*藍と結*誕生からお迎えまで・・C

雛っぴは元気いっぱい!!♪O(^▽^* *^▽^)O♪
上右:7月10日しっかり熟睡の結ぼんやり(゜.゜)の藍・・

上左:7月10日すっかり逞しくなってきた藍

開きかげんの海老しっぽがかわいいですぅ〜

その後ろで結は爆睡中と思われる

左:7月13日カメラに気づいたのかな?はじめてのカメラ目線・・ 
 

はじめてのドライブ。∈∈∈
左:栄養たっぷりの藍と結です。少し緊張気味でおとなしい

  藍・・・59g
  結・・・61g




仲良し兄妹?ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
左:小太郎さんが手乗りにお世話してくださったので暴れることも無く手の中でネムネムしてくれました。
藍はほとんど筆毛が開いて(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜
結はまだ筆毛の( ゜゜)♂ツンツン でした。

紫苑ちゃんのあと10日間もお世話していただき元気いっぱいの可愛い雛っぴちゃんに育ててくださって小太郎さんありがとうございました。(^人^)感謝♪

幸せの青い鳥さんに会えてとっても幸せな毎日をいただいています。

小太郎さんのHPは
*===Animal Books Love Bird ===*です。
幸せの青い鳥さんに出会いたい方ぜひ訪れてみてください。。。