2日連続同じ場所でウラネプしてきましたw
1日目の写真はこちらです。
お菓子の城初めて行ったのですが、
とても良い場所でした。
ウラネプのために遠征して良かったw


ウラヌス/はるか:うさこさん
ネプチューン/みちる:AKIKO

●こちらのアイコンからご覧下さい。
絡み写真注意です。
苦手な方は見ない方が賢明です

2日目は配役逆転してきました。
一生ウラヌスやる事は無いと思っていたのですが、
前日の思いつきとその場のノリでやってきましたよw
なかなか新鮮で面白かった。

ネプチューン/みちる:うさこさん
ウラヌス/はるか:AKIKO
(衣装提供:うさこさん)

●こちらのアイコンからご覧下さい。
絡み写真注意です。
苦手な方は見ない方が賢明です