【99話、107話の私服】

夜中バイオリン弾いてる時と、絵画教室の話で着てる私服です。
実はこの衣装、作り直したので2代目の衣装です。
1代目は初めて作成したみちるさんの衣装でした。
オンリーに参加したくて作成したのですが、エドワード邸で着ている
ドレスと色がかぶっているのと、どうも私服っぽくな光沢のあるい生地で
作成してしまったので作り直しました。(1代目はサムネイル最後の写真)

この衣装はみちるの私服の中で1番好きです。
理由はみちるの好きな色のマリンブルーとはるかの好きな色の金が
両方使われている服だからです。

この色の生地を探すのは結構時間がかかりました。
微妙な色合いにこだわりがあったので、納得できる色にめぐり
合うのに時間がかかったのです。あとただの無地の生地では
嫌だったので、薄く模様が入ってる布を見つけることが出来てよかったです。

99話と107話の私服なので、ちょっとだけ感想を書こうかな。
あんまり書くと恥ずかしいので少しだけ。

99話:長谷川さんのみちるさんも好きです。伊藤郁子さんが一番好きだけど!
レイちゃんの話だけど、夜中に公園でバイオリン弾いてるみちると、
夜中の公園で深刻そうに話しながら手を握り合っている2人のシーン
が見所だと思っている(笑)

107話:ちびうさの話だけど、台詞で萌える話だと思ってる。
みちるが「あら、珍しく妬いてくれるのね」といった後に
はるかが「妬いてなんかいないさ、ただみちるがぼく以外の誰かに
目を向けるのが許せない」というやつ。余裕のみちるさんが素敵だ。
作画監督がが中村さんなのが・・・・・・・・・・・・。もったえない・・・・。


あ、それとね!!この服の時のはるかの衣装が白いシャツに赤いバンダナを腕に
巻いてるちょっとアレな服なのですが、アレ自分じゃ結べないと思うの!!
みちるに巻いてもらったのかな〜!!!マーキングですか??
ちょっと萌える!!