マロンベビー元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

はじめてのお散歩。。。
お兄ちゃんのチビクロを先頭にチビとチビチビも
はじめて広い場所に散歩にでました。
チビはおにいちゃんのあとをついていくのに
末っ子のチビチビはいつも気ままです。
巣箱暮らしの時に頭の綿毛をパパかママに抜かれてしまって
ハゲハゲ頭の3羽でしたがようやく回復してきました。
良かったです。お世話係もホッ!です。

チビチビ単独行動注意される!!
お兄ちゃんに叱られてごめんねをしているチビチビです。
チビはだま〜って見て見ぬ振り?

仲良し兄妹もうすぐひとり餌 ∋(*´▽`*)∈
パパそっくりのチビクロとママそっくりのチビと
パパとママ半分ずつ似ているチビチビです。

チビは4月29日に埼玉に養女に行きました。
名前は栗ちゃんになりました。

チビチビは残留と思われていましたが
6月4日に横浜に養女に行きました。
名前はルルちゃんになりました。みんな元気でね。.....(/_・、)/~~

チビクロ改めクーちゃんも元気です。