■□■ ようこそ、転がるサイコロへ! □■□

ここは【 水面 彼方 】が描いたイラストをアップしてるサイトです。
さ、サイトなんですが・・・容量の関係で総合窓口のような扱いでして、
右にある[ILLUSTRATION]から[Tumblr(イラスト)]へ、
[DIARY]から[Ameba(ブログ)]へ飛ぶようになっております。
ブログやPixivにしかアップしてないイラストもありますので、
お時間許す方はそちらも見て頂ければ感謝感激であります!

■□■ お願い □■□

書いておくべきか悩んだのですが・・・
最近、私が描いたイラストを、
自分が描いたイラストとしてブログにアップされてる方がいらっしゃったので、
TOPページに注意文を載せることにしました。

◆「水面 彼方」が描いたイラストを、
◇ご自分の描いたイラストとして、ブログなどにアップすることはおやめください。

お願い致します・・・(*T-T)

■□■ テンプレート □■□

このサイトは【 CoolWebWindow様 】のテンプレートをお借りしています。

ページのトップへ戻る