マロンママとクロベーパパ奮闘中!!

マロンベビー誕生!!
マロンは1年前と同じに4個の卵を産みました。
2度目の出産は毎日続けて産みました。(孵化が毎日でしたので・・)

21日間クロベー君といっしょにひたすら温めて3羽のベビーが誕生しました。

巣作りはマロンの仕事でクロベー君はせっせと食事の係りでした。
夜もママとパパは仲良く巣箱に入っていました。

いきなりどこに連れて行くの?
孵化後15日目のベビー達です。

まだお目目は開いてません。
1番子が嘴の黒い子。2番子は右の子。3番子が左の子です。

クロベーパパが心配そうに見ています。
マロンママはストレス解消したいのかゲージのまわりをお散歩中でした。

あ〜ぁ何だかかったるいよ〜
孵化後17日目にはパパ似の1番子はかなりの大物ぶりを発揮!

他の2羽はやや臆病です。

もうそろそろ手のりにしたいので桜ひめがお世話係をしなければ・・・
(どこにも外出できなくて大変になりそうです。
食事の間隔が決まるまでがた〜いへんです)(*Θ_Θ*)ゞ