    当日はヒロさん夫妻がお昼からの参加ということなので
    自分が黒潮市場からの先導係をさせていただきます。
    よろすくです。

    唐揚げ食べながらまってます。。。

    もし先導したいって方がいらっしゃったらどなたでもどーぞどーぞ。
    美里町方面に運転していくのは今回が初めてなので
    道がちょっとうろ覚えだし・・・

    とりあえず当日
    迷っちゃった方、遅れそうな方は自分までご一報いただけると幸いです。

    あ、そういえば当日は黄アクセラがもう一台参加するはず・・・
    だよね?Uさん。。。
引用返信 削除キー/
■926 / inTopicNo.16)  9月2日・田舎で主賓をいじったりオフ
□投稿者/ ヒロ -(2006/09/01(Fri) 09:18:10)
    はーい!では、待ち合わせは黒潮市場で

    下記です

    http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=32.42.28.518&lon=130.48.13.485&p=%B7%A7%CB%DC%B8%A9%BE%E5%B1%D7%BE%EB%B7%B4%B8%E6%C1%A5%C4%AE%C2%E7%BB%FA%B8%E6%C1%A51062&gov=43441.35.146


    御船(みふね)インターを降りるとすぐにT字路になります。

    左折(甲佐、山都町(矢部)方面)して、しばらくは、
    右側に川があります。


    5分位で右側に饅頭屋さん、その少し後に
    左側に「さつき薬局」が見えたらもうすぐ

    左側に「肥後銀行 御船支店」があります。

    その銀行をこえてすぐ左側に「黒潮市場」の
    看板が見えます。

    厳密には、その道沿いにスーパーがある訳ではないので
    看板を見落とさないで下さい。(ちょっとUターンぎみで
    入る事になるんで)

    (右手に消防署や警察署が見えたら行きすぎです)


    分かり易いのは


    「さつき薬局」を左折、最初の信号を右折
    (スーパーマイン、ベスト電器あり)、そのまま
    まっすぐ行くと黒潮市場の駐車場に入りやすいです


    ちなみに、黒潮市場の外側にある
    「フジイのからあげ」のポッポチップス好きですヾ(´▽`*;)ゝ"
    (鳥皮のからあげ)160円だったかなー。。



    主賓さーん 
    午後からで申し訳ないっす。 場所多分大丈夫と思います(´・∀・` )ゝ”
引用返信 削除キー/
■925 / inTopicNo.17)  Re[4]:
□投稿者/ かたーし -(2006/08/31(Thu) 20:31:45)
    No924に返信(ヒロこりんさんの記事)

    あー、黒潮市場だったら食料品関係はあらかた揃いますね。
    クレアは広すぎるし、こっちでもいいかも。
    ただ、おいらは場所がわかりません。
    上の記事だけを頼りに頑張ってみます・・・


    とりあえず、地元組はちょっと早めに集まっておいた方がいいのかな?
    その辺もぼちぼちきめていきまっしょい♪
引用返信 削除キー/
■924 / inTopicNo.18)  9月2日・田舎で踊ったりオフ
□投稿者/ ヒロりんこ -(2006/08/31(Thu) 14:11:26)
    もし、ダイヤモンドシティ以外だとすると、御船インター降りてすぐ左折 (会場方向ですね)
    その道を川沿いに数分走ると左側に肥後銀行があって、そのすぐ先に「黒潮市場」っていうスーパーがあります

    そこの方が車は見つけやすいかなぁ

    そこそこ買い物できます

    元職場の前なんだな。。

    ダイヤモンドシティだとインターを右折するので現地には少し遠くはなるけど食料品は多いよね

    黒潮市場でも不自由は無いと思います

    フジイのからあげあるし(´∀`人)♪
引用返信 削除キー/
■923 / inTopicNo.19)  Re[4]: NO TITLE
□投稿者/ 魚々子 -(2006/08/31(Thu) 12:48:47)
    > 「黄色い線が入ったヤンチャそうな青いアクセラ」とゆう事で(言ったモン勝ち)

    そのヤンチャものがまだ参加表明してませんねぇ〜w
    どうすんだ?ああん?

引用返信 削除キー/
■922 / inTopicNo.20)  NO TITLE
□投稿者/ eichi -(2006/08/31(Thu) 09:33:08)
    ハラキリさん、なんかエライ時間に更新ですね、出張?
    なんにしろ取り纏め乙でございます。

    集合場所、ダイヤモンドシティクレアでヨカと思います、買い出し出来るし。
    屋上駐車場に11時集合はいかがでしょう。
    何故に屋上か。煙とナントカは高いトコが…失敬。
    目印は「棺桶乗っけた赤いアクセラ」か「黄色い線が入ったヤンチャそうな青いアクセラ」とゆう事で(言ったモン勝ち)

    ハラキリさんはココにはこられるのですか?

引用返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -