■□■ 水面 彼方(ミナモ カナタ)とは? □■□

「ミルクティーが好きです」と言うと、
「淹れるときに○○を○○するとおいしくなりますよね」と返ってきて、
「すみません・・・リプトンのパックでしか飲んでないんです・・・」とひたすら謝る今日この頃。
好きな飲み物 : リプトンのミルクティー
苦手な飲み物 : アルコールが入ってる飲み物全般

「仮面ライダーカッコイイですよね!」と言うと、
「クウガが最高のライダーやで」と返ってきて、
「ディケイドと一緒に旅をしてたライダーですね!」と言ってすごく怒られた経験あり。
好きな番組 : 平成仮面ライダーシリーズ
苦手な番組 : 全米オープンゴルフ・甲子園・駅伝

「男女問わず、黒スーツで前がちょっと開いててシルバーアクセがチラっと見え、
世界の終末に心を痛め、物憂げな表情でワインを口に含みながら脚を組み替える、
それが最高にCoolでカッコイイと思うんです!」と言うと、
「ヴィジュアル系好きでしょ?」と見抜かれてばかりな黒スーツ好き。
好きなバンド : Janne Da Arc
好きな曲 : EDEN~君がいない~

「焼肉屋さんでサラダだけ食べて満腹になるヤツなんておらんやろー(^ω^)」と言われ、
「そうです、私です!」と言えなかったヘタレ、私です。
好きな食べ物 : 近所にあった焼肉屋さんのタコポテトサラダ
苦手な食べ物 : 黒豆・カキ(海にいる方)

プロフィールって何を書けばいいのか分からなかったので、
グダグダになってしまいましたが、こんな感じです・・・!

ページのトップへ戻る