【95話の愛情度コンテストで初登場私服】

スターズでも同じ服を着ているので、みちるの私服の中で
は頻繁に登場している服だと思います。

実際のアニメの丈よりも少し長めに作成しました。
もう少し本当は短いんですが、3次元にするとあの丈じゃ
バランスがおかしくなっちゃうんですよね。

右についているポケットらしき飾りが、左にはついていない
ようなので。右だけにつけてみました。
アクセサリーも作成したのですが、着てみるとちょっと
古い感じですよね。ちなみにヘアバンドは無限の制服の時につけているものと
同じです。

そういえば、みちるとはるかって私服の組み合わせがいつも
同じなんですよね。このピンクのコートの時、はるかは必ず
水色のコート着てるんですよ。、アニメの中ではいつも2人の私服の
組み合わせが決まってるじゃないですか。
スターズでは一緒に住んでるからそうできると思うんだけど、
Sの時は某CDやアニメの会話を分析すると、一緒に住んでは
いないと思うんですよね。

もし仮に途中から一緒に住んでいたとしても、Sの最初の頃は
絶対別々に住んでいたと思うんですよ。

夜中に電話ではるかを起こして「夜明けの海が見たい」と言い
迎えに来させたり、106話では最後にはるかがみちるに
「今夜は帰さないぜ」とかなんとか言ってたしね。

じゃあ毎回合うたびに私服何着てくか相談してたのか????
みちるが指定していたに違いない!!!