桜ひめのインコちゃんA
今年になって2度めの巣引き完了後にインコのサイトをサーフィンするようになりましたら・・・
知らないことが多々ありまして何と!昔の童話のチルチル・ミチルが捜していた『幸せの青い鳥』さんを発見したのです。いいなぁ〜と思いながらいつかは欲しいなぁ〜の気持ちでいました。
強く願えば思いは叶うようで・・・わたしも『幸せの青い鳥』さんに巡り会えました。∬´ー`∬ウフ♪

WFバイオレットとWFモーブの可愛い元気な雛ちゃんたちです。

雛時代の画像は里元の小太郎さんのご好意により使用させていただきました。

ページ左上のイラストは◆… 南国トリドリー …◆ のドリーさんに
うちのクロベーパパとマロンママのラブラブハートをつくっていただきました。o(*^▽^*)o〜♪

*藍と結*誕生からお迎えまで・・@


*藍と結*誕生からお迎えまで・・A


*藍と結*誕生からお迎えまで・・B


*藍と結*誕生からお迎えまで・・C