Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■968 / inTopicNo.1)  ソフト練習オフ〜秋というより冬に近い〜
  
□投稿者/ ぱぴぃあっくす -(2006/11/14(Tue) 23:00:22)
    2006/11/16(Thu) 23:36:43 編集(投稿者)
    2006/11/14(Tue) 23:06:24 編集(投稿者)

    フリートークでも少し触れましたが、体でも動かしませんか?

    ということで、ソフトボールの練習(?)オフします。

    日時:11月26日 日曜日 13:00〜(集合は12:30現地)
                  駐車場はすぐ側に大量に無料であります。

    場所:佐賀空港横グラウンド(かなり広いです。ハイ)無料。
       http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33%2F8%2F54.404&lon=130%2F18%2F43.947&layer=1&sc=4&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=343&CE.y=246

    伝達事項ですが

    @場所の広さが広さだけに、おいらの所のチームと合同にするかも?です。

    A正式なチームで無い為、保険等には加盟してません。よって、危険と思われる練習はしません。(キャッチボール・軽いノック程度)

    B人数によっては、試合形式もアリです(おいらのチームが参加するのが最低条件にはなりそうですが)

    Cボール・バット等、こちらで用意できますが、グローブに関しては数に限りがありますので、できたら持参下さい。

    追記:グランドかなり広いので、別な事もできそうです。
       例えば、バドミントンとか・・・・・
       ご家族連れでもどうぞ♪(←Hさーん。呼んでますよー)
       あ、おいらん所のチームも参加者少なそう。家族サービスがあるんだそうだ。

    とりあえず現在の参加者(敬称略)

    ぱぴぃあっくす
    魚々子
    アツシハラキリ

    ・・3名・・

    とりあえず現在の仮参加者(敬称略)

    しゃいにぃ

    仮1名・・

    ハラキリさん。待ってました(笑)

引用返信 削除キー/
■972 / inTopicNo.2)  Re[1]: ソフト練習オフ〜秋というより冬に近い〜
□投稿者/ しゃいにー -(2006/11/15(Wed) 09:31:00)
    どうも!残念ながらハラキリさんではありませんが…
    最近発注者にいじめられているしゃいにーでござい。

    これは何故かラゲッジにグローブが常駐しているあっしへのお誘いと勝手に解釈…。
    調整がつけば参加しますです〜。

    ちなみに中学時代のポジションは三塁ランナーコーチ(野球だけど)


引用返信 削除キー/
■974 / inTopicNo.3)  Re[2]: ソフト練習オフ〜秋というより冬に近い〜
□投稿者/ アツシハラキリ -(2006/11/16(Thu) 16:49:44)
    アツシハラキリ、E中野球部レフト7番の片鱗を見せてやる!!
    (ちなみにこの野球部、自分が1年坊の末の時、部員が7人だった時期があります。あは。)
引用返信 削除キー/
■984 / inTopicNo.4)  Re[3]: ソフト練習オフ〜秋というより冬に近い〜
□投稿者/ ぱぴぃあっくす -(2006/11/25(Sat) 21:47:19)
    いよいよ明日になりましたが、天候が悪いような予報が
    出ているようなので、雨が降った場合は中止にしようと
    思います。

    とりあえず明日朝10時まで様子を見て、中止か否かを
    ここにカキコすることにしますので、参加&見物の予定の皆さんは
    それを見てから来てくださいね。

    代理書き込み魚々子
引用返信 削除キー/
■986 / inTopicNo.5)  Re[4]: ソフト練習オフ〜秋というより冬に近い〜
□投稿者/ 魚々子 -(2006/11/26(Sun) 10:00:28)
    おはようございます。

    10時にはもうちょっとありますが、雨が止んでも
    グラウンドのコンディションが悪いということで
    今回は中止とさせていただきます。

    参加表明していただいてたハラキリさん、仮表明して
    いただいてたしゃいにーさん、ごめんなさい。

    また計画したいと思いますので、そのときはよろしくお願いします。

    ということで終了ですm(__)m
終了!
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -