【110話の水着】

みちるさんの水着といえば110話でしょう!!
「はるみち好きならこの水着は覚えがあるはず」ってくらい、
大事なシーンで着ていた水着です。

実は初めて水着のコスプレしました。
よほど好きじゃないと水着はできないです・・・。
でもみちるさんは特別だし、何より水着着てるイメージ強いから・・・。

羽織ってるシャツは凄く探しました。日記にも書いたけど、間違ってもスーツ用の
シャツなんぞ代用してはならないと思うんです。
ちょっとシャツにしては値段が張るものを選んでしまいましたが、
まったく後悔していません。

このシャツは裾がちゃんと真っ直ぐなんです。
映像見ると真っ直ぐにしか見えない。
それゆえに、スーツ用のシャツはありえないのです。
(スーツ用のはカーブしてる)

一時、はるかのシャツを借りたという勝手な妄想設定を考えた事も
ありましたが、110話でプールサイドにいる時のはるかの制服の
シャツを見て、「光の加減でみちるのシャツはピンクに見えるのに、
はるかのは見えない。という事は別のシャツだ」という結論に至りました。

みちるさんが本当にいたら絶対こんな感じのシャツを羽織るだろうっていうものを
探し回った甲斐あって、シャツに関しては大変満足しております。


あと、タオルの色も凄く探しました。
ただの黄色じゃ安っぽいので落ち着いた感じの。
でもこの前店に行ったら無くなってた;;