【無限学園夏服】

無限学園の夏服です。
初登場は100話。アニメでは3回使用されてます。
白のパフスリーブがとても可愛いですねWW
個人的には冬服より夏服の方がスキです!パフスリーブが可愛いww

そうそう。無限学園高等部の制服はリボンの青ライン4本じゃないですか!
でも中等部(ほたるちゃん)はラインの本数が3本だということに最近気がつきました。
みちるのことばかり考えてたからさ。考えが甘かったよ!反省・・・。

あと無限の制服は正面がボックスプリーツになってるのが凝ってて可愛いよね!!
ちょっとやそっとの学校とは違うんだぜ!感がスキです。

話し戻るけど夏服の方がはるかと絡みやすいんだよ・・・。
なので夏服の方がエロイと思うんだ!
そんな大好きな夏服ですが、着る機会があんま無い・・・。
これからはもっと着よう。