Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

No899 の記事


■899 / )  Re[2]: 9月2日・田舎でまったりオフ
□投稿者/ アツシハラキリ -(2006/08/15(Tue) 19:53:14)
http://plynth.blog55.fc2.com/
    2006/08/15(Tue) 21:22:50 編集(投稿者)

    お、ボツボツと反応が。

    内容ですが・・・ありません(笑)。端的に言うと、
    「俺は座敷でダラダラしとくけん、みんなめいめいで勝手にやって(爆)」
    てな感じです。
    要は内容を決めてないんですよ。
    誰かがBBQやりたくて、用意するというなら賛同者・・・
    というより結局全員食うだろうから参加者で分担する、というのはアリでしょうが。
    DIYはやりたい人はやって、というところです。
    もう完璧にマッタリ系で。飽きたときのOPが八朔祭りですね。
    俺が決めてるのは、帰りに佐俣の湯に寄ることだけですね。

    >ねねさん
    浴衣は非常〜に似合うシチュエーションになると思いますよ、建物のたたずまい上。
    問題は・・・蒸し暑さに耐えられるか・・・
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -