【181話私服】

181話で着ていた問題のギザギザペアルックです。
数分しか登場していない私服ですが、あまりのハイセンスさに
覚えている人も多いかと思われるこの衣装。

残念すぎるこの服ですが、作りました・・・。
ただのシャツですが、襟の折り返し部分を裏と表で色変えたり
ギザギザ縫い付けたりと、意外に手間がかかった服です。

そしてこんな服なのに無駄に作画が良い件。
スターズのみちるさんは発言や行動がかなり積極的ですよね。

Sの制服で始めて登場したときは、はるかと恋人なのかと聞かれた
時「NO」と答えていますが、スターズの181話では公園で
うさぎちゃんに「休日に公園にいるのはハトか恋人しかいない」とか
何とか言ってましたよね。恋人なんですか?はい知ってます。

しかも帰り際の会話の怪しさ。
例の「やさしくしてほしいな」「二人っきりになったらね」とかいうやつ。
なんなんだ・・・・。

スターズはだいぶバカップルっぽいカリスマ達ですが、
それでも好きです。
変な服着ててもみちるとはるかが好きな気持ちは変わりません(笑)
(S期が一番好きだけど・・・・排他的で)