LINK***お世話になりました&お世話になっています!
            お友達になりました・・どうもありがとう!***
MIDIのお部屋
静かに時の流れを感じながらゆったりとオルゴールの音色を楽しんでくさい。ほんと心が安らぎますよ! 日本の民謡から世界の民謡,童謡クラシックなど色々あって聴いているとほんとに心が和みます。やっぱり音楽って良いですね!
りさぴょんさんのお琴とオルゴールのお部屋今流行っている曲から昔の曲まで・・日本の和の心の世界です!
☆ひな形、素材、色々何でもあります
大変お世話になっています。とっても素敵な素材がいっぱいあってファンシーからカジュアルまで何でもあります是非お奨めサイトです! 色々あってあれもこれもお借りしたいものばかりでした。シンプルでとても素敵な素材がいっぱいです!
すみれさんのアトリエで素敵な素材がいっぱいです。お世話になっています。是非お奨めしたいサイトです! ポエムの世界のような素材でいっぱいです。とってもファンシーで可愛いものがいっぱいでした。お奨めサイトです!
日本の花、桜の花の素材であふれています。是非覗いてくださいね!お世話になっています! 素敵なひな形から豊富な素材までなんでもいっぱいありました。とっても素敵でこちらのサイトも是非お奨めします!
素敵なBGMに迎えられます。そして素材からひな形までなんでも豊富にあります。何時もお世話になっています。是非お奨めサイトです! ひな形から色々な素材までとっても可愛い素敵なものばかりです。簡単なひな形の作り方など・・・何でもあります何時もお世話になっています。是非お奨めしたいと思いました!
海の好きなあなたに是非お奨めしたいサイトです。国内外のとっても素敵な海の自然が一杯でした こちらも素敵な海の素材でいっぱい・・
海の好きな人集まれ〜っていう感じで
ほんと是非覗いて見てください
JSの事ならほとんど何でも有り解りやすく説明も有ります。JSをしたい方の必見です 色々な素材が満載、とってもファンシーで素敵です。お奨めしたいサイトです。
四季折々の素敵な素材とひな形などに加えて使用方法なども詳しくあります。お奨めサイトです。
☆教えていただいたりお友達になったり・・・
お友達のせつ子さんのHPで四季折々のお花の写真から粘土作品(ロマンドール)その他色々あります! お友達のローラさんのHPです。とってもシンプルで愛犬のテツ君のこと、フラワーアレンジメントなど色々あります!
あかねちゃんのHPで色々なお話から動物の事などいっぱいでとっても楽しいページです だっくさんHPで難しいことの説明からお花のポインセチアパノラマ写真、そして在所岡山のことなど詳しく載っています。色々とお世話になっています。
あるHPでお友達になりました。北の国北海道の色々な事、いろんな出来事などでいっぱいです。そしてとっても柔らかなBGMが迎えてくれます! あるHPで御知り合いになりました。とっても理知的で難しい事から始まってミュージックの事など色々でいっぱいでした。いつも色々お世話になっています!
私と同名のさくらさんですが、色々良くご存知でとっても楽しいHPです。是非覗いていってくださいね。 motoさんの画像のHPで色々な写真を中心に其の他素敵な事がいっぱいでとっても楽しいサイトです。
YAMASUNの旅日記でチェコの画像でいっぱいです。そして何でも良くご存知なので、一度覗いて見てくださいね。 猫の大好きなみゃんさんのHPで、猫ちゃんの事からお花のギャラリーまで盛りだくさんです。一度覗いてくださいね
tokoさんのHPで北海道の自然,自宅のお庭の花そしてディズニー大好きな可愛いサイトです。 ツツマシ隊でお知り合いになれましたChisaさんのHPで色んな事で盛りだくさん
とても見応えのするサイトです。BBSも沢山あります。是非覗いてみてくださいね。
kihiroさんのサイトで、春夏秋冬のお花がいっぱい有ります。又ちょっとしたエッセーなどもあってとっても楽しいお部屋です。
☆私(さくら)のバナーです。よろしければお持ち帰りくださいませ!☆