Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■991 / inTopicNo.1)  新年会 参加〆切は12月27日 厳守!!
  
□投稿者/ アツシハラキリ -(2006/11/28(Tue) 00:43:10)
http://plynth.blog55.fc2.com/
    2006/12/26(Tue) 22:23:06 編集(投稿者)
    2006/12/26(Tue) 22:22:14 編集(投稿者)

    スレを立てた責任として、現在の内容を表記します。

    幹事さんが内容を考えるのは大変です。
    参加表明はお早めにお願いしますm(__)m。
    北斗の文句は俺に言え。

    日時:2007年1月27日(土)〜28日(日)?
    場所:初日:熊本のどっか温泉周辺
       2日目?:多分その周辺くらい
       宿泊企画有り!:希望者求む

    参加/宿泊希望締め切り:12月27日

    参加者:ヒロ(泊)
        蒼紫(泊)
        かみ
        eichi(泊)
        さんさん(泊)
        ねるじぇら
        アツシハラキリ(泊)
        ぱ様(泊)
        魚々子(泊)


    以上敬称略。
    ほがにはいねがあ?
引用返信 削除キー/
■992 / inTopicNo.2)  Re[1]: 新年会(兼某氏快気祝い)どうよ?
□投稿者/ ヒロ@幹事拾った! -(2006/11/28(Tue) 09:02:08)
    レス立ち上げありがとうございます(; ;)


    快気祝いは冗談としても、また新年会計画たてましょう


    職場の新年会等も皆さんお有りでしょうし

    1月末か2月頭位はどうですか?

    宿泊付きが楽かなぁなんて思ってたりして(´艸`)
引用返信 削除キー/
■994 / inTopicNo.3)  Re[2]: 新年会(兼某氏快気祝い)どうよ?
□投稿者/ eichi -(2006/11/28(Tue) 19:51:42)
    > 宿泊付きが楽かなぁなんて思ってたりして(´艸`)
    他県組はソレがありがたいっすね。
    去年みたいビジネスホテルでもいいっすけど、
    温泉宿ってのも捨て難いっすねえ♪

    あ、参加しまっす。


引用返信 削除キー/
■997 / inTopicNo.4)  Re[3]: 新年会(兼某氏快気祝い)どうよ?
□投稿者/ アツシハラキリ -(2006/11/30(Thu) 15:56:36)
    とりあえず、日程決めてもらえれば、レス可能です。よろしこ。
    あ、去年みたいに宿泊しますよ。13日開催なら適当なとこで帰りますが。
引用返信 削除キー/
■998 / inTopicNo.5)  Re[4]: 新年会(兼某氏快気祝い)どうよ?
□投稿者/ かみ -(2006/12/01(Fri) 05:33:30)
    どうも〜、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

    新年会されるのであれば、参加します〜!
    そろそろ顔を出さなければ忘れられそうですし・・・。
    忘年会スレは気づくのが遅すぎました_| ̄|○

    2月頭は、自分も試験と重なるかもしれないので
    できれば1月末がよいです。
引用返信 削除キー/
■1000 / inTopicNo.6)  新年会 挙突猛進オフ
□投稿者/ ヒロ@いつもなんちゃって幹事 -(2006/12/01(Fri) 08:50:00)
    新年会は1月27日土曜日でいかがでしょう?

    1泊込み


    場所は、できる限りインター近くで


    去年計画したセキヤヒルズ?

    山鹿温泉や植木温泉だと安いかなぁ


    山鹿温泉に泊まって早めに来れる方は近くの
    高橋酒造(日本酒?)で試飲会ってのもありです
    (とある山鹿医師のオススメコース)

    1泊食事込みで1万円程度で無いかなぁ?


    アミューズメントを考えたらセキヤヒルズ? (翌日に行けばいいかな?)


    コストを考えたら山鹿か植木、玉名でもいいかなぁ?

    ご意見お待ちしてます

引用返信 削除キー/
■1001 / inTopicNo.7)  Re[6]: 新年会 挙突猛進オフ
□投稿者/ eichi -(2006/12/01(Fri) 10:52:07)
    山鹿温泉いいっすね〜、行った事ナイけど。
    温泉部としては行った事ナイトコに行きたいっすw

    久々ビンゴ大会とかもやりたいかな、ベタかもしんないけど、定番は大事です(笑)

引用返信 削除キー/
■1002 / inTopicNo.8)  Re[7]: 新年会 挙突猛進オフ
□投稿者/ ヒロ -(2006/12/01(Fri) 11:25:32)
    ねぇ(´∀`人)♪山鹿いいっすよ〜

    夜は、細道に綺麗な番傘?のライトアップあります!

    ビンゴ大会やりましょー!

    あの春のファームランドオフの時っぽく
    車関係の不要な物や新年会っぽい物とか各地のプチ土産とか。。


    何人位集まったら宿泊の予約って取ったらいいのかな?


    広間での食事がいいですよね?

    でも食事のみで帰る人を考えたら、居酒屋で新年会、宿泊組みはその後旅館で。。かな?

    せめて温泉まで一緒に行けるといいっすねぇ


    それとも旅館で夕食と風呂のみ可能か聞いてみたらいいのかなぁ?
引用返信 削除キー/
■1003 / inTopicNo.9)  Re[8]: 新年会 挙突猛進オフ
□投稿者/ eichi -(2006/12/01(Fri) 13:59:39)
    昨年聞き回ったところ、宴会のみ参加で宿泊しないでもOKなところが殆どでしたんでダイジョブやなかでしょうか。

    折角なんで宿泊した方が楽しそうですけどねー。


引用返信 削除キー/
■1004 / inTopicNo.10)  Re[9]: 新年会 猪突猛進オフ
□投稿者/ ヒロ -(2006/12/02(Sat) 13:29:11)
    題名間違ってた。。しかも30年間読み方の方も
    あぁ恥ずかしい・゜(ノ∀`)σ


    オススメの所どこか無いですか?

    よへほの宿

    って昔泊まった事あるけど、新しくて綺麗でした。



引用返信 削除キー/
■1006 / inTopicNo.11)  Re[10]: 新年会 猪突猛進オフ
□投稿者/ ヒロ -(2006/12/05(Tue) 11:41:54)
    忘年会なくなったと??!Σ(゜Д゜ノ)ノ

    うむー残念


    新年会どうやって進めようかな?迷ってます

    「行きたい気持ちはあるけど日にちの都合がつくかどうか?分からん」

    って方々も書き込みか私宛てにメール下さると助かります

    ムチャクチャ少なかったら、うちらの新居にお泊まりも3〜4人は可能です。
    (あっ布団持参して。。)

    12月に入って一層寒くなったね。。

    鍋もいいなぁ
引用返信 削除キー/
■1007 / inTopicNo.12)  Re[11]: 新年会 猪突猛進オフ
□投稿者/ かみ -(2006/12/05(Tue) 17:14:00)
    忘年会が中止になったのは非常に残念っすm(_ _)m

    新年会、ノンアルコールでもよかじゃないっすか(^^)
    ただ車あつめて新年♪ってのもいいかと・・・。

    そこまで難しく考えなくても;;

    とはいえ、さすがに立ってるだけだと寒いので、なんか温かいものでも食べたいですね〜。
    駐車場あって鍋っていうと・・・57沿いのMKしか思いうかばないっす。。。

引用返信 削除キー/
■1008 / inTopicNo.13)  Re[12]: 新年会 猪突猛進オフ
□投稿者/ ヒロ -(2006/12/05(Tue) 19:51:39)
    >かみさん

    そうねぇ、その案もちょろっと考えたのだけども(^▽^)

    車の集まりでアルコールが「可」なのはこんな時位しか無いので(T^T)

    たまにはアルコール付きオフも面白いなぁと去年感じたので(´艸`)

    アルコール抜きで昼間のオフ参加希望な方の為に日曜日も(昨年同様)オフしましょう(^-^)/


    前日(前夜)の参加者が少なかったら、日曜日が新年会で土曜日は前夜祭だな
    (^-^)/


引用返信 削除キー/
■1009 / inTopicNo.14)  Re[13]: 新年会 猪突猛進オフ
□投稿者/ かみ -(2006/12/05(Tue) 20:42:32)
    ヒロさん

    > 車の集まりでアルコールが「可」なのはこんな時位しか無いので(T^T)

    確かにそのとおりっすね(^^)


    > アルコール抜きで昼間のオフ参加希望な方の為に日曜日も(昨年同様)オフしましょう(^-^)/

    なんだかんだでそれが一番良いですね(^ー^)

    あとは場所すね・・・。

    山鹿で鍋で温泉でお泊り可、ですか?

    自分はビンゴ大会の景品でもさがしましょうかね〜(違!
引用返信 削除キー/
■1010 / inTopicNo.15)  新年会 猪突猛進オフということは
□投稿者/ FF -(2006/12/10(Sun) 09:34:18)
     猪突猛進で九州まで来いと・・・。(誰を拉致って行くか)考えておきます(って行く気満々?)。
引用返信 削除キー/
■1011 / inTopicNo.16)  Re[15]: 新年会 猪突猛進オフということは
□投稿者/ ヒロ -(2006/12/10(Sun) 15:25:12)
    >FFさん

    (誰を拉致って行くか)考えておきます(って行く気満々?)。


    オホホ(´艸`)たくさんのご参加お待ちしてます
引用返信 削除キー/
■1012 / inTopicNo.17)  猪突猛進って言えば俺<来年年男(涙)
□投稿者/ しゃざく -(2006/12/11(Mon) 11:42:02)
    No1000に返信(ヒロ@いつもなんちゃって幹事さんの記事)
    > 新年会は1月27日土曜日でいかがでしょう?
    短期出張などの話がチラっと出てたりと、全くその頃の予想ができないですが、
    問題ないようなら参加したく。しかし両日のどちらかだけになるやもです。
引用返信 削除キー/
■1013 / inTopicNo.18)  猪突猛進、来年年男万歳オフ
□投稿者/ ヒロ -(2006/12/11(Mon) 19:07:50)
    しゃざく さぁん(^-^)/

    ご無沙汰です!m(_ _)m
    お忙しいのですね(T^T)

    来れる時にはご連絡お待ちしてます!

引用返信 削除キー/
■1014 / inTopicNo.19)  そろそろ出席とってみま唱歌
□投稿者/ ヒロ -(2006/12/13(Wed) 11:33:15)
    出席される方はお願いします m(_ _)m


    名前:ヒロ &蒼紫
    愛車:セラッチ&ケンタ
    人数:合計二人
    お住まい:熊本県

    参加日:土曜日と日曜日
    宿泊希望:参加人数が少ない場合は新しい我が家でお泊まり下さい(^-^)/布団持参で5人位は可かなぁ?


    新年会と翌日のオフへ希望する事:
    何かありましたらお知らせ下さいm(_ _)m

引用返信 削除キー/
■1015 / inTopicNo.20)  Re[9]: そろそろ出席とってみま唱歌
□投稿者/ ヒロ -(2006/12/14(Thu) 07:18:21)
    申し訳ないのですが、人数次第で宿泊場所や飲み会の場所を考えないといけないので
    参加者の締め切りを12月27日とさせて下さい

    参加予定でも参加したい!でもかまいません。


    人数が少ない場合はいつものような、プチオフにする予定で、この掲示板は一旦閉じます。
    その際は自宅とかの活用も考えてますので、その時の打ち合わせはメールでお送りしますね。


引用返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -