【167話初登場私服】

スターズ冒頭で着ているみちるの私服です。
167話、169話、170話、190話の計4回着ていました。
スターズで一番来ている回数が多い服かも。
(あと、最終回のエンディングの写真もこの服でした)

体のラインが出ないとカッコ悪い服になってしまう恐れが
大きいデザインなので、かなりピッタリめに作成しました。
太れない衣装ですね(笑)

赤い部分とピンクの部分の切り替えしと、体のラインを出す
為のプリンセスラインがこの服の要だと思うのですが、
そこの処理はなるべく綺麗に出るよう頑張ってみました。

ちなみにこの服は外出時に小さいリュックサックを背負って
いるんですよ・・・。
でもみちるさんはリュックサックのイメージが全然無くて、
色々探したんですが、納得がいく物にめぐり合えなかった為、
リュックサックはなしでコスプレしました。

バックと靴は結構重要だと思うんですよ。
上質なものか、そうでないものかが、すぐわかっちゃうアイテム
なので、半端なものをもつわけにもいかず・・・。

作ろうかとも思ったのですが、みちるさんが手作り感溢れる
バッグを持つこと自体が許せなくてやめました。
もっと作るのが上手くなったら作るかも。

あと、絵によっては左腕に金色のブレスレット(時計?)を
しているようだったので、それもつけてみました。