Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

No1270 の記事


■1270 / )  Re[5]: ランニングエレファントさん迎撃オフin北九州
□投稿者/ ぱぴぃ -(2007/06/30(Sat) 11:56:18) [ID:Onq846Vk]
    皆さん、お疲れでした。

    >生粋のマツダ乗りさん
    久しぶり〜な再開でしたね。
    緊急直メという手段でムリヤリ釣上げてしまいましたが、快く参加して下さって有難う御座いました。
    「こむらさき」、結構うまかったですね。今度は、佐賀の「いちげん」に行きましょう♪
    あ、門司の方は次回に期待です(謎笑)

    >eichiさん
    ムリだろな・・・とは、思ってましたが、やはり・・・・・(を?
    それでも、連絡頂いてありがとう御座いました。
    ところで、今度の日曜(って、明日やん!)佐賀のBMWでお待ちしてます(えっ?

    >ひろちゃん
    急すぎたからね(まただけど・・・)
    赤ちゃん、だっこしに来て下さいね♪

    >シャンテ○態代表さん(違っ!
    ↑間違えた・・・・エヘッ

    >ランニングエロ(レ)ファントさん  ん?
    出張お疲れ様です。
    4tでの道程、お気をつけてお帰り下さい。
    今度は「ランニング号」で来れたら良いですね♪
    奥様と翔琉君によろしくです。
    北陸に覗う際は、ご連絡差し上げますので、シャンテの変○とQ'sの○態同志で盛り上がりましょう♪
終了!
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -