Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

No910 の記事


■910 / )  Re[12]: 9月2日・田舎でまったりオフ
□投稿者/ アツシハラキリ -(2006/08/20(Sun) 22:23:56)
http://plynth.blog55.fc2.com/
    2006/08/20(Sun) 22:24:30 編集(投稿者)

    毎回少しずつ、トップ記事内容を修正しています。ご覧下さい。
    そうめんでええんかいな?俺は賛成だけど。

    >ねねさん
    場所はおっしゃるとおりです。ほえ〜、矢部にルーツがあったとは。
    >Hヨメさん
    どうぞどうぞ!水には困らないはずです。子供達も喜ぶでしょう。
    しかし巨大なコブが付いてますね。あ、このコブ就職してる。ダンナでしたか失礼しました。
    ケーキ、多謝でございますm(_ _)m!!できればクリームはクリーム表示の本格派で・・・
    >魚姐
    そうめんって湯がいた後でも持ち運べるんですかね?
    ちょいと考えましょうか、人数次第では膨大な量になりますしね。
    俺の婆さんとこでも仕込めますから。
    >ヒロさん
    テーマ・・・メイドはちょっと・・・え?間違ってます?
    ダイヤモンドシティだとアレですね、ちょっと行って戻る形にはなりますが・・・
    他に集まれそうな場所は甲佐町のサエラくらいしかないか〜。
    >eichiさん&ぱ様
    オマエら2人ともカゼ引け!
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -