【180話私服】

スターズの180話、ジョイントコンサートの話のAパートで着ていた
みちるの私服です。

みちるさんの私服の中で一番コスプレっぽくない衣装ですね!
実際、自分の私服の改造で作成しました。
普通に着たいけど、Wabに写真載せてしまっている為悩むところです。

帽子がついているのが特に気に入ってます。
今度はバッグも用意したいです。

この服って、さりげにはるかとニコイチファッションですよね?
ギザギザペアールックより控えめだけど、さりげなくペアールックだと思う。
仲いいな〜。色々考えると萌える。(はるかダサイけど)

この服の可愛いところはスカートのフリルだと思います。
内部ちゃん達が公衆電話の前でワイワイやっている時この服で登場
してるのですが、その時写るスカートのフリルが可愛いと思った人は
多いはず!

しかし、ウィッグが無ければ普通の服なので、今まで着た服の中で
1位2位を争うくらいの楽さだった!