Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ9 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■102 / inTopicNo.1)  呼子で烏賊オフ
  
□投稿者/ さんさん -(2005/08/17(Wed) 00:45:04)
    2005/09/20(Tue) 17:05:19 編集(投稿者)
    2005/09/16(Fri) 21:38:18 編集(投稿者)
    2005/09/08(Thu) 00:11:55 編集(投稿者)
    2005/09/04(Sun) 18:53:09 編集(投稿者)


    日 時:平成17年9月24日(土)AM10:00〜

    場 所:佐賀県唐津市呼子町
        
    内 容:呼子といえばやっぱ烏賊でしょう^^
        おいしい烏賊をたらふく食べましょう。
        
      (今のところの予定)
        第一集合場所(10:00)
          唐津ジャスコ駐車場の屋上に集合(上ってすぐの辺り)
           http://www.aeon-kyushu.info/cgi-bin/jusco_d03.cgi
        第二集合場所(11:00)
          波戸岬駐車場(ビジターセンター前の駐車場)
        
        昼食(13:00〜)
         いか太郎別館(http://www.annaiban.net/205/ikatarou/index.html
           数台で移動しておいしい烏賊を食べましょう。

        食事の後は波戸岬に戻って歓談(?)

    その他:ご家族、お友達の参加ももちろんOKです。お気軽にご参加くださいませ。
        
        お店は予約をとっています。最終的な人数を連絡する必要がありますので
        仮の方は正式表明を9/22までにお願いします。

    みなさんの参加お待ちしてます^^

    【参加予定者】(敬称略)
     さんさん
     キリコ
     スクワ
     しゃざく
     黄助(大2名 小2名)
     かたーし
     ねるじぇら
     蒼紫
     魚々子(+1?)
     もりそば
     こせ
     ヒロ
     生粋のマツダ乗り
引用返信 削除キー/
■105 / inTopicNo.2)  Re[1]: 呼子で烏賊オフ
□投稿者/ ぱぴぃあっくす -(2005/08/18(Thu) 19:47:47)
    取り敢えず、参加しま〜す。
    いろいろと情報集めしますかね。
引用返信 削除キー/
■107 / inTopicNo.3)  Re[2]: 呼子で烏賊オフ
□投稿者/ キリコ -(2005/08/19(Fri) 02:16:55)
    暫定ながら、参加予定です。よろしこ。
引用返信 削除キー/
■108 / inTopicNo.4)  Re[3]: 呼子で烏賊オフ
□投稿者/ スクワ -(2005/08/19(Fri) 08:39:50)
    参加の方向です、よろしくお願いします。
引用返信 削除キー/
■109 / inTopicNo.5)  Re[1]: 呼子で烏賊オフ
□投稿者/ しゃざく -(2005/08/21(Sun) 12:18:44)
    私はまだ未定ですが前向きに検討いたします。
    改めてお知らせに参りますね^^
引用返信 削除キー/
■110 / inTopicNo.6)  NO TITLE
□投稿者/ 黄助 -(2005/08/22(Mon) 11:49:55)
    家族同伴(大2小2)での参加予定です。
    他の方の家族連れ、激しく希望です。
    何卒ご検討下さいませ。


引用返信 削除キー/
■111 / inTopicNo.7)  Re[1]: 呼子で烏賊オフ
□投稿者/ かたーし -(2005/08/22(Mon) 22:01:55)
    24日、なんとか休みになりそうです。

    確定ではありませんので、とりあえず仮表明とさせていただきます。

    ハンドル:かたーし
    グレード:5D15F
    車カラー:チタグレ
    参加人数:?

    だいたいこんなかんじです。。。
    自分の車で佐賀方面に行くのは初めてなので、楽しみです。
引用返信 削除キー/
■112 / inTopicNo.8)  Re[2]: 呼子で烏賊オフ
□投稿者/ ねるぢぇら -(2005/08/23(Tue) 01:34:39)
    おそらく行けます 
    参加の方向で・・・
    おそらく一人かなぁ
    黄助さん ひろさん ごめんなさい
    何とか説得してみます
引用返信 削除キー/
■113 / inTopicNo.9)  Re[1]: 呼子で烏賊オフ
□投稿者/ 蒼紫 -(2005/08/25(Thu) 22:55:05)
    はぁぁい とりあえず休みつけたので
    参加できそうです。
    みんなで集まって美味しいもの食べながら、アクセラ談議ですか?
    いいですね。

    食事の場所ですか?萬坊で海の中を見ながら食事なんてどうでしょう。
    そんでもって、いか道楽で活きたイカを買って帰るというのは?
引用返信 削除キー/
■114 / inTopicNo.10)  Re[1]: 呼子で烏賊オフ
□投稿者/ 魚々子 -(2005/08/28(Sun) 21:03:51)
    呼子=佐賀ということで地元民として
    皆様をお迎え(って特になにもしませんが)したいと思っております。
    今のところ、9月の土日は空いてますのでいつでもOKです(^^)

    参加は多分1人ですが、増える可能性ありです。


引用返信 削除キー/
■131 / inTopicNo.11)  Re[1]: 呼子で烏賊オフ
□投稿者/ もりそば -(2005/09/06(Tue) 06:24:37)
    私も参加させていただきたいと思いますー
引用返信 削除キー/
■132 / inTopicNo.12)  Re[2]: 呼子で烏賊オフ
□投稿者/ 魚々子 -(2005/09/06(Tue) 09:51:54)
    No131に返信(もりそばさんの記事)
    > 私も参加させていただきたいと思いますー

    もりそばさん、はじめまして!
    もりそばさんが参加されるとなると、
    初めてほかの佐賀メンバーと
    会えることになるから嬉しいです!
    当日は宜しくですm(__)m
引用返信 削除キー/
■133 / inTopicNo.13)  Re[3]: 呼子で烏賊オフ
□投稿者/ こせ -(2005/09/06(Tue) 16:15:54)
    参加しま〜す。ヽ(´▽`)/へへっ 登〜場〜!
引用返信 削除キー/
■134 / inTopicNo.14)  Re[4]: 呼子で烏賊オフ
□投稿者/ ヒロ@TeamKuma -(2005/09/06(Tue) 23:04:59)
    こんばんわm(_ _)m ヒロです。

    多分、なんですが大丈夫と思います。休みが取れなかったら
    ゴメンなさい。仮参加でお願いします。
引用返信 削除キー/
■142 / inTopicNo.15)  Re[3]: 呼子で烏賊オフ
□投稿者/ もりそば -(2005/09/10(Sat) 05:37:09)
    No132に返信(魚々子さんの記事)
    > ■No131に返信(もりそばさんの記事)
    >>私も参加させていただきたいと思いますー
    >
    > もりそばさん、はじめまして!
    > もりそばさんが参加されるとなると、
    > 初めてほかの佐賀メンバーと
    > 会えることになるから嬉しいです!
    > 当日は宜しくですm(__)m

    はいー、こちらこそよろしくです(^−^)
引用返信 削除キー/
■146 / inTopicNo.16)  Re[4]: 呼子で烏賊オフ
□投稿者/ 生粋のマツダ乗り -(2005/09/11(Sun) 23:30:15)
    スケジュール調整中ですが、参加の方向です。
    今週中には確定できると思います。
    確定したら、改めてお知らせ致します。
引用返信 削除キー/
■148 / inTopicNo.17)  Re[5]: 呼子で烏賊オフ
□投稿者/ ぱぴぃあっくす -(2005/09/12(Mon) 15:49:16)
    謝罪連絡

    水戸特攻、決定致しました。
    よって、呼子、いけません!!!!(泣)
    楽しみにされてた方、申し訳ない!!
    (誰だ〜?喜んでるそこの君。一歩前へ出なさい。)

    リーダー、後の事はよろしこ…。
引用返信 削除キー/
■149 / inTopicNo.18)  Re[6]: 呼子で烏賊オフ
□投稿者/ ねね -(2005/09/12(Mon) 23:20:51)
    うわぁ〜・・・行きたいけんど・・・・見事に二胡の日です(T-T)
    佐賀は大和ジャスコまではある程度判るのでどうにか行けるの
    でしょうけど、熊本で師匠にしごかれながら雑音奏でてる頃ですね。
    魚々子さんのSLL拝見したかったです。
    メンバーの皆さんにも御会いしたかったなー。
引用返信 削除キー/
■151 / inTopicNo.19)  Re[7]: 呼子で烏賊オフ
□投稿者/ 魚々子 -(2005/09/13(Tue) 00:40:06)
    No149に返信(ねねさんの記事)
    > うわぁ〜・・・行きたいけんど・・・・見事に二胡の日です(T-T)
    > 佐賀は大和ジャスコまではある程度判るのでどうにか行けるの
    > でしょうけど、熊本で師匠にしごかれながら雑音奏でてる頃ですね。
    > 魚々子さんのSLL拝見したかったです。
    > メンバーの皆さんにも御会いしたかったなー。

    ねねさん、はじめまして。貧血ガール(爆)魚々子です。
    熊本の方なのに佐賀大和ジャスコをご存知とはあなどれませんね。
    ニ胡ってどんな音色なのでしょう。楽器が弾けるって羨ましいです。
    呼子は残念ながらお会いできないようですが、私のSLLは
    次にお会いするときもキャロルに替わってたりはしません(笑)ので
    いつでも見てやってくださいませm(__)m
    お会いできるときを楽しみにしてます♪

    ところでぱぴぃさん、マネージャーが把握してない仕事を入れましたね!
    水戸ではピンで仕事ですか?
    偕楽園で納豆食べてる写真を撮ってきてください!(爆)

引用返信 削除キー/
■152 / inTopicNo.20)  Re[8]: 呼子で烏賊オフ
□投稿者/ ねね -(2005/09/14(Wed) 21:59:47)
    魚々子さんへ

    こちらこそお初にお目にかかるのを楽しみにしております(^-^)
    私のほうは基本的には仕事が土日祝祭日が休みですので
    習い事がない時は都合さえ合えば大丈夫です。
    久々に大和ジャスコでブラブラとウィンドウショッピングもしてみたいし。
    その機会があったら宜しくです!

    はぴぃあっくすさんへ

    水戸・・・って、私的には物凄い大移動ですね(汗)
    完全に腰が砕けてしまうわ。腰痛持ちなんで。
    でも気を付けて行って来て下さいね!
引用返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -