Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

No1156 の記事


■1156 / )  Re[26]: ありやりゃ〜(^-^;
□投稿者/ イケゾー -(2007/03/03(Sat) 10:35:53) [ID:QGKGbVyU]
http://zeki3panda.blog21.fc2.com/
    ぎりぎり出張から戻りました

    正式に参加表明します

    HN  :イケゾー
    参加車 :アクセラスポーツ20SLL/カーボングレーメタリック
    参加人数:1名
    生息地 :福岡県 北九州市 スペースワールドの近所
    一言  :まだまだ、どノーマルです

    お初に、お目にかかる方が多いと思いますが、よろしくお願いします

    お久しぶりの方、ご無沙汰しております

    あごヒゲ、メガネのイケゾーです

    インプチームに負けないように雑誌や資料を持ち込みます
    (負けないようにって、何?勝負するんでしょうか???)

    あんまりありすぎるんで、本棚でも買いに行かねば・・・・・

    今回の出張では、休日に「ヤマハ発動機」に行ってきましたよ

    今から、少しでも雨が降らない事を祈るばかりです

    みなさん、安全運転で!! 当日楽しみにしております

返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -