【浴衣】
103話の十番祭りにみちるさんが着ていた浴衣です。
地味な色と模様で残念ですが、これが公式なので
しょうがないです。

「秋を感じさせる枯葉模様の浴衣」らしい。
みちるお嬢様が着れば何でも素敵なんですけどね。
3次元に起こすと残念さが増します(笑)

こだわりポイントは麻の草木染の生地を使っているところです。
微妙な透け感を演出したかったのですが、写真では
まったくわかりません。
模様の位置は設定通りにしてあります。

模様は手書きですが、実際よりも枯葉模様をリアルにしました。
そのまま使うと安っぽい感じだったので。
3次元に起こすには多少のアレンジは必要だと思います。

103話のみちるさんは可愛いですよねw
金魚にヤキモチ焼くところとか!!

この話しの気になるところといえば、はるかの「うちわ」ですよね。
「男道」って何??
どんなセンス??
誰もその件に関しては突っ込まないし!!
さすがカリスマは違うわ〜・・・・。

浴衣の写真はまともな物がないので近いうちに撮影しなおしたい。