Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■943 / inTopicNo.1)  九州モトフェスタ〜見切発車オフ〜
  
□投稿者/ ぱぴぃあっくす -(2006/10/06(Fri) 11:41:47)
http://se01hn14bkep.blog64.fc2.com/
    久々にフルHNですw

    九州モトフェスタ、行く予定なので集まれる人だけでも・・・的なノリでw

    但し、スレは起てたものの、当日朝から町内会の行事が・・・・orz

    って事で、集合時間を2回に分けるです(`・ω・´)/

    1回目
    日時:2006・10・15 PM1:00(出発1:30)
    場所:唐津ジャスコ屋上駐車場
    目印:黄色な線の入った大人しめの勝青

    2回目
    日時:2006・10・15 PM6:00
    場所:唐津ジャスコ屋上駐車場
    目印:黄色な線の入った大人しめの勝青

    尚、2回目は晩御飯など一緒に如何?

    ドコで食べるか・・って言うと、BK02さん!

    情報お待ちしておりますm(_)m(←他人まかせ?えぇそうですとも!!)

    特になければ、ジャスコのインテナントでwww

    リストは以下の通りでヨロシコ。

    1:HN
    2:色
    3:人数
    4:1回目?2回目?両方?
    5:一言どうぞ!


    追伸:先行乗り込み〜な方々も、上記メアドに携帯アドレス等送って下さいな。
       現地で合流しましょ?
       こちらからも携帯アドレス等返信させていただきます。

       それと、特にイベントなんて用意してないよ(´・ω・`)
       出来るスペースもないか・・(笑)







引用返信 削除キー/
■944 / inTopicNo.2)  Re[1]: 九州モトフェスタ〜見切発車オフ〜
□投稿者/ ぱぴぃあっくす -(2006/10/06(Fri) 11:47:46)
http://se01hn14bkep.blog64.fc2.com/
    って事で先ずおじちゃんから。

    1:ぱぴぃあっくす&魚々子

    2:黄色い線の入った・お・と・な・し・め・の勝青

    3:2人

    4:両方

    5:明日から「富士オフ」行って来ます。
      お土産?
      もらえるんですか?ありがとう♪
      







    >
引用返信 削除キー/
■945 / inTopicNo.3)  Re[2]: 九州モトフェスタ〜見切発車オフ〜
□投稿者/ BK02 -(2006/10/06(Fri) 21:47:48)
http://blogs.yahoo.co.jp/axelabk02
    晩御飯は唐津の有名なところステーキハウス蜂、吉田屋なんかがいいかな?

    1:BK02

    2:チタグレ

    3:1人かな?

    4:1回目は多分無理(試験サボれば・・・)2回目は確実ス

    5:お土産?←あも君が持ってくるそうです(笑)
      あと、あれ持って行きます・・・
     








引用返信 削除キー/
■946 / inTopicNo.4)  Re[3]: 九州モトフェスタ〜見切発車オフ〜
□投稿者/ あも -(2006/10/06(Fri) 22:50:36)
    > 5:お土産?←あも君が持ってくるそうです(笑)

    お呼びがかかりましたので・・。図に乗って登場しました。
    長崎いえばカステーラ?やっぱ食べたい人いる?

    1 あも
    2 黒いラインが入ったチタグレ
    3 2名と2匹
    4 1回目予定(あるいは現地で、そのまま2回目まで)
    5 競艇やるどぉ!
引用返信 削除キー/
■947 / inTopicNo.5)  Re[4]: 九州モトフェスタ〜見切発車オフ〜
□投稿者/ かたーし -(2006/10/07(Sat) 09:38:32)
    会場には昼前くらいからいると思われます
    あんまり遅くなると高速のETC半額が効かなくなるので・・・

    それにしても、チタグレ率のなんと多いこと(嬉
    チタグレが九州制覇する日も近いですなv

    1 かたーし
    2 チタグレ2
    3 1人以上
    4 1回目・・・参加人数によっては2回目までいるかもです
    5 今年2月以来の県外オフ参加なので、とっても楽しみです!!
引用返信 削除キー/
■948 / inTopicNo.6)  Re[5]: 九州モトフェスタ〜見切発車オフ〜
□投稿者/ ぱぴぃあっくす -(2006/10/11(Wed) 12:06:08)
http://se01hn14bkep.blog64.fc2.com/
    さすがに〜見切り発車〜と」銘打っただけある。
    参加人数、寂しくね?

    でも、何気に「初幹事」なオイラにとっては気分的に楽なのはナイショです(を?

    ココまでの取りまとめ〜

    HN(敬称略)

    ぱぴぃあっくす&魚々子 うぃぶる 2名     両方
    BK02        ちたぐれ 1名     2回目
    あも          ちたぐれ 2名2匹   1回目(許せばは両方)
    孤高の狂犬       ちたぐれ 1名(以上?)会場合流(後は流れで・・)

    個人的には「に〜く〜♪」な気分の「ぱぴぃ」でした。
引用返信 削除キー/
■949 / inTopicNo.7)  Re[6]: 九州モトフェスタ〜見切発車オフ〜
□投稿者/ BK02 -(2006/10/11(Wed) 16:55:35)
http://blogs.yahoo.co.jp/axelabk02
    No948に返信(ぱぴぃあっくすさんの記事)
    > さすがに〜見切り発車〜と」銘打っただけある。
    > 参加人数、寂しくね?
    確かに寂しいですね。
    > でも、何気に「初幹事」なオイラにとっては気分的に楽なのはナイショです(を?
    お初だったんですか!?それでは仲間に声をかけ人数増やしますか。
    > 個人的には「に〜く〜♪」な気分の「ぱぴぃ」でした。
    予約とれるかな?休みの日は多いからなあ〜・・・
引用返信 削除キー/
■950 / inTopicNo.8)  Re[7]: 九州モトフェスタ〜見切発車オフ〜
□投稿者/ BK02 -(2006/10/15(Sun) 22:18:07)
http://blogs.yahoo.co.jp/axelabk02
    皆さん、お疲れ様でした!
    とても楽しい1日が過ごせました。
    来年もモトフェスタオフしたいです(^0^)
    皆さん無事に帰れたかな?
引用返信 削除キー/
■951 / inTopicNo.9)  Re[8]: 九州モトフェスタ〜見切発車オフ〜
□投稿者/ かたーし -(2006/10/16(Mon) 02:09:38)
    今帰りつきました。仮眠取りながらだったからこんな時間・・・

    参加された皆さん、お疲れさまでした。
    とても楽しいオフ会でした。

    またどこかでお会いしましょう!
引用返信 削除キー/
■952 / inTopicNo.10)  Re[9]: 九州モトフェスタ〜見切発車オフ〜
□投稿者/ 魚々子 -(2006/10/16(Mon) 16:17:23)
    2006/10/17(Tue) 00:25:36 編集(投稿者)
    2006/10/16(Mon) 21:24:10 編集(投稿者)
    2006/10/16(Mon) 16:21:05 編集(投稿者)
    2006/10/16(Mon) 16:21:01 編集(投稿者)
    2006/10/16(Mon) 16:19:21 編集(投稿者)

    モトフェスタオフ参加の皆様、お疲れ様でした。
    すでに帰ってしまった参加車もいたようで、
    実際に見られた台数が少なかったのは痛かったですね。
    リサーチ不足でごめんなさい。
    次回こそは午前中集合にしましょうね。
    去年は3人、今年は10人と確実に参加者が増えてきているので
    来年は・・・ふふふ♪

    あもさんご一家:お祝いの品まで頂きまして有難うございました。かわいい小物で          今から何に使おうか迷ってます(笑)奥様とお嬢さんズもまたよ          かったらオフ会に来てやってくださいね。
    かたーしさん:いままでいかついイメージがあったかたーしさん号が今回はおとな         しく感じましたね。どれからどうします?wモトフェスタは楽しんでい       ただけたようでなにより。それからミニカーありがとう♪
    ユーセイさん:サプライズ参加有難うございました。今回初めてじっくりお話でき         たような気がします。熊本から出て、またちょくちょく遊びに
           きてくださいね、リーダー。
    BK02さん:年齢層の近い仲間がまた増えてよかったですね。甘夏ジュレー有難う
         ございました。BK02さんの佐賀弁が心地いいですw
    AHさん:遠いところをお疲れ様でした。呼べば必ず来る律儀さはさすがですw。
    ぱ様:このくらいの距離だとオフ会も楽勝だねぇwww

終了!
引用返信 削除キー/
■953 / inTopicNo.11)  (削除)
□投稿者/ -(2006/10/16(Mon) 19:56:24)
    この記事は(管理者)削除されました
引用返信 削除キー/
■954 / inTopicNo.12)  Re[11]: 九州モトフェスタ〜見切発車オフ〜
□投稿者/ あも -(2006/10/16(Mon) 20:07:26)

終了!
引用返信 削除キー/
■955 / inTopicNo.13)  Re[12]: 九州モトフェスタ〜見切発車オフ〜
□投稿者/ ぱぴぃあっくす -(2006/10/17(Tue) 22:00:35)
    ご参加の皆様、お疲れ様でした。
    普段お目にかかれない、レアな車の数々が拝見できて楽しめました。
    惜しむらくは、用事があって朝から会場入り出来なかった事ですかね?
    ま、天気も良く、台風も来なかったし(笑)、皆さんにお会いできて良かったです。

    あもさん>ご家族連れでの参加、有難うございます。
         お祝いの品、有難く使わせて頂きます。
         今度は、お子様も楽しめるオフを企画しないとダメですねf^^;
    BK02さん>個人的にはリアバックランプが1番嬉しかったりしてw
           甘夏ジュレ、ありがとうです。
           定例オフ、本気で考えましょうね♪
    かたーしさん>唐津は近かったでしょ?
           イジリ倒してごめんちゃい。
           おじちゃん、貴方が居ると安心してしまいます(爆)
           今度は久留米のSABでもひやかしオフしますか?
    ユーセイさん>子守役、ご苦労様です。
           チークマ総帥と聞いてビビッてましたが、意外(失礼)に好青年。
           これからも「チークマ」「Q’s」共、発展させましょうね。
           あ、ついでに「東九州コミュニティ〜E9〜」もw
    魚々子さん>せっかく購入したデジカメを1人占めしてしまいました。スマソ・・
          次はドコ行く?(爆)
    AHさん>突然呼びかけてしまい、晩飯を唐津で食うはめにしてしまいました。
         でも、来てくれると信じてました。
         次も呼び出しかけますんで、来てね(←ヤメレ

    最後に、グダグダな幹事ですんません。もぉ2度とやらないから安心して下さい。
    後は若手に任せます(え?

    ・・・マスター・・・
    お手数を御掛け致しました。迅速な対応に感謝致します。
    ってか、ずっと会ってないっすねf^^;
    あ、誰のせいや!という突っ込みはナシでwww
終了!
引用返信 削除キー/
■956 / inTopicNo.14)  参加してませんが…
□投稿者/ しゃいにー -(2006/10/22(Sun) 10:33:00)
http://www4.rocketbbs.com/741/AXELAE9.html
    いや〜、モトフェスタ行きたかった!!
    行こうかと悩んでいるときに仕事の依頼が…orz

    久々に鏡山から虹ノ松原を見下ろしつつ唐津バーガー食いたかったです。

    >これからも「チークマ」「Q’s」共、発展させましょうね。
    >あ、ついでに「東九州コミュニティ〜E9〜」もw

    ぱ様・・・たびたび思い出してくれてありがとうw
    チョコッとやる気がおきましたですよ(爆)
    宣伝活動と称してSAに書き込んだのでサクラ役お願いします(ぉぃ

    ともあれ次の機会があったらヨロシクです!!

    (トピ違いすまんス)
引用返信 削除キー/
■957 / inTopicNo.15)  Re[14]: 飛びだったり・・・
□投稿者/ ぱぴぃあっくす -(2006/10/23(Mon) 15:57:09)
http://se01hn14bkep.blog64.fc2.com/
    サクラだったり、ヘタレな筋肉痛の肉塊だったりな飛びやんです。

    >ぱ様・・・たびたび思い出してくれてありがとうw
    >チョコッとやる気がおきましたですよ(爆)
    >宣伝活動と称してSAに書き込んだのでサクラ役お願いします(ぉぃ

    宣伝してきましたがな。

    しゃいにーさん。

    後には引けんぞ(脅)

    と、言う事で

    早よ企画せんかい!ゴルァヽ(゜д゜)ノ

    って、またゆっくり会いたいね(^^)ノ
終了!
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -