*藍と結*誕生からお迎えまで・・@

ついに幸せの青い鳥さんに出逢えましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
上右:小太郎さん宅の一八ママ(左)とイチゴパパ(右)

上左:6月14日 藍誕生!!いっしょにいるうごうごちゃんは紫苑ちゃんといいます。
お玉さまはもちろん結です。

本当はこの3羽の前に2羽のうごうごちゃんがいたのですが・・新米パパが遊びすぎて11日にお☆彡さまになってしまいました。( p_q)・゜゜

左:6月17日結誕生!!

画像は小太郎さんのご好意で 《Animal Books Love Bird》というHPのLIVE映像をお借りしました。小太郎さん宅には幸せの青い鳥WFバイオレットがたくさんいます。

一八ママ1人で子育て!?・・p(*^-^*)q がんばっ♪
左:6月24日優しいまなざしで雛っぴを見つめる一八ママです。
雛っぴは上から藍・紫苑ちゃん・結かな??

一八ママは偉い!!です。(⌒^⌒)b うん
左:6月24日紫苑ちゃん・藍よりもだいぶ遅れて孵化した結にもしっかりお食事させています。
優しいママですね〜

ベテランブリーダーさんの小太郎さんも今回の巣引きでははじめてオープン枡箱を使用したとのことです。一八ママは手乗り◎ですって!